ページ: ...
10
トップサイト:
関連タグ:
438日前
438日前
悲報◆マルセイユ戦先制ゴール南野タキ髪型のシルエットがタコさんウインナーになってしまう
438日前
438日前
悲報火事から救出された子豚たち、結局ソーセージにされてしまうwwww
439日前
439日前
芸能本田望結(20)「バーベキューウインナー」が許せない「私…パリパリ無理なんですよ。パリパリの…急にくる感じが怖くて…」
439日前
439日前
本田望結(20)「パリパリウインナーが怖くて食べられない。切り込み入れてくれないと無理
440日前
440日前
本田望結(20)「パリパリウインナーが怖くて食べられない。切り込み入れてくれないと無理
440日前
440日前
本田望結(20)「バーベキューウインナー」が許せない「私…パリパリ無理なんですよ。パリパリの…急にくる感じが怖くて…」
440日前
440日前
本田望結(20)「パリパリウインナーが怖くて食べられない。切り込み入れてくれないと無理
440日前
440日前
悲報広末さん、スーパーの試食コーナーウインナーを食べまくり、おばちゃんにもっと焼けと指示
441日前
441日前
市販ウインナーで一番旨いのはどれだ選手
442日前
442日前
急募バイキングで食べるもの「ウインナー」「スクランブルエッグ」あと1つは?
443日前
443日前
ホテル朝食バイキングで食べるもの「ウインナー」「スクランブルエッグ」あと1つは?
443日前
443日前
休養中の浜田雅功さんウインナーとアレの区別がつかないくらい重症だった…
444日前
444日前
ウインナーやハムやらの加工肉を食うとになる!←
444日前
444日前
愕然年収400万なのに毎晩、ウィンナー8本をツマミにレモンサワーを呑んだ結果・・・・・・・・・・・・・・・・・
444日前
444日前
最初にソーセージ作った奴って狂気の沙汰だよな
445日前
445日前
正直ウインナーって焼くよりボイルの方が美味いな?
445日前
445日前
偶然だけどざまぁ!】トメが注意書きも見ずに盗んだソーセージを食べ・・・→トメ「口が痛い・・・助けて・・・」ウト「乞みたいなことするからだ!」
445日前
445日前
幼稚園遠足のお弁当の注意事項。「卵、ウインナーベーコンブロッコリートマト、ほうれん草、小麦粉と片栗粉を使ったものが禁止」…何持ってけっちゅーんじゃ!!(*゚皿゚)
445日前
445日前
画像】このウインナーマジでうまいwwwwwwwwwwwwwwwww
446日前
446日前
ホテル朝食バイキングで食べるもの「ウインナー」「スクランブルエッグ」あと1つは?
446日前
446日前
446日前
446日前
反省】私のはお弁当作るのが大好きだったので所謂「可愛らしい女の子のお弁当」だったんだけど、高校生になってまで、タコさんウィンナーやら入ってるのが恥ずかしくて
447日前
447日前
ホテル朝食バイキングで食べるもの「ウインナー」「スクランブルエッグ」あと1つは?
448日前
448日前
ホテル朝食バイキングで食べるもの「ウインナー」「スクランブルエッグ」あと1つは?
449日前
449日前
スーパーで。男「なぁ、なんでウインナーって切れ目入れて炒めるのか知ってる?」女「えっタコさんにするからに決まってるでしょ!」男「ちょwww」→
449日前
449日前
『焼きウインナーが食べたい。焼くだけで。下味もいらないし、ケチャップとか添えるものもいらない』「オッケー」 → ワクワクしながら帰宅すると…
450日前
450日前
451日前
451日前
結局ウィンナーって「焼き」よりも「茹で」のが美味しいんだよな
453日前
453日前
マクドナルドソーセージエッグマフィンから出てきたのは人の歯
453日前
453日前
市販ウインナーで一番旨いのはどれだ選手
454日前
454日前
ウインナー1kg478円買ってきたwwwww
455日前
455日前
ガチ冷め】某牧場デートで骨付き肉やソーセージ食べたら…涙目の女「あんな可愛い動物達を良く平気な顔で食べられるね!!」「は?」
459日前
459日前
生活】みんな晩御飯何食べた? おれスーパーのpb袋麺とpbウインナーとメシ コスパ最高
460日前
460日前
ウインナー焼く派と茹でる派の戦いって結局どうなったの?
460日前
460日前
修羅場】指がタコさんウィンナーのできそこないみたいになった【痛】
460日前
460日前
ウィンナーが入ってる鍋クッソ不味い説wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
460日前
460日前
461日前
461日前
三大一人暮らしして初めて気づくこと「ウインナーは高い」「豆腐はいたみやすい」「卵は長持ち」
461日前
461日前
ウインナー調理法焼きと茹でどちらが上か
462日前
462日前
幼い頃がよく焼きそばを作ってくれた。キャベツウインナーと炒りタマゴ入りの醤油味。私の思い出の味。しかし大人になって私が料理してるところを見て衝撃の一
462日前
462日前
【モンペ】保育園チーズ入りソーセージ大学芋が禁止になった。原因有名なモンペ集団で以前にもキャラ弁や可愛いピックやカもそいつらのせいで禁止になった
463日前
463日前
市販ウインナーで一番旨いのはどれだ選手
463日前
463日前
閲覧注意日本人さん、ソーセージを超える非人道食物爆誕させてしまう・・・・・・・・(画像あり)
463日前
463日前
画像ウィンナーに『味の素』をかけて焼いた結果wwwwwww
465日前
465日前
日本のホットドッグってパンもソーセージもめちゃくちゃ美味しいらしい
466日前
466日前
画像ソーセージを最も美味しくするにはフライパンで炒めるべき
466日前
466日前
に揚げ物リクエストしたらテーブルの真ん中に小鍋を置いて、野菜とかウインナーとか皿に盛って、「ハイどーぞ」ってセルフで出されたんだが
468日前
468日前
急募ウインナー20本を今日中に消化する方法wwwwww
468日前
468日前
画像】このウインナーマジでうまいwwwwwwwwwwwww
468日前
468日前
画像】安い米を炊く時 「ウインナー」を入れるだけで激ウマにwww
468日前
468日前
ソーセージ、焼くのとゆがくの、どっちの方が旨いんやろ…
468日前
468日前
女「ホテル朝食バイキングウインナーとスクランブルエッグばかり食う男は嫌」ワイ『えっ?』
468日前
468日前
ウインナーの好きな調理
469日前
469日前
識者「安いウインナーはやめとけ」ワイ「たかが50円くらいケチっても同じやろwww」→5年後
470日前
470日前
バカソーセージは茹でがうまい」アホ「いやいや焼きが」マヌケ「少しの水で蒸してから焼くんだよ(ドヤァ)」
471日前
471日前
悲報ソーセージは焼く派、茹でる派、未だ決着付かず
471日前
471日前
【食】ソーセージベーコンなどの「赤身の加工肉」を食べることが認知症リスクの増加に関連している
471日前
471日前
フライパンソーセージだけを炒めてるやつ、今すぐやめろ!ヤバイことになるぞ・・・
471日前
471日前
彡(^)(^)「ウインナー定食超大盛り?余裕で食えるやろ!!
471日前
471日前
ソーセージご飯食ってる奴wwwwwwwwwwwwwwwww
472日前
472日前
呆然識者「安いウインナーはやめとけ」ワイ「たかが50円くらいケチっても同じやろww」→5年後wwwwwwwwwww
473日前
473日前
ソーセージベーコンなどの「赤身の加工肉」を食べることが認知症リスクの増加に関連している
474日前
474日前
彼女ウインナー食べる?」生ウインナーもぐもぐ 「おまっ何やってんだよ!?」
474日前
474日前
ドイツ人の女友達『ねぇ、毎日寿司食べるの?』ワイ「食べるわけないでしょwじゃあ逆に聞くけど、毎日ソーセージ食べるの?」女友達『食べるよ!』→マジ…?
475日前
475日前
女『ホテル朝食バイキングウインナーとスクランブルエッグばかり食う男はイヤ』ワイ「えっ…」→結果
475日前
475日前
ドイツ人の女友達「やっぱり毎日寿司食べるの?」「食べるわけないでしょ。じゃあ逆に聞くけど毎日ソーセージ食べるの?」→すると…
476日前
476日前
朝4時にカラスが鳴いてうるさいので、ガラスを叩いた。「うるせえ!」カラス「…(見てる)」(人に懐いているのか?)→ウインナーを差し出すと…
476日前
476日前
ウインナー大好きマンわい、震える
477日前
477日前
【朝マックソーセージマフィン派VSマックグリドル派で戦争勃発wwwww
479日前
479日前
会社BBQで。先輩ソーセージばっか食べて欲求不満なの?(笑)」私「網の上で直火で焼かれた上、噛みちぎられるものでそういう連想できるなんて、ヤバいですねー^^」→
480日前
480日前
朗報ウインナーを焼くか茹でるか、ついに決着が付いてしまう
480日前
480日前
ブロッコリー」「ツナ缶」「卵」「ウインナー」←これでできる夕食
481日前
481日前
マッマソーセージ一個つまみ食いさせたげる」ガキワイ「わーい!うま!」
482日前
482日前
夕飯は焼きウインナーがいい。焼くだけでいいよ」「おk」→帰ったらすでにテーブルに焼きウインナーが...
482日前
482日前
スーパーの試食のウインナーってなんであんなに美味かったんだろう
483日前
483日前
悲報朝食ビュッフェワイ「……(ウインナー10本取りたいなぁ)」→結果www
483日前
483日前
保育園のお弁当のおかずで、チーズが入ったソーセージ大学芋が禁止になった。その理由は・・・
484日前
484日前
カレーウインナー入れるのはあり?なし?
484日前
484日前
【徹底討論】なぜウインナーは米に合わないのか?
485日前
485日前
画像お前らこのウインナー美味いから食べてみwwwwww
485日前
485日前
なんJ民1「ウインナーは焼いた方が美味いなんJ民2「茹でるほうが美味い」 ←これ
485日前
485日前
空腹の時に彼が弁当箱をくれたけど、中には白ご飯ウインナー1本だけが入っていた。彼は私ががっかりした顔を見て、笑い。
485日前
485日前
ウインナー焼くときは絶対に油をひくな!!
485日前
485日前
ウインナーの好きな調理
486日前
486日前
悲報日本ソーセージ、すべからず不味い
486日前
486日前
朝食ビュッフェワイ「……(ウインナー10本取りたいなぁ)」
487日前
487日前
ウインナーとかいう日本史上最大の風評被害を受けてる食べ物
488日前
488日前
論争ウインナーは焼くか茹でるかwwwwwwwwww
489日前
489日前
朝食ビュッフェワイ「……(ウインナー10本取りたいなぁ)」
489日前
489日前
識者「安いウインナーはやめとけ」ワイ「たかが50円くらいケチっても同じやろwww」 → その5年後…
489日前
489日前
朝食ビュッフェワイ「……(ウインナー10本取りたいなぁ)」
490日前
490日前
朝食ビュッフェワイ「……(ウインナー10本取りたいなぁ)」 →
491日前
491日前
焼きウインナー vs 茹でウインナーwwwww
491日前
491日前
ホロライブ】莉々華「超❕こだわって、ソーセージシャウエッセンにしてもらいました!!!」
491日前
491日前
謎の勢力ウィンナーで白米を食べろ」
491日前
491日前
朝食ビュッフェワイ「……(ウインナー10本取りたいなぁ)」
492日前
492日前
衝撃朝食ビュッフェワイ「……(ウインナー10本取りたいなぁ)」→結果wwwww
492日前
492日前
悲報朝食ビュッフェのワイ「……(ウインナー10本取りたいなぁ)」wwwwwww
492日前
492日前
なぜ焼肉屋でウィンナー頼む奴はそのウィンナーを食わないのか
493日前
493日前
朗報ウインナーを焼くか茹でるか、ついに決着が付いてしまうwwwwwwwwwwww
ページ: ...
10