ページ:
1
...
6
7
8
9
10
トップサイト:
関連タグ:
1107日前
1107日前
焼肉
を
不味
く作るなんて不可能だと思ってたけど甘かった。お歳暮で貰った
高級
和牛
を使って
焼肉
の
準備
を始めた
妻
がまさかの…
1117日前
1117日前
【うわぁ】
ふるさと納税
で届いた『黒毛
和牛
』をウッキウキで「ホット
プレート
」で焼いたら、なんとwwwwwww
1120日前
1120日前
海外
「
最高
!」「この店の人は…」
東京
のゴージャス
和牛
レストラン
に注目
1124日前
1124日前
和牛
・水田信二、17歳年下の
スポーツ
キャスター
と
結婚
セント・フォース所属の山本萩子
1124日前
1124日前
ワースポ
MLB
山本萩子さん、
和牛
水田と
結婚
1125日前
1125日前
ワースポ
MLB
民の
脳が破壊
される…
和牛
の水田が山本萩子との
結婚
を
発表
1125日前
1125日前
山本萩子が
和牛
の水田と
結婚
してて草
1125日前
1125日前
お笑い
コンビ
「
和牛
」水田信二が
結婚
発表
お相手は
NHK
の
MLB
番組
キャスター
・山本萩子
1125日前
1125日前
「
和牛
」水田信二が
結婚
を
発表
! そのお相手に
驚き
セントフォース所属の26歳で17歳差
1126日前
1126日前
外国人
「
日本
よ、この
和牛
は流石にやりすぎじゃないか?!」
1128日前
1128日前
【
悲報
】
セルフ
レジ
万引き
横行、「もやし」スキャンで
和牛
持ち去る
1129日前
1129日前
韓国
人「
正直
言って、
韓
牛よりも
和牛
の方の方が
美味しい
と感じてしまいました・・・」
1130日前
1130日前
「もやしをスキャンして
和牛
を持ち去る」
セルフ
レジの
万引き
が
悪質
化
1131日前
1131日前
お年玉
付き年賀
はがき
で「
和牛
ステーキ
セット」が当たった。
家族
みんなで「さすが
和牛
!
美味しい
ねー」と大喜びで食べたんだけど、一ヶ月後某
デパート
から
電話
があり…
1132日前
1132日前
【
画像
】5‚000円の
和牛
サンド、すごすぎるwwwwwwwww
1132日前
1132日前
【
画像
】5000円の
和牛
サンド、ありえないwwwww
1133日前
1133日前
アメリカ
の
F1
会場、
サラダ
3万5000円、ナチョス3万7000円、
和牛
サンド(ハム)5700円
1133日前
1133日前
【
画像
】
外国人
さん、5000円の
和牛
サンドに笑ってしまうwwwwww
1133日前
1133日前
【
画像
】5‚000円の
和牛
サンド、すごすぎるwwwwwwwwwwwwwww
1133日前
1133日前
セルフ
レジ
万引き
横行、「もやし」スキャンで
和牛
持ち去る 監視
カメラ
より「声かけ」が
重要
1135日前
1135日前
DeNA
バウアー
が
購入
した「
宮崎県
産
和牛
グラブ」、
海外
で
人気
急上昇か
1136日前
1136日前
【
悲報
】
アメリカ
の
F1
会場、
サラダ
3万5000円、ナチョス3万7000円、
和牛
サンド(ハム)5700円
1137日前
1137日前
【
悲報
】
アメリカ
の
F1
会場で売っている
和牛
サンド5700円wwwwwww(
画像
あり)
1137日前
1137日前
【
悲報
】
アメリカ
の
F1
会場、
サラダ
3万4000円、ナチョス3万7200円、
和牛
サンド5700円
1137日前
1137日前
【
悲報
】
アメリカ
の
F1
会場、
サラダ
3万5000円、ナチョス3万7000円、
和牛
サンド5700円
1137日前
1137日前
【
画像
】
アメリカ
の
F1
会場、
サラダ
3万5000円、ナチョス3万7000円、
和牛
サンド(ハム)5700円
1137日前
1137日前
アメリカ
の
F1
会場、
サラダ
3万5000円、ナチョス3万7000円、
和牛
サンド5700円
1138日前
1138日前
【
衝撃
価格
】
アメリカ
の
F1
会場
ビール
6700円、水3400円、
和牛
サンド(ハム)5700円www
1138日前
1138日前
【
悲報
】
アメリカ
の
F1
会場で売られている
和牛
サンド(ハム)(5700円)がコチラwwwww
1138日前
1138日前
【
悲報
】
アメリカ
の
F1
会場、
サラダ
3万5000円、ナチョス3万7000円、
和牛
サンド(ハム)5700円
1138日前
1138日前
【
炎上
】
F1
会場で
販売
された約5600円の「
高級
和牛
サンドイッチ
」の肉がクソすぎる!! 肉っていうかコレ〇〇やんけ
1138日前
1138日前
【
衝撃
】
F1
マイアミ
会場で
ビール
6700円、水3400円 5700円
和牛
サンドは「
スーパー
のハム」
1138日前
1138日前
【
悲報
】
アメリカ
の
F1
会場で売ってる
和牛
サンド(5700円)が
ヤバい
wwwwwwwwwwwww (
画像
あり)
1138日前
1138日前
【
悲報
】
アメリカ
の
F1
会場、
サラダ
3万5000円、ナチョス3万7000円、
和牛
サンド(ハム)5700円
1138日前
1138日前
F1
マイアミ
会場で
ビール
6700円、水3400円 5700円
和牛
サンドは「
スーパー
のハムだ」
アメリカ
行けない
1138日前
1138日前
【
悲報
】
アメリカ
の
F1
会場、
サラダ
3万5000円、ナチョス3万7000円、
和牛
サンド(ハム)5700円
1139日前
1139日前
F1
会場で
ビール
6700円、水3400円、5700円の
和牛
サンドは「
スーパー
のハム」
1139日前
1139日前
【
悲報
】
アメリカ
の
F1
会場、
サラダ
3万5000円、ナチョス3万7000円、
和牛
サンド(ハム)5700円
1139日前
1139日前
【
悲報
】
サラダ
3万5000円、水3400円、
和牛
サンド(ハム)5700円
アメリカ
の
F1
会場
1139日前
1139日前
アメリカ
の
セレブ
が集う会場で出された「
和牛
ステーキ
サンドイッチ
(5700円)」、中の肉がどう見ても〇〇で
炎上
wwwww
1139日前
1139日前
【
画像
】
アメリカ
の
F1
会場で売られていた42ドル(5700円)の「
和牛
ステーキ
サンドイッチ
」がこちらwwww
1140日前
1140日前
うちの
母
は
お嬢
⁉
結婚
前まで
牛肉
=黒毛
和牛
と思ってた
母
。
結婚
当初は
金銭
感覚もおかしかった。
家族
が肉
メニュー
の横で卵や
納豆
を食べてた
母
は、単に安い肉が
苦手
…という事の他に…
1140日前
1140日前
F1
マイアミ
GPで
販売
された
和牛
サンドイッチ
など
食べ物
が高すぎると
話題
に
1140日前
1140日前
アメリカ
の
F1
会場で売られた5700円の「
和牛
ステーキ
サンドイッチ
」が
詐欺
と
話題
にwwww
1141日前
1141日前
【ブチギレ】「
和牛
、
錦鯉
、
アインシュタイン
、見取り図、ザブングル、
ニューヨーク
」←こういう
コンビ
名やめろ
1142日前
1142日前
【
悲報
】
和牛
「ちょっと
ステーキ
の
コンテスト
出てみるわw」→初
出場
で
無双
してしまうwww
1142日前
1142日前
【
悲報
】
和牛
「ちょっと
ステーキ
の
コンテスト
出てみるわw」→初
出場
で
無双
してしまうwww
1155日前
1155日前
【
愚痴
】
結婚
記念
日なので奮発して
和牛
を1kg買って帰り、
嫁
のために
夕食
の
準備
をしていた。
ワイン
を買いに外出してる間に義
両親
が来て、折角の
和牛
が焦げ焦げのサイコロス
1159日前
1159日前
【
飯テロ
】上級
国民
ワイ
、1万円の超
高級
和牛
ラーメン
を
ペロリ
1164日前
1164日前
【
復讐
】何かと人を
馬鹿
舌と言ってくる自称
食通
の兄に、本物と偽って色々な
フェイク
品食わせた。
和牛
サーロインと称して加工肉。『この舌でほぐせる柔らかさが本物の証』だ
1167日前
1167日前
黒毛
和牛
使用
の
コロッケ
が1個千円だった。自分「これ
おいし
そう」
後輩
「高いですよ。こっちは3個200円ですよ?」そっちは黒毛
和牛
入ってないんだが。なんで安いのを勧めるの?
1168日前
1168日前
【違い】彡(^)(^)「
高級
和牛
なんてあほらし!グラム100円くらいのでええやろ!」→→
1174日前
1174日前
和牛
を40億円近く
不正
輸出
、
中国
人ら
逮捕
。
去年
も2回
逮捕
され
起訴
1176日前
1176日前
韓国
人「
韓
牛vs
和牛
、
最高
品質
の
牛肉
の
比較
画像
がこちら・・・」
1178日前
1178日前
お年玉
年賀
ハガキ
で『
和牛
セット』が当たり、
家族
みんなで大喜びしながら食べた。ところが後日...
1191日前
1191日前
【強烈】「
今年
のお中元は
和牛
ステーキ
肉でいいとお前の親に伝えてくれ」他の女と宜しくかまして別れた元夫から、
素敵
な
メール
(乞
仕様
)が届きました
1192日前
1192日前
和牛
、
錦鯉
、
アインシュタイン
、見取り図、ザブングル、
ニューヨーク
←こういう
コンビ
名やめろボケ
1197日前
1197日前
外国人
「
日本
の
料理
店ではこうやって
和牛
を
調理
してるんだぜ」
1198日前
1198日前
海外
「
美味し
そう!」
日本
料理
店での
和牛
の
調理
方法に
海外
興味
津々!(
海外の反応
)
1200日前
1200日前
【
衝撃
】
焼肉
店で
友達
家族
と席についた
俺
夫婦
「
俺
達は
和牛
セットと
ホルモン
セットを頼むよ」
友達
家族
「じゃあうちらは
ビール
と
ジュース
と
焼肉
と~」
俺
『そんなに頼むかよ!?』→
結果
1203日前
1203日前
【
画像
】うわぁー、こんな
和牛
の無駄使い、見たことあるか
1207日前
1207日前
【
画像
】
スーパー
でめちゃくちゃお買い得な
最高
級の黒毛
和牛
を見つけたよ!!!
1213日前
1213日前
【1万
いいね
】『
和牛
』と『国産牛』の違いを
説明
できる人、0人説www
1217日前
1217日前
外国人
「軽井沢で
和牛
とスキーか。
日本
旅行
が決まったね」
1220日前
1220日前
3回目の
結婚
記念
日、奮発して
和牛
を1kg
購入
し
夕飯
の
準備
。折角だからと
ワイン
と
ケーキ
を買いに出掛けて
帰宅
すると、
自宅
前に
お義母さん
の車が…
1224日前
1224日前
【
韓
牛】
最高
品質
牛肉
調査
で
日本
が
世界
2位に…「
和牛
は
世界
的に
有名
」
韓国
が誇る
韓
牛は?
1225日前
1225日前
【
韓
牛】
最高
品質
牛肉
調査
で
日本
が
世界
2位に…「
和牛
は
世界
的に
有名
」
韓国
が誇る
韓
牛は?
1225日前
1225日前
【
韓
牛】
最高
品質
牛肉
調査
で
日本
が
世界
2位に…「
和牛
は
世界
的に
有名
」
韓国
が誇る
韓
牛は?
1225日前
1225日前
【とろとろ
和牛
100%】生
ハンバーグ
、
限界
突破
wwwwwwww(
画像
あり)
1225日前
1225日前
身の程知らず 〜 【
韓
牛】
最高
品質
牛肉
調査
で
日本
が
世界
2位に…「
和牛
は
世界
的に
有名
」
韓国
が誇る
韓
牛は?
1225日前
1225日前
【
韓
牛】
最高
品質
牛肉
調査
で
日本
が
世界
2位に…「
和牛
は
世界
的に
有名
」
韓国
が誇る
韓
牛は?
1228日前
1228日前
【何だこいつ】
俺
「1‚000円の黒毛
和牛
コロッケ
買う」
後輩
「それ高いっすよ。こっちは3個で200円なのに」←
後輩
がいつも安い方を勧めてくるんだが、モノが違うのになぜ…
1235日前
1235日前
韓国
人「
日本
の
和牛
は
脂肪
だらけなので、
韓国
の
韓
牛が勝ちじゃないですか?」
1237日前
1237日前
僕「A5
ランク
の黒毛
和牛
うめ〜!」
お前ら
「A4
ランク
の方が
美味い
」僕「wwww」
1240日前
1240日前
海外
「
和牛
をそこにのせるとは、思いつかなかった」
人生
にたった一度だけ
財布
の紐をゆるめるならこれだな
1242日前
1242日前
3回目の
結婚
記念
日。
嫁
のために奮発して
和牛
を1kg
購入
し
夕飯
の
準備
。折角だからと
ワイン
と
ケーキ
を買いに出掛けて
帰宅
したら、
自宅
前に
義母
の車があって…
1242日前
1242日前
外国人
「
日本
から美しいA5
ランク
の
和牛
が届いたんだけど、どうやって
調理
するの?」
1244日前
1244日前
【
画像
】
ホリエモン
、
モスバーガー
の黒毛
和牛
バーガー
(690円)を食べてキレるwwwwww
1244日前
1244日前
「
とんでもスキルで異世界放浪メシ
」3話
感想
黒毛
和牛
の
ステータス
上昇と旨味でフェル大はしゃぎ!そつなくポークピカタ作るムコーダさん良いね!!
1244日前
1244日前
海外
「流石は
日本
の黒毛
和牛
肉」
アニメ
『
とんでもスキルで異世界放浪メシ
』第3話「過ぎた力は
料理
の為に」を見た
海外の反応
1245日前
1245日前
とんでもスキルで異世界放浪メシ
第3話
感想
:オーク肉は流石に抵抗感が半端ない!黒毛
和牛
の
バフ
が凄い!
1245日前
1245日前
海外の反応
【
とんでもスキルで異世界放浪メシ
】第3話
日本
の黒毛
和牛
が高い
理由
がよくわかった
1245日前
1245日前
『
とんでもスキルで異世界放浪メシ
』3話
感想
・・・
高級
和牛
の
バフ
効果強すぎいいい!! ほんと狩りして飯作って食ってるだけなのに
面白
いなこれ
1246日前
1246日前
韓国
人「
日本
最大
級
和牛
の
値段
が
衝撃
的過ぎた件」「脂っこくて
不味い
肉に金を払う
日本人
って…」
1248日前
1248日前
韓国
人「
日本
の『
和牛
』は、実は
日本人
が
韓国
から盗んだ『済州黒牛』が
起源
だった」
韓国
の
反応
1252日前
1252日前
韓国
人「これが
日本
最高
級
和牛
の
価格
です‥(ブルブル」→「これは高いですね」
韓国
の
反応
1253日前
1253日前
【
画像
】 吉蔵
池袋
本店で「特選
和牛
の肉
寿司
」を
注文
、きたものを見て
絶句
・・ 「全部ウソ」
告発
画像
に
衝撃
走る
1261日前
1261日前
韓国
人「
韓国
名産 “
韓
牛” はPR次第で
和牛
以上に
人気
が出ていたはずなのに…」「○○だけがネックだね」
1261日前
1261日前
お歳暮で貰った
高級
和牛
で
焼肉
をする事になった。下ごしらえは
嫁
が担当。
俺
(
焼肉
を
不味
くするなんて不可能だろう)→しかし…
1262日前
1262日前
韓国
人「実際に食べると、
韓
牛よりも
和牛
の方が
美味し
かったです…(ブルブル」→
韓国
人「 」
1262日前
1262日前
【
吉報
】
モスバーガー
の黒毛
和牛
バーガー
(690円)、
ガチ
で神
コスパ
っぽいw (
画像
あり)
1263日前
1263日前
【
悲報
】
昼飯
、「黒毛
和牛
バーガー
」or「
チキン
フィレ
バーガー
」どっちがいい?
1264日前
1264日前
【
画像
】
ホリエモン
、
モスバーガー
の黒毛
和牛
バーガー
(690円)を食べてキレるwwwww
1264日前
1264日前
【
画像
】
ホリエモン
、
モスバーガー
の黒毛
和牛
バーガー
(690円)を食べてキレるwwwwww
1264日前
1264日前
【
画像
】
モスバーガー
の黒毛
和牛
バーガー
(690円)食べた
結果
wwwwww
1264日前
1264日前
外国人
「A5
和牛
とジャスミンライスで
ステーキ
丼を作ってみた」
海外の反応
1264日前
1264日前
海外
「
美味し
そうだけど、なぜ?」 A5
ランク
和牛
を
ご飯
の上に乗せることに
疑問
を持つ
外国人
1265日前
1265日前
【
画像
】
ホリエモン
、
モスバーガー
の黒毛
和牛
バーガー
(690円)を食べてキレるwwwwwww
1265日前
1265日前
【
衝撃
】
ホリエモン
、
モスバーガー
の黒毛
和牛
バーガー
(690円)を食べて物申す!
1265日前
1265日前
【
画像
】
モスバーガー
の黒毛
和牛
バーガー
(690円)、
ガチ
で神
コスパ
っぽいwwwwww
ページ:
1
...
6
7
8
9
10