ページ:
1
2
3
4
...
10
トップサイト:
関連タグ:
15時間
15時間
【
緊急
】
ウインナー
最強
決定
戦、
開幕
するwwwwwwww
1日前
1日前
ウインナー
好きすぎるんだが!!!!!
1日前
1日前
ウインナー
焼くときは
絶対
に油をひくな!!
2日前
2日前
【
ウインナー
】
日本ハム
、
シャウエッセン
など
最大
46%
値上げ
2日前
2日前
姉の
旦那
がいらん
アドバイス
ばっかりしてくる。タラコでごはん食べてたら「痛風になるよ」お
弁当
に入れる
ウインナー
焼いてたら「
大腸ガン
のもとだよ」
3日前
3日前
「
ウィンナー
に切込みをいれる」とかいう
日本
特有の謎
文化
w
4日前
4日前
【
反省
】私の
母
はお
弁当
作るのが大好きだったので所謂「
可愛
らしい
女の子
のお
弁当
」だったんだけど、
高校
生になってまで、タコさん
ウィンナー
やら入ってるのが恥ずかし
4日前
4日前
一番うまい
ソーセージ
って
5日前
5日前
友人
「この前食べた
ウインナー
がまずくてね」
俺
「
調理
の仕方悪いだけ」
友人
「いつもの
ウインナー
と一緒だよ」←これどう思う?
5日前
5日前
コスパ
最強
の
ウインナー
って香薫でええんか?
6日前
6日前
友人
が
付き合
い始めてすぐの
彼女
と別れた。
理由
を聞いたら「
ソーセージ
を
手作り
するから」と訳分らんので詳しく聞いてみると→
7日前
7日前
姉の
旦那
がいらん
アドバイス
ばっかりしてくる。タラコでごはん食べてたら「痛風になるよ」お
弁当
に入れる
ウインナー
焼いてたら「
大腸ガン
のもとだよ」
9日前
9日前
【
画像
】
ベーコン
、ハム、
ソーセージ
…。三大加工肉でハムだけが「ハムエッグ」しか
調理
法が
存在
しない…
9日前
9日前
ウインナー
の一番
美味い
調理
法←これ
10日前
10日前
ウインナー
最強
は「焼く」「茹でる」「揚げる」
11日前
11日前
友人
が
付き合
い始めてすぐの
彼女
と別れた。
理由
を聞いたら「
ソーセージ
を
手作り
するから」と訳分らんので詳しく聞いてみると→
12日前
12日前
ウインナー
の一番
美味い
調理
法←これ
13日前
13日前
【
悲報
】
ウインナー
の一番
美味い
調理
法←これwwwwwwwwww
13日前
13日前
【
衝撃
画像
】
最強
の
朝ごはん
が凄すぎるwwww
嫁
「
朝ごはん
簡単
で良い?」
ワイ
「良いよー(
味噌汁
と
目玉焼き
と
ウインナー
と
ご飯
とかかな)」→凄すぎる!!
13日前
13日前
友人
が
付き合
い始めてすぐの
彼女
と別れた。
理由
を聞いたら「
ソーセージ
を
手作り
するから」と訳分らんので詳しく聞いてみると→
13日前
13日前
ウインナー
の一番
美味い
調理
法←これ
13日前
13日前
【
悲報
】
ウインナー
の一番
美味い
調理
法←これ
14日前
14日前
ウインナー
の一番
美味い
調理
法←これ
14日前
14日前
友人
が
付き合
い始めてすぐの
彼女
と別れた。
理由
を聞いたら「
ソーセージ
を
手作り
するから」と訳分らんので詳しく聞いてみると→
14日前
14日前
ウインナー
の一番
美味い
調理
法って結局なんなんや?
16日前
16日前
【
画像
】
シャウエッセン
より
高級
?なジェンソンヴィルの
ウインナー
買ってきたwwwwww
16日前
16日前
【
料理
】「
ウインナー
だと
ご飯
が進まない」
家族
の
わがまま
発言
に厳しい声 「嫌なら自分で作ればいい」「
贅沢
な悩み」
17日前
17日前
【
画像
】
X
民「
ソーセージ
を米にぶち込んだだけの
バカ
が考えた炊き込み
ご飯
が
美味
すぎる」←5万
いいね
19日前
19日前
友人
が
付き合
い始めてすぐの
彼女
と別れた。
理由
を聞いたら「
ソーセージ
を
手作り
するから」と訳分らんので詳しく聞いてみると→
19日前
19日前
【
画像
】
X
民「
ソーセージ
を米にぶち込んだだけの
バカ
が考えた炊き込み
ご飯
が
美味
すぎる」←5万
いいね
19日前
19日前
【
企業
努力】「
伊藤ハム
」従来
商品
より“
価格
抑えた”ハム、
ウィンナー
、
ピザ
を
発売
パッケージの色を半分程度、
ウインナー
の一部に
鶏肉
使用
20日前
20日前
【
画像
】めちゃうま
ウインナー
買ってきたったwwwwww
20日前
20日前
【
企業
努力】「
伊藤ハム
」従来
商品
より“
価格
抑えた”ハム、
ウィンナー
、
ピザ
を
発売
パッケージの色を半分程度、
ウインナー
の一部に
鶏肉
使用
20日前
20日前
【
画像
】
ココイチ
の
ソーセージ
(4本)
カレー
994円wwwwwwwww
20日前
20日前
「
伊藤ハム
」従来
商品
より“
価格
抑えた”ハム、
ウィンナー
、
ピザ
を
発売
パッケージの色を半分程度、
ウインナー
の一部に
鶏肉
使用
[6/6]
20日前
20日前
「
伊藤ハム
」従来
商品
より
価格
抑えたハム、
ウィンナー
、
ピザ
を
発売
パッケージの色を半分程度、
ウインナー
の一部に
鶏肉
使用
23日前
23日前
【
衝撃
画像
】
最強
の
朝ごはん
が凄すぎるwwww
嫁
「
朝ごはん
簡単
で良い?」
ワイ
「良いよー(
味噌汁
と
目玉焼き
と
ウインナー
と
ご飯
とかかな)」→凄すぎる!!
23日前
23日前
【
画像
】
高級
ウィンナー
焼いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
24日前
24日前
【
疑問
】
スーパー
にノン
ホモ
牛乳
とか
ホモ
ソーセージ
とか売ってるけどあれなんなん?
24日前
24日前
散歩
中、8歳の
息子
が「タコさん
ウインナー
だ!!」と言うので、こんなとこにないだろって見たら、めっちゃいた「お
弁当
屋さんゴッコ不可避」「タコが…自生して...
25日前
25日前
【
画像
】市販のこういう
ウインナー
って生で食えるの?
25日前
25日前
正直
ウインナー
って焼くよりボイルの方が
美味い
な?
26日前
26日前
【
悲報
】44歳
俺
が
ソーセージ
マフィン
コンビ
頼んでるのに
JK
がエッグ
マック
マフィン
コンビ
頼んでる
26日前
26日前
スーパー
にノン
ホモ
牛乳
とか
ホモ
ソーセージ
とか売ってるけどあれは何?
27日前
27日前
子の通う
幼稚園
で
遠足
があるんだが
アレルギー
の子が居るからって卵,
ウィンナー
,
ベーコン
,
ブロッコリー
,
トマト
,ほうれん草,
小麦
粉と片栗粉を使っている物は
禁止
。何持ってけちゅーんじゃ
28日前
28日前
最強
の
ウインナー
、決まるwwwwwwww
30日前
30日前
ウインナー
って悪ですか??
31日前
31日前
【
画像
】ジョンソンヴィルとかいう一度食べると
衝撃
を受ける
ソーセージ
あるでしょ🥺🥖
32日前
32日前
【
焼きそば
パン】
日本
の
ソウル
フードが
進化
…
韓国
セブン
が放つ「
ソーセージ
&
焼きそば
ロール」
32日前
32日前
44歳
俺
が
ソーセージ
マフィン
コンビ
頼んでるのに
JK
がエッグ
マック
マフィン
コンビ
頼んでる
34日前
34日前
ウインナー
丼はなぜ
流行
らないのか
34日前
34日前
【
焼きそば
パン】
日本
の
ソウル
フードが
進化
…
韓国
セブン
が放つ「
ソーセージ
&
焼きそば
ロール」
34日前
34日前
ココイチ
の
ソーセージ
(4本)
カレー
の
値段
がこちらwwwww
34日前
34日前
一人で
ウィンナー
15本も食べちゃった
35日前
35日前
【
焼きそば
パン】
日本
の
ソウル
フードが
進化
…
韓国
セブン
が放つ「
ソーセージ
&
焼きそば
ロール」
36日前
36日前
朝食
を
妻
が
テーブル
に運んできた時、
ウインナー
が皿から床に落ちて転がったんだが…
36日前
36日前
【
画像
】
ココイチ
の
ソーセージ
(4本)
カレー
994円www
36日前
36日前
【
画像
】
ココイチ
の
ソーセージ
(4本)
カレー
、そのお
値段
は・・・
36日前
36日前
【
画像
】
ココイチ
の
ソーセージ
(4本)
カレー
994円www
36日前
36日前
ココイチ
の
ソーセージ
(4本)
カレー
994円www
37日前
37日前
【
悲報
】
ココイチ
さん、
ソーセージ
4本のせただけの
カレー
に994円を
要求
してしまうwwwwwwwwww
37日前
37日前
【
画像
】
ココイチ
の
ソーセージ
(4本)
カレー
994円
37日前
37日前
【
画像
】この
ウインナー
マジ
でうまいwwwwwwwwwwwwwwwww
37日前
37日前
【
画像
】
ココイチ
の
ソーセージ
(4本)
カレー
994円wwwwwwwww
38日前
38日前
44歳
俺
が
ソーセージ
マフィン
コンビ
頼んでるのに
JK
がエッグ
マック
マフィン
コンビ
頼んでる
38日前
38日前
メシマズ
嫁
に「焼き
ウインナー
が食べたい。焼くだけでいいぞ。下味もいらない」と
リクエスト
。→帰ったら
テーブル
にシンプルな焼き
ウインナー
!上出来!→しかしこのあとw
39日前
39日前
メシマズ
嫁
に「焼き
ウインナー
お願い!焼くだけいいから!」と
リクエスト
→帰ったら
テーブル
に焼き
ウィンナー
が7本!
俺
(やった!)→
シャワー
浴びに行ったら「ボン!」→
結果
39日前
39日前
おにぎり
と卵焼きと
ウインナー
と
味噌汁
39日前
39日前
【知ってた?】ついさっきウインナ
ソーセージ
は加熱しなくても良いのだと知ったんだが…。
43日前
43日前
【
衝撃
画像
】
最強
の
朝ごはん
が凄すぎるwwww
嫁
「
朝ごはん
簡単
で良い?」
ワイ
「良いよー(
味噌汁
と
目玉焼き
と
ウインナー
と
ご飯
とかかな)」→凄すぎる!!
43日前
43日前
ウインナー
の
調理
法焼きと茹でどちらが上か
43日前
43日前
ウインナー
って悪ですか??
45日前
45日前
温めた
ソーセージ
に
醤油
と
マヨネーズ
混ぜた物を付けて食うと
旨い
の初めて知った
46日前
46日前
【モンペ】
保育園
で
チーズ
入り
ソーセージ
と
大学
芋が
禁止
になった。
原因
は
有名
なモンペ集団で以前にも
キャラ
弁や
可愛い
ピックやカもそいつらのせいで
禁止
になった
46日前
46日前
夫「
ウインナー
で飯が食えるか!!」
妻
「えっ…(
カエル化
)」これ
妻
が悪いんか?!
47日前
47日前
ジョンソンヴィルの
ソーセージ
買ってきたwww
47日前
47日前
ウィンナー
「2袋セットやでーw w wお得やでーw w w」
49日前
49日前
ワイ
「
エビ
と
マッシュルーム
のアヒージョ作ろうと思う」
カッノ
「シメジと
ウインナー
もいれたい!」
50日前
50日前
ソーセージ
マフィン
の
コンビ
260円は神
50日前
50日前
魚肉
ソーセージ
ってどうやって食うのが一番
美味い
んだろ? 丸かじりか?
51日前
51日前
風雨が強くて外出できない!
野菜
と卵と
ソーセージ
が5本あるだけ。これでどうやって
晩御飯
をでっち上げよう…
51日前
51日前
温めた
ソーセージ
に
醤油
と
マヨネーズ
混ぜた物を付けて食うと
旨い
の初めて知った
51日前
51日前
温めた
ソーセージ
に
醤油
と
マヨネーズ
混ぜた物を付けて食うと
旨い
の初めて知った
51日前
51日前
【➖】
日本人
の「魚肉
ソーセージ
離れ
」を止めた…あの「開けづらい」
オレンジ
色の包装フィルムに起きた"
意外
な
変化
"
52日前
52日前
理想
の
朝ごはん
って「塩むすび、
豚汁
、だし巻き卵、
ウインナー
、
麦茶
」だよな
52日前
52日前
ソーセージ
マフィン
の
コンビ
260円は神
52日前
52日前
中西悠理アナ ピタパンのお尻!
ソーセージ
を食べる!
52日前
52日前
【
ホロライブ
】りりかが生で
ソーセージ
食べて
美味しい
ランキング
つけてみた
結果
…
52日前
52日前
日本人
の「魚肉
ソーセージ
離れ
」を止めた?
オレンジ
フィルムの1秒
OPEN
技術
53日前
53日前
【➖】
日本人
の「魚肉
ソーセージ
離れ
」を止めた…あの「開けづらい」
オレンジ
色の包装フィルムに起きた"
意外
な
変化
"
53日前
53日前
【➖】
日本人
の「魚肉
ソーセージ
離れ
」を止めた…あの「開けづらい」
オレンジ
色の包装フィルムに起きた"
意外
な
変化
"
53日前
53日前
高校
生の娘がお
弁当
の
ウィンナー
を「タコじゃないから」と残してきた。涙目で
アピール
されたけど、謝るまではお
弁当
作らないよ。
54日前
54日前
最強
の
ウインナー
、決まるw w w w w
54日前
54日前
日本人
の「魚肉
ソーセージ
離れ
」を止めた…あの「開けづらい」
オレンジ
色の包装フィルムに起きた"
意外
な
変化
" #➖ | もっと食え、
お前ら
54日前
54日前
ワイ
「
エビ
と
マッシュルーム
のアヒージョ作ろうと思う」
カッノ
「シメジと
ウインナー
もいれたい!」
54日前
54日前
斉藤初音アナ
ソーセージ
を食べる!!
55日前
55日前
おでん
の具で「
ソーセージ
」はいらない
55日前
55日前
斉藤初音アナ
ソーセージ
を食べる!!
55日前
55日前
【
画像
】
メーカー
が推奨する
ウィンナー
の
本当
に正しい
調理
方wwwww
55日前
55日前
【
朗報
】
ソーセージ
マフィン
の
コンビ
260円は神
ページ:
1
2
3
4
...
10