ページ:
1
2
3
トップサイト:
関連タグ:
25日前
25日前
【
FF14
】現状暗黒騎士が
MT
やる
メリット
ってあるの?
30日前
30日前
【
FF14
】現状
MT
向けの
ジョブ
ってどれなの?
33日前
33日前
【
FF14
】
タンク
の
MT
とSTを
ジョブ
で分ける
メリット
ってある?
40日前
40日前
【
FF14
】
海外
暗黒騎士たち、8.0のエヴォルヴST専についてリムサで
抗議
活動。
海外
にも
MT
暗黒マンが結構いた件
40日前
40日前
【
FF14
】「
MT
で姫ポジだから
簡単
だったのかな?」高
難易度
を始めて1年で6
絶
になったフレに
嫉妬
するお手本のような
絶
コンプ
マンが見つかる…
40日前
40日前
【
FF14
】「暗黒
MT
って
豆腐
みたいな人多くない?
バフ
回しどうなってるの?」←確かに柔らかい人が多いと
話題
に
41日前
41日前
【
FF14
】
MT
やるとSTからの短
バフ
ほとんど飛んでこないよな
42日前
42日前
【
FF14
】
MT
暗黒騎士で柔らかい人いるけど何か
理由
あるの?
46日前
46日前
【
FF14
】極エヌオーって
MT
の方が楽な
要素
ある?
49日前
49日前
【
FF14
】ナイトで
MT
やる人って
開幕
どうしているの?
50日前
50日前
【
FF14
】
MT
ナイトの「パッセージ・オブ・アームズ」ってどうしたらいいの?
51日前
51日前
【
FF14
】
MT
とSTで役割分けになったエヴォルヴ
タンク
、
MT
側が
不足
して
MT
待ちになりそうと
予想
される
61日前
61日前
【
FF14
】ST専ナイトさん、
逝く
。8.0エヴォルヴではナイトは
MT
向きに。
零式
・
絶
では正しい役割分けしたほうが
効率
よく
攻略
できるように
63日前
63日前
【
FF14
】8.0エヴォルヴ
モード
での
MT
・ST役割分けの詳細が
公開
!ナイトと8.0
タンク
ジョブ
が
メインタンク
向き、戦士・暗黒・ガンブレがサブ向きの役割に!
63日前
63日前
【
FF14
】8.0で
バトル
システム
が改修!シナジーアクションの
削除
、アクション習得
レベル
の再設計、そして
MT
・STの役割分けが
決定
!シナジー
削除
の
説明
も
71日前
71日前
【
FF14
】「
MT
さん進行お願いします」←これ減ったよな
129日前
129日前
【
FF14
】
X
民「
火力
が高い
MT
は
警戒
すべき、何故なら
MT
の
仕事
を放棄して自分の
火力
を
優先
してる〇だから」→
SNS
で
話題
に
129日前
129日前
【
FF14
】
空気
読みになってる?ヘビー級
零式
4層前半のリーサルスカージで被り考慮するなら
MT
組もST組も左前右後ろで
統一
すべきじゃない?
131日前
131日前
【
FF14
】
シャーク
されると不機嫌になる
MT
がいるって
マジ
?
131日前
131日前
【
FF14
】
レイド
民「今更だけどヘビー級
零式
2層フレイムアリウープのこの処理が謎すぎる、こっちの
MT
誘導のほうがよくない?」
132日前
132日前
【
FF14
】「どちらの適正も高いのに
MT
しかあり得ないみたいなことを言う人が増えた」現
環境
ナイトの
MT
/ST
議論
133日前
133日前
【
FF14
】ナイトは
MT
?ST?結局どっちが
正解
なのか
134日前
134日前
【
FF14
】
ヒラ
に覚えておいてほしいヘビー級
零式
4層
後半
で
MT
が感じる一番キツい箇所がコレ
141日前
141日前
【
FF14
】ヘビー級
零式
で
MT
/STやD1/D2どちらでもって言う人って立ち位置だけじゃなく軽減の位置もちゃんと変えてるの?
153日前
153日前
【
FF14
】
学者
さん「ヘビー級
零式
3層ハートブレイクキック3回目で
MT
が落ちたんだけどこれって
MT
が悪いの?
ワイプ
後に白ちゃんが怒られてたんだけど…」
154日前
154日前
【
FF14
】とあるPTがヘビー級
零式
2層で時間切れに→
MT
「STさん、
本当
に
零式
で
タンク
やってます?動きが
タンク
じゃないです」→STが
ブチギレ
通報
へ
162日前
162日前
【
FF14
】
タンク
MT
専なんだけどヘビー級
零式
攻略
で
記憶
は
武器
と
装備
どちらに使ったほうがいいの?やっぱり
DPS
が上がる
武器
?
164日前
164日前
【
FF14
】???「ヘビー級
零式
3層スタピDXAの塔処理は
MT
遠隔
がAから反
時計
回りでST近接が
時計
なのにクリ目で
爆発
しまくるんだが!」←あっ…
164日前
164日前
【
FF14
】
MT
さん「ヘビー級
零式
3層の鎌酷すぎない!?」「剣から鎌止めて」「3層鎌は
MT
/STで
難易度
違い過ぎ」
166日前
166日前
【
FF14
】ヘビー級
零式
3層の新の姫ポジはSTだった?
MT
さん「STが
ニート
すぎて憎い」「STに比べて
MT
がしんどい、どれだけ走らされるんだ」
166日前
166日前
【
FF14
】
タンク
さんたち、ヘビー級
零式
募集
主にお願い「
MT
・STの〆やどちらも可能かなどを必ず記載して、書いてあれば集まりが全然違うから」
173日前
173日前
【
FF14
】
タンク
は
MT
とSTで
完全
に役割を分けるべき?それとも今のままがいい?
180日前
180日前
【
FF14
】
ヒラ
さん「暗黒
MT
だけは
マジ
で柔らかい人が多い」「
ブラック
ナイトは
性能
が
時代
遅れすぎるから改修
必須
」
180日前
180日前
【
FF14
】ナイトさん、
MT
とSTどっちをやればいいのか迷う「
募集
のことを考えるとSTのほうがいいよね?」
181日前
181日前
【
FF14
】
零式
はナイトで
MT
やりたいんだけど
募集
のことを考えるとSTのほうがいいの?
236日前
236日前
【
FF14
】
MT
が落ちてもスタンス入れない
タンク
って何のためにいるの?
281日前
281日前
【
FF14
】ナイトが
MT
をするのはありかなしか
283日前
283日前
【
FF14
】???「E
言語
だと
メインタンク
(
MT
)とアザー
タンク
(OT)と呼ぶ」←これ
マジ
!?オフ
タンク
じゃないの?
284日前
284日前
【
FF14
】
タンク
たち「
タンク
は
人口
を増やすために
簡単
にして味がなくなった、
MT
に強
攻撃
・STは
味方
の線取りが同時にくるみたいなギミックをもっと入れてもいい」
285日前
285日前
【
FF14
】暁月
最弱
だったナイトさん、
現在
はあらゆる
コンテンツ
で一強の
最強
ジョブ
に。「黄金
環境
では
MT
・STどちらも一番適性がある」
290日前
290日前
【
FF14
】
MT
さん「極
永遠
の闇で
DPS
やSTがギミックミスの
原因
なのに自分が責められるのはおかしい!」←録画見てきますねって言えば黙るぞ!
311日前
311日前
【
FF14
】極
永遠
の闇の
スイッチ
しないで
タンク
強扇を2回ぶち当ててくるSTって何なの?と
MT
さんがお怒りに
312日前
312日前
【
FF14
】
MT
さん「
MT
任されただけで仕切りとかリダみたいなことやりたくない、マクロもRCもカウントも全部誰かやってほしい」
312日前
312日前
【
FF14
】「現
環境
のナイトの
スペック
でST
専門
がいることが
不思議
で仕方ない、あの高
性能
で
MT
できないとか自分は半人前と公言してるようなもの」←これ
319日前
319日前
【
FF14
】7.3極討滅戦のギミック「集団恐慌」、
ヒラ
LB法や
MT
イケニエ式など様々な
スキップ
方法が
登場
338日前
338日前
【
FF14
】「
踊り
子が主でカウントしてるの見たことない、毎回
MT
にやらせてる」
踊り
子の20秒カウントに
疑問
の
レイド
民
343日前
343日前
【
FF14
】
MT
・STどちらか聞いたら「どっちでも」と答える人、実際は全然できなくて
信用
されてなかった…。「ポジ
宣言
してくれる方がスムーズだし
信用
できる」
365日前
365日前
【
FF14
】
MT
たち「なんでもいつも進行は
MT
任せなの?
募集
主がやってよ!」「進行を
MT
に任せますって言う
募集
主はハズレ」
372日前
372日前
【
シャニマス
】
メインタンク
甜花ちゃん
413日前
413日前
【
FF14
】「
MT
ナイトは上手い人が多い」←これどう思う?
414日前
414日前
【
FF14
】ナイトは
MT
かSTか
問題
429日前
429日前
【
FF14
】
レイド
民「クルーザー級
零式
は
MT
やBHが一番腕の差が反映される。ここらを下手な人がやると詰みやすい」
431日前
431日前
【
FF14
】クルーザー級
零式
2層の
MT
やH2、あまりに忙しすぎた。
雑魚
フェーズの動き方を文章にするとこんな感じになるwwwwww
433日前
433日前
【
FF14
】
募集
主「
MT
さん進行お願いします」
MT
「・・・」
433日前
433日前
【
FF14
】
タンク
たち「
募集
主の人がRCやカウントやってくれるの気楽でいい」「なんで
MT
に丸投げの
文化
になったのか…」
439日前
439日前
【
FF14
】
アルカディア
零式
:クルーザー級2層
雑魚
フェーズが
不安
な人は
必見
!コツやW毎の
攻略
ポイント
、
MT
誘導・
バフ
の実践例などを
まとめ
た
解説
動画
がコチラ!
442日前
442日前
【
FF14
】誘導中にSTは殴っちゃダメなの!?
MT
さん、クルーザー級
零式
2層でSTさんに
とんでも
ない
暴言
を吐いてしまう
452日前
452日前
【
FF14
】7.2でも強かったナイトさん、
零式
クルーザー級はやはり
MT
か。
タンク
たち「バーストあたりで強
攻撃
やAAが来ることが多いからナイト
MT
は強い」
456日前
456日前
【
FF14
】ナイトさん、未だにポジションが定まらず
MT
派とST派で派閥争いが起こってしまうwwwww
457日前
457日前
【
FF14
】結局ナイトって
MT
とSTどっちが強いの?
489日前
489日前
【
FF14
】暁月で聖剣
コンボ
の威力が2倍以上
強化
され現
環境
MT
最強
のナイトという
ジョブ
。
タンク
たち「ナは壊れてる、かばう・クレメン・
レンジ
など出来ることが多すぎる」
489日前
489日前
【
FF14
】
タンク
あるある
?初見の24人
レイド
でBアラ
MT
になった時の
絶望
感wwwww
493日前
493日前
【
FF14
】
募集
主?
MT
?レディ
チェック
やカウントは誰がすべきなの?
501日前
501日前
【
FF14
】???「
MT
したがるナイトは
イキり
マンが多い」
521日前
521日前
【
FF14
】「
募集
主がするべき」「
普通
に断る」
MT
がレディ
チェック
、カウントをする
文化
に物申す!
522日前
522日前
【
FF14
】
タンク
さん、
MT
がレディ
チェック
と
カウントダウン
をする
文化
に物申す「なんで
募集
主がしないの?」
524日前
524日前
【
FF14
】滅
募集
主「Bアラ
MT
さん進行よろ」←これに
タンク
たちが物申す!「
MT
に進行を丸投げする
文化
は意味がわからない」
526日前
526日前
【
FF14
】
MT
(ST)しか出来なかったりどっちがいいか聞かれたら「どっちでもいい」と返してくる
タンク
が滅でも現れる。PTメン「(
無言
になるな、はよ決めて)」
533日前
533日前
【
FF14
】
メインタンク
「滅暗闇の雲激闘戦の
タンク
は難しいと思う、だから青い川が出来てる」「上手い
タンク
だと楽さが段違い」
540日前
540日前
【
FF14
】「
MT
/ST、D1/D2どっちでもできます」←こういう人に限ってミス多くない?
553日前
553日前
【
FF14
】
募集
主「
タンク
さん、進行よろ」
タンク
たち「
マジ
で
MT
に進行を任せる
風潮
なんなの?
空気
悪くなった時にRCするの苦しいんだけど…」
561日前
561日前
【
FF14
】「後から入ってくる人のことを考えて」
MT
/STやD1/D2を〆ていない
募集
に物申す
588日前
588日前
【
FF14
】24人
レイド
に
タンク
を出しておきながらBアラになった途端
MT
をやりたがらない奴wwwwww
589日前
589日前
【
FF14
】24人
レイド
で
タンク
出してBアラになっても
MT
やりたがらないやつwwwwwww
606日前
606日前
【
FF14
】
初心者
さん、
FF14
の
タンク
は難しすぎると嘆く「
レイド
では
MT
・STで役割が違うし
攻撃
の種類やギミックを全部覚えないと
戦犯
になると思うと怖い」
612日前
612日前
【
FF14
】「
MT
専です」←分かる 「ST専です」←???
625日前
625日前
【
FF14
】「短
バフ
未
実装
、軽減も気まぐれ、誘導やった事ない、ヘイト
管理
すらおぼつかない」STが
MT
やりたくない人の逃げ込む枠になってる件
640日前
640日前
【
FF14
】アルカディア
零式
でSTの当たりハズレの差が大きいと感じる
MT
さん「リプを重ねてくるからこっちがずらしたら次は撃たない、そもそも撃つ撃たないがランダム」
647日前
647日前
【
FF14
】STさん「かぁ~!
MT
にヘイト追いついてツレェわ~!」←今回の
零式
はほとんど
仕事
がないんだからヘイト
調整
くらいしろと言われてしまうwwwww
648日前
648日前
【
FF14
】とある
タンク
さん「
MT
/ST決めが面倒くさい、どっちでもいいと返されたり被ったから退出する奴もいる。
システム
で決めてほしい」
652日前
652日前
【
FF14
】???「アルカディア
零式
LH級4層の
マスタード
ボムはD4を甘やかしてほしい、
MT
のボム取りで
反対
側に行ってくれる
イケメン
には惚れそうになる」
658日前
658日前
【
FF14
】
MT
タンク
さん、カウントや進行を
募集
主に押し付けられてちょっとお怒り「
俺
はお前の
ママ
じゃないんだが?」
660日前
660日前
【
FF14
】新ギミックで
MT
の胃が
ヤバ
イ!アルカディア
零式
で
ワイプ
後に
無言
が続く中、レディチェするかもう少し待つかの駆け引きをさせられる
MT
さん
662日前
662日前
【
FF14
】3層で
MT
ナイトから4回目
無敵
って言われること多いんだけどなんで?
663日前
663日前
【
FF14
】戦士って
MT
適正が高い
イメージ
だけどSTとしての適性はどうなの?
665日前
665日前
【
FF14
】暗黒騎士さん、アルカディアライトヘビー級
零式
で
MT
をやると
ヒーラー
から嫌がられてしまう・・・
666日前
666日前
【
FF14
】暗黒騎士が
MT
って
ヒーラー
的にはどうなの?
670日前
670日前
【
FF14
】ST専の
イメージ
が強いナイトだけど
MT
もありじゃない?
670日前
670日前
【
FF14
】「アルカディア
零式
LH級4層の
マスタード
ボムって
無敵
で2発処理できるの?」←
MT
暗黒以外はギリギリを狙わないといけないから
普通
に受け渡しでいいと思う
671日前
671日前
【
FF14
】
タンク
たち「ナイトは
MT
できる
性能
あるのに9割ST専の愚王しかいない」「今のナイトの
性能
で
零式
4層までいってST専ってさあ…」
672日前
672日前
【
FF14
】Aとかが
MT
やるのはいいけど後から取るやつってグルグルしたりギミック
理解
してなかったりなんだよな…
673日前
673日前
【
FF14
】アラ
ルレ
で「エレは一番足が速い奴が
MT
」←これ実際エレではどうなの?
本当
だったら
衝撃
なんだが・・・
673日前
673日前
【
FF14
】24人
レイド
の
MT
問題
673日前
673日前
【
FF14
】ST「
MT
にヘイト追いついちゃったよ・・・」
MT
「このSTヘイト
調整
もできないのかよ・・・」
675日前
675日前
【
FF14
】アルカディア
零式
PT
募集
でナイトが埋まってる
募集
は
MT
かSTを記載してくれ!先入りナイトがいるPTで記載なしはスルーされやすいぞ!
676日前
676日前
【
FF14
】アルカディア
零式
ライトヘビー級の消化は
MT
が
不足
している模様
679日前
679日前
【
FF14
】???「
タンク
に
MT
/STを聞いて「どっちでも」と言われてイラっとするって人いるけど聞き方がおかしい、自分で
宣言
するかスタンスで語れ」
680日前
680日前
【
FF14
】アルカディア
零式
で
スイッチ
直前までスタンスを入れないSTさんへ、バースト後に入れる癖を付けないと強
攻撃
や
MT
事故
時に
DPS
にいくから気が付いてほしい
683日前
683日前
【
FF14
】
タンク
の
MT
/STが
システム
側で分けられていないのは何故?相方に
確認
する
作業
が面倒なんだが・・・
684日前
684日前
【
FF14
】アルカディア
零式
LH級3層PTで即
MT
宣言
した暗黒への強
攻撃
MT
一人受けのダメージ量とAAでのHPの減りに
衝撃
を受ける
ページ:
1
2
3