ページ:
1
...
4
5
6
7
8
9
10
トップサイト:
関連タグ:
707日前
707日前
「
3DS
、
Wii
U、
PS
4」が
レトロ
ゲーに片足
突っ込
んでるという
事実
707日前
707日前
3ds
、
wii
u
ps
4が
レトロ
ゲーに片足
突っ込
んでるという
事実
707日前
707日前
PS
4、
3DS
、
Wii
U が
レトロ
ゲーに片足
突っ込
んでるという
事実
707日前
707日前
『
Wii
U』という
ゲーム
機の良いところ挙げてけ
707日前
707日前
3ds
、
wii
u
ps
4が
レトロ
ゲーに片足
突っ込
んでるという
事実
711日前
711日前
【
GJ
!】
wii
を買って
帰宅
途中に
コトメ
に遭遇!→
コトメ
『ええっ!買ったの!?わぁ〜…
ごめんなさい
ねぇ〜…こんな高い物…でも
コトメ
子喜ぶわー!嬉しいっ!』私「・・・
712日前
712日前
お金
貯めて念願の
Wii
を買った→
コトメ
『買ったの!?わぁ〜
ごめんなさい
ねぇ〜こんな高い物…でも嬉しいっ!』私「あ、これは私用です」
コトメ
『ええっ!!でも…』
712日前
712日前
ゲーム
板の
任天堂
派って
Wii
Uの時ってどうやって耐えてたの???
713日前
713日前
Wii
Uの「あっ、これダメだわ」と悟った
瞬間
教えてください
713日前
713日前
【
疑問
】ゲハの
任天堂
派、
Wii
U
時代
はどうやって耐えてたの???
715日前
715日前
Wii
Uの「あっ、これダメだわ」と悟った
瞬間
教えてwwwwww
716日前
716日前
サブカル
河村「さよなら『
Wii
U』
任天堂
“不振の象徴”」
716日前
716日前
サブカル
河村「さよなら『
Wii
U』
任天堂
“不振の象徴”」
717日前
717日前
【
朗報
】まだ
Switch
に
移植
されてない
Wii
U
専用
ソフト
がそれなりにある
717日前
717日前
Wii
U、
終了
718日前
718日前
コロナ
自粛
で
子ども
たちと
Wii
Fit plusを始めたら
筋肉
痛になった。
718日前
718日前
【お疲れ様】
Wii
U、修理
受付
サポート
が
終了
718日前
718日前
任天堂
『
Wii
U』
完全
終了
の
お知らせ
本体・周辺
機器
の修理に
必要
な
部品
がついに底をつく
718日前
718日前
Wii
U、
終了
718日前
718日前
Wii
U 本体・周辺
機器
の修理
受付
が
終了
718日前
718日前
【
朗報
】まだ
Switch
に
移植
されてない
Wii
U
専用
ソフト
がそれなりにある
719日前
719日前
【
朗報
】まだ
Switch
に
移植
されてない
Wii
U
専用
ソフト
がそれなりにある
719日前
719日前
【
朗報
】まだ
Switch
に
移植
されてない
Wii
U
専用
ソフト
がそれなりにある
719日前
719日前
PS
5に
Wii
U超えの
神ゲー
って
存在
するのか!?
720日前
720日前
メディア
「
Wii
と
DS
がなければ、
ゲーム
業界
の30兆円
市場
は
存在
しなかった」
720日前
720日前
【
朗報
】
メディア
「『
Wii
』と『
DS
』がなければ、
ゲーム
業界
の30兆円
市場
は
存在
しなかった」
720日前
720日前
メディア
「『
Wii
』と『
DS
』がなければ、
ゲーム
業界
の30兆円
市場
は
存在
しなかった
720日前
720日前
【
朗報
】
メディア
「『
Wii
』と『
DS
』がなければ、
ゲーム
業界
の30兆円
市場
は
存在
しなかった」
721日前
721日前
Wii
U ってなんで全然売れなかったの?
721日前
721日前
Wii
uってなんで全然売れなかったの?
722日前
722日前
任天堂
「
Wii
Uの
ゲームパッド
って何に使うんや・・・?」
722日前
722日前
【
疑問
】
Wii
uってなんで全然売れなかったの?
722日前
722日前
【ありえない…】ピンポーン→
俺
「はい、どちら様ですか?」
キチ
『
Wii
U貰いに来ました~^^』
俺
「え?」
キチ
子『
ママ
〜鍵開いてるよ〜!』
俺
「ちょ・・!」→
726日前
726日前
PS
5/
Switch
「
ディズニー
エピック
ミッキー
:Rebrushed」が
予約
開始
!2011年に
Wii
向けで
発売
された
作品
の
リメイク
!
728日前
728日前
ゲーム
開発
者「
Wii
Uはノー
チャンス
」「
Wii
Uは締め出している」
732日前
732日前
【
悲報
】『
Wii
』、大
成功
した
ハード
なのに全く語られない…
733日前
733日前
【
にじさんじ
】栞葉「
wii
も
wii
uも触ったことないし(
VC
の)
準備
遅れても仕方ないよね」
734日前
734日前
今にして思えば、
Wii
は凡ゲーや佳作が多かったけど
クソゲー
はなかった
734日前
734日前
今思えば、
Wii
は凡ゲーや佳作が多かったけど
クソゲー
はなかったよね??
734日前
734日前
【
予想
的中】「
ドンキーコング
リターンズbHD」2025年1月16日
発売
決定
!
Wii
の
名作
アクションをフルHDで!!
740日前
740日前
ドラクエ
HD2D
リメイク
は、1・2・3のロト三部作を全部収録して、その上
Wii
版コレクションもまるまる収録
744日前
744日前
未だに
スイッチ
に
移植
されない
Wii
U
ソフト
あるでしょ
744日前
744日前
未だに
スイッチ
に
移植
されない
Wii
U
ソフト
あるでしょ
745日前
745日前
DS
→
3DS
Wii
→
Wii
U
一般人
「なんだ、ただの
改良
機か。今のやつでも遊べるんでしょ?」
748日前
748日前
DQ
123の
リメイク
、
リマスター
って
Wii
版のときの「FC&
SFC
版全部入り」はもう超えられないよな
751日前
751日前
識者
「
スイッチ
は
失敗
タブレット
の在庫
処分
で
Wii
Uより低
性能
」
751日前
751日前
【
悲報
】
日本
五大
失敗
ゲーム
ハード
「
Xbox
One」「
Xbox
360」「
Wii
U」「Vita」あと一つは?
752日前
752日前
【
Wii
奥】セコ
ママ
『アンタが儲かるって言ったから買ったのに、全然売れない!!どうしてくれる!!』私『知りません!!』→
友人
も巻き込んで
粘着
された
結果
・・・
762日前
762日前
Wii
で出てた
ガンダム
ゲーム
って
面白
いのが多かったよな
765日前
765日前
Wii
の
コントローラ
振り回してると
ねこ
に飛びつかれた・・・【再】
765日前
765日前
マリカー
の為に
Wii
U買った奴wwwwwwwwww
767日前
767日前
Wii
で出てた『
ガンダム
ゲー』って
名作
ぞろいだったよな
767日前
767日前
DQ
123の
リメイク
、
リマスター
って
Wii
版「FC&
SFC
版全部入り」はもう超えられないよな
770日前
770日前
日本
五大
失敗
ゲーム
ハード
「
Xbox
One」「
Xbox
360」「
Wii
U」「Vita」あと一つは?
772日前
772日前
Wii
に『ラスト
ストーリー
』っていう
ゲーム
があったの知ってる?
775日前
775日前
【
画像
】いつの間にか「
wii
U」がなかったことにされているのだが‥‥
775日前
775日前
望月「
投資
家は新
機種
が25年以降になりそうなのと、
Wii
→
Wii
Uのような後継機っぽいのではないかと失望している」
776日前
776日前
Wii
Uを買いたい
776日前
776日前
「A子は
仲間
外れで
ゲーム
させて貰えない。可哀想だから
謝罪
と
賠償
代わりに
wii
か
PS
3のどちらかを寄越せ!」と凸してきたA
母
。
大人
が
ゲーム
なんてみっともない!と言ってき
777日前
777日前
wii
の
スマブラ
制
作者
、あまりにも力が入りすぎた
結果
wwwwww
779日前
779日前
『
Wii
』が
発表
されたときの
衝撃
って
ヤバ
かったよな
780日前
780日前
Wii
で出てた
ガンダム
ゲーム
を語ろう
789日前
789日前
【
悲報
】隣の
部屋
から
wii
マリオ
の音が聞こえる・・・・・
789日前
789日前
FC:
成功
→
SFC
:
成功
→64:
失敗
→GC:
失敗
→
Wii
:
成功
→
Wii
U:
失敗
→ぶひっち:
成功
→???
791日前
791日前
任天堂
「
Wii
Uの
ゲームパッド
って何に使うんや・・・?」
791日前
791日前
暴走族
「このボケ
老人
共が!」
老人
連「
年寄り
ナメんなよゴルァ!!」→翌朝には一緒に
Wii
やってたwwwwww
791日前
791日前
FC:
成功
→
SFC
:
成功
→64:
失敗
→GC:
失敗
→
Wii
:
成功
→
Wii
U:
失敗
→ぶひっち:
成功
→???
791日前
791日前
FC:
成功
→
SFC
:
成功
→64:
失敗
→GC:
失敗
→
Wii
:
成功
→
Wii
U:
失敗
→
Swich
:
成功
→???
792日前
792日前
Wii
の頃ってそんなにサード
タイトル
売れなかったの?
792日前
792日前
Wii
が
発表
されたときの
衝撃
って
ヤバ
かったよな
794日前
794日前
Wii
が
発表
されたときの
衝撃
って
ヤバ
かったよなwwwwwwwww
794日前
794日前
DQ
123の
リメイク
、
リマスター
って
Wii
版のときの「FC&
SFC
版全部入り」はもう超えられないよな
794日前
794日前
Wii
Uが
失敗
して、
Switch
が
成功
した
理由
、誰も
説明
できない
796日前
796日前
Wii
が
発表
されたときの
衝撃
って
ヤバ
かったよな
796日前
796日前
俺
「どちら様ですか?」
キチ
『
Wii
U貰いに来ました』
俺
「・・・え?( ゚д゚)」
子供
「
ママ
〜鍵開いてるよ〜!」 → 我に返ったがもう遅かった・・・ →
結果
wwwww
797日前
797日前
Wii
が
発表
されたときの
衝撃
って
ヤバ
かったよな
797日前
797日前
Wii
が
発表
されたときの
衝撃
って
ヤバ
かったよな
797日前
797日前
日本
五大
失敗
ゲーム
ハード
「
Xbox
One」「
Xbox
360」「
Wii
U」「Vita」あと一つは?
797日前
797日前
Switch
唯一の
弱点
、
任天堂
史に残る負け
ハード
Wii
Uと
性能
が大差ないw
798日前
798日前
PS
3、
Wii
、360←この辺は全部
レトロ
ゲーってことでいい?
799日前
799日前
DQ
123の
リメイク
、
リマスター
って
Wii
版のときの「FC&
SFC
版全部入り」はもう超えられないよな
800日前
800日前
日本
五大
失敗
ゲーム
ハード
「
Xbox
One」「
Xbox
360」「
Wii
U」「Vita」あと一つは?
800日前
800日前
DQ
123の
リメイク
、
リマスター
って
Wii
版のときの「FC・
SFC
版全部入り」はもう超えられないよな
801日前
801日前
「
ドラクエ
123」の
リメイク
、
リマスター
って
Wii
版のときの「FC&
SFC
版全部入り」はもう超えられないよな
801日前
801日前
【
画像
】
マウス
カーソルを『
Wii
』にした
結果
www
801日前
801日前
もう
Wii
、360、
PS
3って
レトロ
ゲーでいいよね
803日前
803日前
3DS
と
Wii
Uが
終了
したことにより
移植
の
価値
が高まる件
803日前
803日前
もう
Wii
、360、
PS
3って
レトロ
ゲーでいいよね
803日前
803日前
3DS
と
Wii
Uが
終了
したことにより
移植
の
価値
が高まる件
804日前
804日前
日経「
3DS
と
Wii
Uは
黒歴史
」
804日前
804日前
3DS
と
Wii
Uが
終了
したことにより
移植
の
価値
が高まる件
804日前
804日前
日経「
3DS
と
Wii
Uは
黒歴史
」
804日前
804日前
【
レトロ
ゲーム
の定義】もう
Wii
、360、
PS
3って
レトロ
ゲーでいいよね?
804日前
804日前
日経「
3DS
と
Wii
Uは
黒歴史
」
804日前
804日前
【
ゲーム
】
3DS
と
Wii
Uの
オンライン
サービス
が
終了
「一つの
時代
が
終わった
」「
ありがとう
」
804日前
804日前
【
ゲーム
】
3DS
と
Wii
Uの
オンライン
サービス
が
終了
「一つの
時代
が
終わった
」「
ありがとう
」
804日前
804日前
日経「
3DS
と
Wii
Uは
黒歴史
」
804日前
804日前
『
3DS
』『
Wii
U』の
オンライン
サービス
が
終了
「一つの
時代
が
終わった
」「
ありがとう
」
804日前
804日前
【
感謝
】
3DS
&
Wii
Uの
オンライン
プレイ
サービス終了
の
瞬間
がこちら・・・今まで
ありがとう
!!
805日前
805日前
3DS
と
Wii
Uの
オンライン
サービス
が
本日
4月9日に
終了
!
モンハン
XX、とび森、
スプラ
1、
マリカ
7・・・今まで
ありがとう
・・・
ページ:
1
...
4
5
6
7
8
9
10