×
雑談・話題
ニュース
政治
経済
新型コロナ
ロシア情勢
統一教会
Colabo関連
地震・災害
メディア
テレビ
新聞
SNS
国際
海外の反応
アメリカ
欧州
東アジア
韓国
中国
地域
東京
北海道
東北
関東
中部
近畿
中国
四国
九州
沖縄
アニメ・漫画
アニメ
漫画
ドラゴンボール
ワンピース
ジョジョ
ハンタ
NARUTO
鬼滅の刃
ガンダム
エヴァ
ラブライブ
ジブリ
ゲーム
ゲームハード
FF
ドラクエ
ポケモン
ARPG
SRPG
その他RPG
モンハン
アクション
格ゲー
FPS/TPS
アイマス
遊戯王
ソシャゲ
ウマ娘
艦これ
パズドラ
Fate/GO
スポーツ
野球
サッカー
バスケ
テニス
陸上
ゴルフ
相撲
バレーボール
スケート
格闘技
モタスポ
競馬
芸能・エンタメ
映画
音楽
芸人・お笑い
特撮
アイドル
声優
YouTuber
Vtuber
生活
仕事・会社
恋愛・結婚
鬼女
気団
育児
住宅
家電
食べ物
外食
健康・病気
その他
IT
通信・スマホ
科学
乗り物
バイク
自転車
宗教
歴史
投資
大学・学歴
ペット・生物
ファッション
将棋
パチ・スロ
SS
オカルト
LGBTQ
アダルト
ABOUT
アダルト系記事:表示
☆を押してブックマークを追加するとここに表示されます
a
タイムライン
トレンド:
タグ: #子供 記事数グラフ
ページ:
1
...
トップサイト:
関連タグ:
28688945
歯磨き親父「オ゛エ゛ェッ!!ヴォ゛エ゛ッ!!(涙目)キッズ「汚ねぇなぁ…」
28688903
【どう思う?】姉には4歳違いの姉妹の子がいるんだけど。下の子に対して扱いがちょっとひどい・・・姉『うちはこれで回ってるんだからいいのよ。子供個性よ~^^』私「
28688903
GJ!】義実家に行ったら変な母親が子連れで…放置『うちの子とお宅の孫を遊ばせてあげる!』トメ「あらオホホ、遊ばせていらないわ〜」放置子供社会の宝なのに!』ト
28688888
子どもの頃学校に馴染めず先生に手を焼かせたのを大人になって教職のブラックぶりを知って「悪いことしたな」と思う
28688888
フリンしていて、子供の子ではない。そしてのいないところでフリン相手を「パパ」と呼ばせていることも知っている
28688862
玄関で知らない女が暴れてた。私「こわ…」女「!!」→すると女、子連れの私に『その子供は!どっちが私の子供をrちゅj!!』私「えっ」
28688849
両方A型コトメ夫婦O型子供が産まれた。西の東大卒のコトメ夫『あれ?』コトメ「…」 → 離婚となり、その子を我が家に引き取れ…
28688849
電車で。赤ちゃん『うえーん(泣)』(チッ、うるさくすんなよ。親ちゃんとしろよ。タクシー乗れや) → そんな兄貴兄貴子供と外出したとき…
28688840
画像女さん匿名子供産んで置いていくで~。世界の誰よりもあなたの事を愛しています」
28688817
子供連れてると若いお兄さんお姉さんが「コンニチワーカワイイデスネー」と寄ってきて果物ゴリ押し→「すみません、いらないので」「そうですよねー、でもね!」
28688816
愚痴家事育児をせず、子供の相手もせず、寝てばっかりでスマホいじってるにムカつく…
28688809
【これはひどい】友人子供アレルギー持ってて給食を食べられない」校長『じゃあ毎日除去食作って。学校と同じメニューで』友人「えっ」 → しかも・・・・・・
28688797
海外の反応今永昇太オールスターでマイクを付けた結果「駄菓子屋にいる子供みたいだ」「大谷との交流がいいな」
28688787
衝撃】愛散歩にでたら公園子供に石を投げられた!それをみて笑う子供母親…私「やめてください!」キチ『お前はとうちの子を遊ばせない。独り占めしている!
28688772
悲報】「味がしないから苦手」水が飲めない子供が増えている クラスで2、3人は水が飲めないらしい
28688771
自分の地元にはとある儀式があってそこの子供はみんな15歳になるとその儀式を受ける
28688771
家の前の公園子供を遊ばせる時用に公園に面してる部屋の出窓に公園に向けて大きい時計を置いてた。時計存在も忘れかけてたんだけど最近ポスト匿名手紙が…
28688732
『もうあなたを夫として見ていない』「じゃあなんの為に一緒にいるんだ?」子供の為よ』ショック…もう家事の手伝いをやめてやる!) → すると…
28688725
【う~ん】バイト先のスーパー子供が大騒ぎしてるのに無視してる親に店長が「お客様、申し訳ございませんがペットと一緒の入店は禁止です」親「ペットなんて連れてないけ
28688716
最近子供「水?味がしないから飲みたくない」
28688699
旦那子供を預け、3時間かかると念押しして美容室へ。結果4時間近くかかった→「二度と美容室いかせない」と旦那激怒。アホすぎる理由
28688696
倦怠期かな…家に帰って風呂食事済ませ、洗濯子供を寝かせ終わるとすぐに解散状態で、会話もほとんどない
28688691
通報推奨】近所キッズ『この鳴かない~!石投げたら鳴くからおばちゃん投げて!』私「嫌だ。なんで投げなきゃいけないの?」キッズ『だって…』 → サイコパス
28688691
【知らんがな】はとこ『子供達に服を作って』 → 私「私ぶきっちょだし作れない。自分で作ったら?」はとこ『めんどくさいから嫌!』私「子供喜ぶよ?」 → すると・・・・
28688689
Aママ『おばあちゃんが倒れちゃった!お願い子供を三日間見て』私「OK」→後日、それがウソだと発覚!そして本当に倒れたらしいんだが…
28688689
トメ義弟息子はいずれは頭に毒が回ってバカになる」 義弟嫁さん『  』→子供たち「バカって言う人が馬鹿なんだよ。ばあばがバカなんだね」 GJ!!!!
28688671
キチ】私と子供が甲殻類アレルギーだって知ってるはずなのに、料理専門店に予約入れたが食べれると喜ぶ旦那旦那『来るだけ来れないのか?避けて食べれば良い
28688666
専業精神病を理由にしてご飯を作らないし、好きな人もできたから離婚したい。子供にやる。慰謝料養育費からの逃げ方教えて。好きな人へのアプローチお金がかかるからさ。
28688660
私「子どもが家にお弁当を忘れていって…」担任「渡しておきます」→子「弁当忘れたから友達にわけてもらった」私「え!」→結果
28688654
息子彼女は32歳でバツ5、子供は4人で全員夫側にいて面会させてもらえず無職趣味ギャンブル。これはさすがにちょっと口を挟んでもいいよね…?
28688651
「水が苦手で飲めない」子どもが増加→調査した結果とんでもない事実判明してしまうwwwww
28688649
画像ガキの頃これ持ってた奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
28688639
【悩み】私「明日一緒に飲みに行かない?」友達「見て、うちの子供可愛いでしょ」「昨日服買ったんだー見て見て」→私「エッ・・・」yesかnoで終わる話じゃないか !
28688623
悲報ワイ彼女子供が産めない体だと判明してしまう
28688599
婚活で「年収600万円」の女性と出会いました。2人で「年収1200万円」ですが、結婚後は“パワーカップル”として暮らしていけますか? 将来的には子どもも考えています
28688598
親戚子供達とゲーム対戦フルボッコにしてやった。すると姪っ子がギャン泣きしてしまい...
28688598
夫「ママがまたとの約束を守らなかったんだよ」子供「え~ママ……(冷たい視線)」 →子どもに言わないでほしいのに...
28688592
驚愕】当時30手前で子供ができにくいことが判明自然妊娠は難しいから私に子供無理なんだと思って彼氏に話したがプロポーズされ結婚→5年後に自然妊娠をし一気に修羅場へ…
28688578
ごめんね次は頑張るから」流産や早産で3度子供を失って精神的においこまれた義兄。…言葉についに、限界が来てしまった
28688578
就職したばかりの妹が妊娠、しかもたった7ヶ月の交際で男キッズ妹「産みたい」私「生活は?」妹「…」→堕させると決めた
28688576
ママ友と話すために子供理由にして毎日外出するが、夕飯レトルトを出して、他の家事をしてくれないんだけど…
28688573
買い物中、母親『あのおばちゃんに怒られちゃうから静かにしなさい!』子供「えー」私「(失礼な…)」 → 友人「大丈夫、怒らないよ^^」 → 結果wwwww
28688573
DQN同級生が訪ねてきた → 同級生『開ーけーてー!』私「(今手が離せないのに…)」子供「(タタタ)」私「あっ!」 → 同級生『開けるわねー!あら!^^』子「」 →
28688570
【後編】「危ない!子供ちゃんと見て!」『気を付けてる』「そうは見えない。子供に対して注意を払えないなら離婚!」←以前、に躾けのつもりで手を出した事も原因
28688570
【前編】「危ない!子供ちゃんと見て!」『気を付けてる』「そうは見えない。子供に対して注意を払えないなら離婚!」←以前、に躾けのつもりで手を出した事も原因
28688566
【迷い】不倫続けたさに子供産むか悩む主婦が選んだのは…?wwww
28688553
【4/6】大学時代のときに付き合ってた年上の彼女突然やってきた…元カノ『貴方との間にできた子供がいる。そろそろ責任取れるだろうと思って会いにきた。子供にもあって
28688553
昔のパッパ『1人で5人家族養います💪』令和パッパも働いて!子供無理🥺』
28688532
兄嫁原因子供ができない事がわかり、兄は「結婚の意味がない」と言って離婚した。しばらく気楽な独身生活を謳歌して、その後婚活を始めたんだが…
28688485
漫画か】上場企業の御曹司で超名門大学卒、若い頃はかなりのイケメンリコンしてからは名家の令嬢や才女、美女を次々と恋人にして子供を産ませる。目的がその子供達。実
28688485
絶句子供の行事があるときは離れて暮らす私の親に子供手紙を書いて招待してる。今年も夫が子供手紙を促したら、子供が困ったように…
28688484
水が飲めない子どもが急増「味がしないから苦手
28688482
いつも行く児童館で。ママ子供服の交換会に参加して!」私「お断りします」ママ「助け合い!!」無理やり服を押し付けられて「かわりに何かよこせ」と言われたことも・・・
28688470
子供欲しい】←これ思ったりする?
28688453
画像子ども個人懇談会帰りがとても恥ずかしかったものがこちら→「育ちすぎちゃったね」「これは笑う」
28688450
休日子供(3歳)を預かって」と言ってきた義弟嫁に了解の返事をしたら添加物が多い物は与えないように言われた→添加物が嫌ならお弁当を作ってきてと返事したら…
28688450
ママ『うちに泥棒が入った。子供の為に作った園グッズが盗まれた。今からK察に行く』私「炙り出しメールktkr!(・∀・)」 → 1時間後…もうお付き合いは無理だわ
28688450
親戚ドイツ人の旦那子供帰省旦那『これは…!!』子供たち「Σ(゜∀゜*)」 → 帰国後 → 親戚「また例のファッション散歩してる…」 → そのファッション
28688438
衝撃愛人を家に連れてきた男性子どもに『最低セリフ』を放つ…
28688432
【5/6】大学時代のときに付き合ってた年上の彼女突然やってきた…元カノ『貴方との間にできた子供がいる。そろそろ責任取れるだろうと思って会いにきた。子供にもあって
28688432
【6/6】大学時代のときに付き合ってた年上の彼女突然やってきた…元カノ『貴方との間にできた子供がいる。そろそろ責任取れるだろうと思って会いにきた。子供にもあって
28688432
【3/6】大学時代のときに付き合ってた年上の彼女突然やってきた…元カノ『貴方との間にできた子供がいる。そろそろ責任取れるだろうと思って会いにきた。子供にもあって
28688432
【2/6】大学時代のときに付き合ってた年上の彼女突然やってきた…元カノ『貴方との間にできた子供がいる。そろそろ責任取れるだろうと思って会いにきた。子供にもあって
28688428
育児】“水”を飲めない子ども急増「味がしないから嫌い」
28688428
悲報令和のクソガキ、水も飲めないクソバカだった
28688416
子ども友達が遊びに来る度にボディタッチしてきて気持ち悪い。ふざけて抱きついてきた隙に胸を触ったり…
28688412
子供がおかあさんといっしょの歌を口ずさんでたらお友達に何の歌?と聞かれたので答えた。するとその子のお母さんが…
28688404
贅沢病のガキは二度と来るな!わかったな!!」と娘に怒鳴った義父
28688399
私がイジメママに目をつけられたせいで、子供の扱いがワンランク下がった...
28688391
友達の家に遊びに行けない」キッズが急増してしまう 原因はなんと・・・
28688377
高校時代同級生(子持ち×4人)と食事に行った時、内の1人に「子供には(私)のお兄さんみたいな引きこもりになってほしくないw」と言い出した。そして更に悲しかっ…
28688377
友人子供を産んでから図々しくなり、「ずるい」「独身余裕があるんだから奢って」と言うようになった。ある日私が行きつけの店からプレゼントを貰うと
28688376
姉『子供奨学金の保証人になって!』私「1200万はさすがにムリ」姉『じゃあ名前だけ貸して!迷惑はかけない』 → 断るとなぜかキレ出して…
28688372
悲報令和キッズ「水が苦手で飲めない」
28688367
意味不明義兄は先子供で後トメとは仲が悪く、ウトが亡くなった時にトメ財産を放棄してほぼ没交渉。そんな中、急に義兄が我が家にやって来て「同じなのに
28688359
【水分補給】水が飲めない子どもが増えている衝撃「味がしないから苦手
28688342
子供を高学歴にする方法「小1から塾に入れる」「ゲーム禁止」 他にあるやろか
28688338
「私が子供の首をしめてもいいんですか?」差別発言が多い反撃開始。そんなは内科医だがことごとく的外れの話を振ってくる
28688337
子供が熱を出したので病院にいった。そして… 医者「…お子さん血液型が合わないね」 → DNA鑑定結果を突きつける。しかしなんとは狂人と化し…
28688334
子供たちが道でラジコン遊びを始めた。父親が注意しないから自分たちが注意しなきゃいけない状況?
28688322
私「多目的トイレ子供が使うもの。大人は使っちゃダメですよ!」青年『頭オカシイんじゃないの?』←これ私が間違ってるの?
28688321
悲報子供教育のために「穏やかに諭す」を続けた結果・・・・・
28688319
【水分補給問題】水が飲めない子どもが増えている衝撃「味がしないから苦手
28688311
衝撃】”水”を飲めない子ども急増『味がしないから嫌い』
28688310
子供の誕生を泣いて喜び、率先して育児してくれてた優しい旦那が2ヶ月前から豹変。離婚したい、死ね、馬鹿の相手はできないなどと罵られる
28688307
愕然近所の池のザリガニがクソガキ共に獲られて数がめちゃくちゃ減った結果!!!!!!!!!!!!
28688297
悲報令和キッズ「水が嫌い」
28688295
こども園のA先生高校生の頃から教師Bとフリンしていて大学生中に妊娠・略奪婚してると知ってしまい顔を見るたびに微妙な気持ちになる
28688279
自業自得】義妹が夫、子供を捨てて駆け落ちした。それから数年後、義妹がうちに現れた。
28688278
家族で出掛けた先で息子が見知らぬ子に声を掛けてしまった。子供が遊んでる側でママさんと話をしていたら...
28688250
子育て】4歳の娘が。教えてないのにポケモン名前をどんどん覚えていく…子供の吸収力は驚異
28688250
混雑してる飲食店で唯一のトイレに行こうとした時、ドアをノックされた。ノックを返すと焦った子供の声が聞こえた
28688250
JK「17歳、まだまだ子供です」→ ボロンwwwww
28688247
【ゾッとする】祭りで私が店に並んでいる間、子供オモチャを見ていた義両親子供を見失った。家族総出で散々探し回って何故か中学生男子が手を引いてるのを義母発見
28688235
クソトメが偉そうにクソバイスしてくるのが心底鬱陶しい!私「知ってますしやってますけど? 」→そんなクソトメが6ヶ月の子供に「〇〇食べる?」・・・私「エッ?!」
28688235
親戚の家のすぐ隣にある神社親戚の5歳の子を連れて散歩に行った。親戚の子と一緒に本堂の横あたりで遊んでいたら、本堂のガラス戸に小さい子供の手形が付いていた。【再】
28688228
動画バイクキッズ、バスを煽って停めた結果イラついた乗客にボコられる
28688224
復讐】1K(6畳)のアパート住まい。隣は毎晩夜中まで窓あけっ放しでガキ三匹の寄声と大運動会
28688222
悲報キッズ「64最高!次はどんな神ハードがくるんだ!?」ゲームキューブ「おいすーw」←結果wwwwwwwwww
28688218
【躾が必要なのは】公園でぼーっとする男性3人組。うちの子が近くを通って男性の持ち物が落ちた。すると…「子供はちゃんとしつけてくださいね」その後→
ページ:
1
...
昨日(7/18)のトレンド:
#Colabo
#勝訴/敗訴
#トランプ
人気の記事
5時台
5時台
過去24時間
タグクラウド
AKB48 FF14 Twitter おじさん おっぱい お前ら かわいい にじさんじ アニメ アメリカ アルバイト ウマ娘 エロ ガチ キャラ ゲーム コトメ コラボ コロナ サッカー スマホ トンデモ ドナルド・トランプ ネット バカ パズドラ パリ パワプロ ファン メール ヤバい ラブライブ レベル ワイ 上司 不倫 不安 世界 中国 乃木坂46 事件 事実 五輪 交際 人気 人生 今日 仕事 代表 会社 会社員 佐野海舟 兄嫁/弟嫁 先生 公開 写真 判明 動画 友人 反応 呆然 問題 声優 外国人 大統領 大谷翔平 夫婦 女の子 女子高生 女性 妊娠 子供 学生 完璧 実家 家族 小学校 展開 店員 彼女 彼氏 息子 悲報 批判 料理 新作 日向坂46 日本 日本人 日本代表 旦那 映画 時代 普通 最近 最高 朗報 本当 東京 死去 母親 水着 決定 流行 海外 漫画 無理 父親 理由 生活 男性 画像 発売 発表 発見 登場 監督 瞬間 禁止 突然 終了 結婚 結果 給料 絶対 緊急 美味 義母 蓮舫 衝撃 話題 謝罪 警察 速報 逮捕 選手 部屋 開催 開始 関係 離婚 電話 電車 面白 韓国 食事 驚き 高校
当サイトについて