ページ: ...
7
トップサイト:
関連タグ:
707日前
707日前
3DSWiiU、PS4」がレトロゲーに片足突っ込んでるという事実
707日前
707日前
3dswiiu ps4がレトロゲーに片足突っ込んでるという事実
707日前
707日前
PS4、3DSWiiU がレトロゲーに片足突っ込んでるという事実
707日前
707日前
WiiU』というゲーム機の良いところ挙げてけ
707日前
707日前
3dswiiu ps4がレトロゲーに片足突っ込んでるという事実
711日前
711日前
GJ!】wiiを買って帰宅途中にコトメに遭遇!→コトメ『ええっ!買ったの!?わぁ〜…ごめんなさいねぇ〜…こんな高い物…でもコトメ子喜ぶわー!嬉しいっ!』私「・・・
712日前
712日前
お金貯めて念願のWiiを買った→コトメ『買ったの!?わぁ〜ごめんなさいねぇ〜こんな高い物…でも嬉しいっ!』私「あ、これは私用です」コトメ『ええっ!!でも…』
712日前
712日前
ゲーム板の任天堂派ってWiiUの時ってどうやって耐えてたの???
713日前
713日前
WiiUの「あっ、これダメだわ」と悟った瞬間教えてください
713日前
713日前
疑問】ゲハの任天堂派、WiiU時代はどうやって耐えてたの???
715日前
715日前
WiiUの「あっ、これダメだわ」と悟った瞬間教えてwwwwww
716日前
716日前
サブカル河村「さよなら『Wii U』任天堂“不振の象徴”」
716日前
716日前
サブカル河村「さよなら『Wii U』任天堂“不振の象徴”」
717日前
717日前
朗報】まだSwitch移植されてないWiiU専用ソフトがそれなりにある
717日前
717日前
718日前
718日前
コロナ自粛子どもたちとWii Fit plusを始めたら筋肉痛になった。
718日前
718日前
【お疲れ様】WiiU、修理受付サポート終了
718日前
718日前
任天堂WiiU』完全終了お知らせ 本体・周辺機器の修理に必要部品がついに底をつく
718日前
718日前
718日前
718日前
Wii U 本体・周辺機器の修理受付終了
718日前
718日前
朗報】まだSwitch移植されてないWiiU専用ソフトがそれなりにある
719日前
719日前
朗報】まだSwitch移植されてないWiiU専用ソフトがそれなりにある
719日前
719日前
朗報】まだSwitch移植されてないWiiU専用ソフトがそれなりにある
719日前
719日前
PS5にWiiU超えの神ゲーって存在するのか!?
720日前
720日前
メディアWiiDSがなければ、ゲーム業界の30兆円市場存在しなかった」
720日前
720日前
朗報メディア「『Wii』と『DS』がなければ、ゲーム業界の30兆円市場存在しなかった」
720日前
720日前
メディア「『Wii』と『DS』がなければ、ゲーム業界の30兆円市場存在しなかった
720日前
720日前
朗報メディア「『Wii』と『DS』がなければ、ゲーム業界の30兆円市場存在しなかった」
721日前
721日前
Wii U ってなんで全然売れなかったの?
721日前
721日前
Wiiuってなんで全然売れなかったの?
722日前
722日前
任天堂WiiUのゲームパッドって何に使うんや・・・?」
722日前
722日前
疑問Wiiuってなんで全然売れなかったの?
722日前
722日前
【ありえない…】ピンポーン→「はい、どちら様ですか?」キチWiiU貰いに来ました~^^』「え?」キチ子『ママ〜鍵開いてるよ〜!』「ちょ・・!」→
726日前
726日前
PS5/Switchディズニー エピックミッキー:Rebrushed」が予約開始!2011年にWii向けで発売された作品リメイク
728日前
728日前
ゲーム開発者「WiiUはノーチャンス」「WiiUは締め出している」
732日前
732日前
悲報】『Wii』、大成功したハードなのに全く語られない…
733日前
733日前
にじさんじ】栞葉「wiiwiiuも触ったことないし(VCの)準備遅れても仕方ないよね」
734日前
734日前
今にして思えば、Wiiは凡ゲーや佳作が多かったけどクソゲーはなかった
734日前
734日前
今思えば、Wiiは凡ゲーや佳作が多かったけどクソゲーはなかったよね??
734日前
734日前
予想的中】「ドンキーコングリターンズbHD」2025年1月16日発売決定Wii名作アクションをフルHDで!!
740日前
740日前
ドラクエHD2Dリメイクは、1・2・3のロト三部作を全部収録して、その上Wii版コレクションもまるまる収録
744日前
744日前
未だにスイッチ移植されないWiiUソフトあるでしょ
744日前
744日前
未だにスイッチ移植されないWiiUソフトあるでしょ
745日前
745日前
DS3DS WiiWiiU 一般人「なんだ、ただの改良機か。今のやつでも遊べるんでしょ?」
748日前
748日前
DQ123のリメイクリマスターってWii版のときの「FC&SFC版全部入り」はもう超えられないよな
751日前
751日前
751日前
751日前
悲報日本五大失敗ゲームハードXbox One」「Xbox360」「WiiU」「Vita」あと一つは?
752日前
752日前
Wii奥】セコママ『アンタが儲かるって言ったから買ったのに、全然売れない!!どうしてくれる!!』私『知りません!!』→友人も巻き込んで粘着された結果・・・
762日前
762日前
Wiiで出てたガンダムゲームって面白いのが多かったよな
765日前
765日前
Wiiコントローラ振り回してるとねこに飛びつかれた・・・【再】
765日前
765日前
マリカーの為にWiiU買った奴wwwwwwwwww
767日前
767日前
Wiiで出てた『ガンダムゲー』って名作ぞろいだったよな
767日前
767日前
DQ123のリメイクリマスターってWii版「FC&SFC版全部入り」はもう超えられないよな
770日前
770日前
日本五大失敗ゲームハードXbox One」「Xbox360」「WiiU」「Vita」あと一つは?
772日前
772日前
Wiiに『ラストストーリー』っていうゲームがあったの知ってる?
775日前
775日前
画像】いつの間にか「wiiU」がなかったことにされているのだが‥‥
775日前
775日前
望月「投資家は新機種が25年以降になりそうなのと、WiiWiiUのような後継機っぽいのではないかと失望している」
776日前
776日前
WiiUを買いたい
776日前
776日前
「A子は仲間外れでゲームさせて貰えない。可哀想だから謝罪賠償代わりにwiiPS3のどちらかを寄越せ!」と凸してきたA大人ゲームなんてみっともない!と言ってき
777日前
777日前
wiiスマブラ作者、あまりにも力が入りすぎた結果wwwwww
779日前
779日前
Wii』が発表されたときの衝撃ってヤバかったよな
780日前
780日前
Wiiで出てたガンダムゲームを語ろう
789日前
789日前
悲報】隣の部屋からwiiマリオの音が聞こえる・・・・・
789日前
789日前
FC:成功SFC:成功→64:失敗→GC:失敗Wii:成功WiiU:失敗→ぶひっち:成功→???
791日前
791日前
任天堂WiiUのゲームパッドって何に使うんや・・・?」
791日前
791日前
暴走族「このボケ老人共が!」老人連「年寄りナメんなよゴルァ!!」→翌朝には一緒にWiiやってたwwwwww
791日前
791日前
FC:成功SFC:成功→64:失敗→GC:失敗Wii:成功WiiU:失敗→ぶひっち:成功→???
791日前
791日前
FC:成功SFC:成功→64:失敗→GC:失敗Wii:成功WiiU:失敗Swich:成功→???
792日前
792日前
Wiiの頃ってそんなにサードタイトル売れなかったの?
792日前
792日前
Wii発表されたときの衝撃ってヤバかったよな
794日前
794日前
Wii発表されたときの衝撃ってヤバかったよなwwwwwwwww
794日前
794日前
DQ123のリメイクリマスターってWii版のときの「FC&SFC版全部入り」はもう超えられないよな
794日前
794日前
WiiUが失敗して、Switch成功した理由、誰も説明できない
796日前
796日前
Wii発表されたときの衝撃ってヤバかったよな
796日前
796日前
「どちら様ですか?」キチWiiU貰いに来ました』「・・・え?( ゚д゚)」子供ママ〜鍵開いてるよ〜!」 → 我に返ったがもう遅かった・・・ → 結果wwwww
797日前
797日前
Wii発表されたときの衝撃ってヤバかったよな
797日前
797日前
Wii発表されたときの衝撃ってヤバかったよな
797日前
797日前
日本五大失敗ゲームハードXbox One」「Xbox360」「WiiU」「Vita」あと一つは?
797日前
797日前
Switch唯一の弱点任天堂史に残る負けハードWiiUと性能が大差ないw
798日前
798日前
PS3、Wii、360←この辺は全部レトロゲーってことでいい?
799日前
799日前
DQ123のリメイクリマスターってWii版のときの「FC&SFC版全部入り」はもう超えられないよな
800日前
800日前
日本五大失敗ゲームハードXbox One」「Xbox360」「WiiU」「Vita」あと一つは?
800日前
800日前
DQ123のリメイクリマスターってWii版のときの「FC・SFC版全部入り」はもう超えられないよな
801日前
801日前
ドラクエ123」のリメイクリマスターってWii版のときの「FC&SFC版全部入り」はもう超えられないよな
801日前
801日前
画像マウスカーソルを『Wii』にした結果www
801日前
801日前
もうWii、360、PS3ってレトロゲーでいいよね
803日前
803日前
3DSWiiUが終了したことにより移植価値が高まる件
803日前
803日前
もうWii、360、PS3ってレトロゲーでいいよね
803日前
803日前
3DSWiiUが終了したことにより移植価値が高まる件
804日前
804日前
日経「3DSWiiUは黒歴史
804日前
804日前
3DSWiiUが終了したことにより移植価値が高まる件
804日前
804日前
日経「3DSWiiUは黒歴史
804日前
804日前
レトロゲームの定義】もうWii、360、PS3ってレトロゲーでいいよね?
804日前
804日前
日経「3DSWiiUは黒歴史
804日前
804日前
804日前
804日前
804日前
804日前
日経「3DSWiiUは黒歴史
804日前
804日前
804日前
804日前
感謝3DSWiiUのオンラインプレイサービス終了瞬間がこちら・・・今までありがとう!!
805日前
805日前
3DSWiiUのオンラインサービス本日4月9日に終了モンハンXX、とび森、スプラ1、マリカ7・・・今までありがとう・・・
ページ: ...
7