ページ:
1
トップサイト:
関連タグ:
25日前
25日前
FF14】現状暗黒騎士がMTやるメリットってあるの?
30日前
30日前
FF14】現状MT向けのジョブってどれなの?
33日前
33日前
FF14タンクMTとSTをジョブで分けるメリットってある?
40日前
40日前
FF14海外暗黒騎士たち、8.0のエヴォルヴST専についてリムサで抗議活動。海外にもMT暗黒マンが結構いた件
40日前
40日前
FF14】「MTで姫ポジだから簡単だったのかな?」高難易度を始めて1年で6になったフレに嫉妬するお手本のようなコンプマンが見つかる…
40日前
40日前
FF14】「暗黒MTって豆腐みたいな人多くない?バフ回しどうなってるの?」←確かに柔らかい人が多いと話題
41日前
41日前
FF14MTやるとSTからの短バフほとんど飛んでこないよな
42日前
42日前
FF14MT暗黒騎士で柔らかい人いるけど何か理由あるの?
46日前
46日前
FF14】極エヌオーってMTの方が楽な要素ある?
49日前
49日前
FF14】ナイトでMTやる人って開幕どうしているの?
50日前
50日前
FF14MTナイトの「パッセージ・オブ・アームズ」ってどうしたらいいの?
51日前
51日前
FF14MTとSTで役割分けになったエヴォルヴタンクMT側が不足してMT待ちになりそうと予想される
61日前
61日前
FF14】ST専ナイトさん、逝く。8.0エヴォルヴではナイトはMT向きに。零式では正しい役割分けしたほうが効率よく攻略できるように
63日前
63日前
FF14】8.0エヴォルヴモードでのMT・ST役割分けの詳細が公開!ナイトと8.0タンクジョブメインタンク向き、戦士・暗黒・ガンブレがサブ向きの役割に!
63日前
63日前
FF14】8.0でバトルシステムが改修!シナジーアクションの削除、アクション習得レベルの再設計、そしてMT・STの役割分けが決定!シナジー削除説明
71日前
71日前
FF14】「MTさん進行お願いします」←これ減ったよな
129日前
129日前
FF14X民「火力が高いMT警戒すべき、何故ならMT仕事を放棄して自分の火力優先してる〇だから」→SNS話題
129日前
129日前
FF14空気読みになってる?ヘビー級零式4層前半のリーサルスカージで被り考慮するならMT組もST組も左前右後ろで統一すべきじゃない?
131日前
131日前
FF14シャークされると不機嫌になるMTがいるってマジ
131日前
131日前
FF14レイド民「今更だけどヘビー級零式2層フレイムアリウープのこの処理が謎すぎる、こっちのMT誘導のほうがよくない?」
132日前
132日前
FF14】「どちらの適正も高いのにMTしかあり得ないみたいなことを言う人が増えた」現環境ナイトのMT/ST議論
133日前
133日前
FF14】ナイトはMT?ST?結局どっちが正解なのか
134日前
134日前
FF14ヒラに覚えておいてほしいヘビー級零式4層後半MTが感じる一番キツい箇所がコレ
141日前
141日前
FF14】ヘビー級零式MT/STやD1/D2どちらでもって言う人って立ち位置だけじゃなく軽減の位置もちゃんと変えてるの?
153日前
153日前
FF14学者さん「ヘビー級零式3層ハートブレイクキック3回目でMTが落ちたんだけどこれってMTが悪いの?ワイプ後に白ちゃんが怒られてたんだけど…」
154日前
154日前
FF14】とあるPTがヘビー級零式2層で時間切れに→MT「STさん、本当零式タンクやってます?動きがタンクじゃないです」→STがブチギレ通報
162日前
162日前
FF14タンクMT専なんだけどヘビー級零式攻略記憶武器装備どちらに使ったほうがいいの?やっぱりDPSが上がる武器
164日前
164日前
FF14】???「ヘビー級零式3層スタピDXAの塔処理はMT遠隔がAから反時計回りでST近接が時計なのにクリ目で爆発しまくるんだが!」←あっ…
164日前
164日前
FF14MTさん「ヘビー級零式3層の鎌酷すぎない!?」「剣から鎌止めて」「3層鎌はMT/STで難易度違い過ぎ」
166日前
166日前
FF14】ヘビー級零式3層の新の姫ポジはSTだった?MTさん「STがニートすぎて憎い」「STに比べてMTがしんどい、どれだけ走らされるんだ」
166日前
166日前
FF14タンクさんたち、ヘビー級零式募集主にお願い「MT・STの〆やどちらも可能かなどを必ず記載して、書いてあれば集まりが全然違うから」
173日前
173日前
FF14タンクMTとSTで完全に役割を分けるべき?それとも今のままがいい?
180日前
180日前
FF14ヒラさん「暗黒MTだけはマジで柔らかい人が多い」「ブラックナイトは性能時代遅れすぎるから改修必須
180日前
180日前
FF14】ナイトさん、MTとSTどっちをやればいいのか迷う「募集のことを考えるとSTのほうがいいよね?」
181日前
181日前
FF14零式はナイトでMTやりたいんだけど募集のことを考えるとSTのほうがいいの?
236日前
236日前
FF14MTが落ちてもスタンス入れないタンクって何のためにいるの?
281日前
281日前
FF14】ナイトがMTをするのはありかなしか
283日前
283日前
FF14】???「E言語だとメインタンク(MT)とアザータンク(OT)と呼ぶ」←これマジ!?オフタンクじゃないの?
284日前
284日前
FF14タンクたち「タンク人口を増やすために簡単にして味がなくなった、MTに強攻撃・STは味方の線取りが同時にくるみたいなギミックをもっと入れてもいい」
285日前
285日前
FF14】暁月最弱だったナイトさん、現在はあらゆるコンテンツで一強の最強ジョブに。「黄金環境ではMT・STどちらも一番適性がある」
290日前
290日前
FF14MTさん「極永遠の闇でDPSやSTがギミックミスの原因なのに自分が責められるのはおかしい!」←録画見てきますねって言えば黙るぞ!
311日前
311日前
FF14】極永遠の闇のスイッチしないでタンク強扇を2回ぶち当ててくるSTって何なの?とMTさんがお怒りに
312日前
312日前
FF14MTさん「MT任されただけで仕切りとかリダみたいなことやりたくない、マクロもRCもカウントも全部誰かやってほしい」
312日前
312日前
FF14】「現環境のナイトのスペックでST専門がいることが不思議で仕方ない、あの高性能MTできないとか自分は半人前と公言してるようなもの」←これ
319日前
319日前
FF14】7.3極討滅戦のギミック「集団恐慌」、ヒラLB法やMTイケニエ式など様々なスキップ方法が登場
338日前
338日前
FF14】「踊り子が主でカウントしてるの見たことない、毎回MTにやらせてる」踊り子の20秒カウントに疑問レイド
343日前
343日前
FF14MT・STどちらか聞いたら「どっちでも」と答える人、実際は全然できなくて信用されてなかった…。「ポジ宣言してくれる方がスムーズだし信用できる」
365日前
365日前
FF14MTたち「なんでもいつも進行はMT任せなの?募集主がやってよ!」「進行をMTに任せますって言う募集主はハズレ」
372日前
372日前
シャニマスメインタンク甜花ちゃん
413日前
413日前
FF14】「MTナイトは上手い人が多い」←これどう思う?
414日前
414日前
FF14】ナイトはMTかSTか問題
429日前
429日前
FF14レイド民「クルーザー級零式MTやBHが一番腕の差が反映される。ここらを下手な人がやると詰みやすい」
431日前
431日前
FF14】クルーザー級零式2層のMTやH2、あまりに忙しすぎた。雑魚フェーズの動き方を文章にするとこんな感じになるwwwwww
433日前
433日前
FF14募集主「MTさん進行お願いします」 MT「・・・」
433日前
433日前
FF14タンクたち「募集主の人がRCやカウントやってくれるの気楽でいい」「なんでMTに丸投げの文化になったのか…」
439日前
439日前
FF14アルカディア零式:クルーザー級2層雑魚フェーズが不安な人は必見!コツやW毎の攻略ポイントMT誘導・バフの実践例などをまとめ解説動画がコチラ!
442日前
442日前
FF14】誘導中にSTは殴っちゃダメなの!?MTさん、クルーザー級零式2層でSTさんにとんでもない暴言を吐いてしまう
452日前
452日前
FF14】7.2でも強かったナイトさん、零式クルーザー級はやはりMTか。タンクたち「バーストあたりで強攻撃やAAが来ることが多いからナイトMTは強い」
456日前
456日前
FF14】ナイトさん、未だにポジションが定まらずMT派とST派で派閥争いが起こってしまうwwwww
457日前
457日前
FF14】結局ナイトってMTとSTどっちが強いの?
489日前
489日前
FF14】暁月で聖剣コンボの威力が2倍以上強化され現環境MT最強のナイトというジョブタンクたち「ナは壊れてる、かばう・クレメン・レンジなど出来ることが多すぎる」
489日前
489日前
FF14タンクあるある?初見の24人レイドでBアラMTになった時の絶望感wwwww
493日前
493日前
FF14募集主?MT?レディチェックやカウントは誰がすべきなの?
501日前
501日前
FF14】???「MTしたがるナイトはイキりマンが多い」
521日前
521日前
FF14】「募集主がするべき」「普通に断る」MTがレディチェック、カウントをする文化に物申す!
522日前
522日前
FF14タンクさん、MTがレディチェックカウントダウンをする文化に物申す「なんで募集主がしないの?」
524日前
524日前
FF14】滅募集主「BアラMTさん進行よろ」←これにタンクたちが物申す!「MTに進行を丸投げする文化は意味がわからない」
526日前
526日前
FF14MT(ST)しか出来なかったりどっちがいいか聞かれたら「どっちでもいい」と返してくるタンクが滅でも現れる。PTメン「(無言になるな、はよ決めて)」
533日前
533日前
FF14メインタンク「滅暗闇の雲激闘戦のタンクは難しいと思う、だから青い川が出来てる」「上手いタンクだと楽さが段違い」
540日前
540日前
FF14】「MT/ST、D1/D2どっちでもできます」←こういう人に限ってミス多くない?
553日前
553日前
FF14募集主「タンクさん、進行よろ」タンクたち「マジMTに進行を任せる風潮なんなの?空気悪くなった時にRCするの苦しいんだけど…」
561日前
561日前
FF14】「後から入ってくる人のことを考えて」MT/STやD1/D2を〆ていない募集に物申す
588日前
588日前
FF14】24人レイドタンクを出しておきながらBアラになった途端MTをやりたがらない奴wwwwww
589日前
589日前
FF14】24人レイドタンク出してBアラになってもMTやりたがらないやつwwwwwww
606日前
606日前
FF14初心者さん、FF14タンクは難しすぎると嘆く「レイドではMT・STで役割が違うし攻撃の種類やギミックを全部覚えないと戦犯になると思うと怖い」
612日前
612日前
FF14】「MT専です」←分かる 「ST専です」←???
625日前
625日前
FF14】「短バフ実装、軽減も気まぐれ、誘導やった事ない、ヘイト管理すらおぼつかない」STがMTやりたくない人の逃げ込む枠になってる件
640日前
640日前
FF14】アルカディア零式でSTの当たりハズレの差が大きいと感じるMTさん「リプを重ねてくるからこっちがずらしたら次は撃たない、そもそも撃つ撃たないがランダム」
647日前
647日前
FF14】STさん「かぁ~!MTにヘイト追いついてツレェわ~!」←今回の零式はほとんど仕事がないんだからヘイト調整くらいしろと言われてしまうwwwww
648日前
648日前
FF14】とあるタンクさん「MT/ST決めが面倒くさい、どっちでもいいと返されたり被ったから退出する奴もいる。システムで決めてほしい」
652日前
652日前
FF14】???「アルカディア零式LH級4層のマスタードボムはD4を甘やかしてほしい、MTのボム取りで反対側に行ってくれるイケメンには惚れそうになる」
658日前
658日前
FF14MTタンクさん、カウントや進行を募集主に押し付けられてちょっとお怒り「はお前のママじゃないんだが?」
660日前
660日前
FF14】新ギミックでMTの胃がヤバイ!アルカディア零式ワイプ後に無言が続く中、レディチェするかもう少し待つかの駆け引きをさせられるMTさん
662日前
662日前
FF14】3層でMTナイトから4回目無敵って言われること多いんだけどなんで?
663日前
663日前
FF14】戦士ってMT適正が高いイメージだけどSTとしての適性はどうなの?
665日前
665日前
FF14】暗黒騎士さん、アルカディアライトヘビー級零式MTをやるとヒーラーから嫌がられてしまう・・・
666日前
666日前
FF14】暗黒騎士がMTってヒーラー的にはどうなの?
670日前
670日前
FF14】ST専のイメージが強いナイトだけどMTもありじゃない?
670日前
670日前
FF14】「アルカディア零式LH級4層のマスタードボムって無敵で2発処理できるの?」←MT暗黒以外はギリギリを狙わないといけないから普通に受け渡しでいいと思う
671日前
671日前
FF14タンクたち「ナイトはMTできる性能あるのに9割ST専の愚王しかいない」「今のナイトの性能零式4層までいってST専ってさあ…」
672日前
672日前
FF14】AとかがMTやるのはいいけど後から取るやつってグルグルしたりギミック理解してなかったりなんだよな…
673日前
673日前
FF14】アラルレで「エレは一番足が速い奴がMT」←これ実際エレではどうなの?本当だったら衝撃なんだが・・・
673日前
673日前
FF14】24人レイドMT問題
673日前
673日前
FF14】ST「MTにヘイト追いついちゃったよ・・・」 MT「このSTヘイト調整もできないのかよ・・・」
675日前
675日前
FF14】アルカディア零式PT募集でナイトが埋まってる募集MTかSTを記載してくれ!先入りナイトがいるPTで記載なしはスルーされやすいぞ!
676日前
676日前
FF14】アルカディア零式ライトヘビー級の消化はMT不足している模様
679日前
679日前
FF14】???「タンクMT/STを聞いて「どっちでも」と言われてイラっとするって人いるけど聞き方がおかしい、自分で宣言するかスタンスで語れ」
680日前
680日前
FF14】アルカディア零式スイッチ直前までスタンスを入れないSTさんへ、バースト後に入れる癖を付けないと強攻撃MT事故時にDPSにいくから気が付いてほしい
683日前
683日前
FF14タンクMT/STがシステム側で分けられていないのは何故?相方に確認する作業が面倒なんだが・・・
684日前
684日前
FF14】アルカディア零式LH級3層PTで即MT宣言した暗黒への強攻撃MT一人受けのダメージ量とAAでのHPの減りに衝撃を受ける
ページ:
1