ページ:
1
2
3
4
5
6
...
10
トップサイト:
関連タグ:
89日前
89日前
俺
「
ソーセージ
と
ウインナー
の違いは?ww」
おまえら
「…」←だんまりで
ワロタ
wwwwwwwwwwwww
90日前
90日前
【どっち?】
ウインナー
は炒める?茹でる?
90日前
90日前
バカ
「
ウィンナー
は茹でるより焼いた方が
美味い
!」
ワイ
「はぁ……」
92日前
92日前
朝食
ビュッフェ
ワイ
「……(
ウインナー
10本取りたいなぁ)」
93日前
93日前
ウインナー
焼くときは
絶対
に油をひくな!!
93日前
93日前
子供
の
幼稚園
で
遠足
があるんだけど、
アレルギー
の子がいるからと、卵、
ウインナー
、
ベーコン
、
ブロッコリー
、
トマト
、ほうれん草、
小麦
粉と片栗粉を使ったものが
禁止
何持ってけと…
93日前
93日前
ソーセージ
おかずに米を食う
94日前
94日前
【
衝撃
画像
】
最強
の
朝ごはん
が凄すぎるwwww
嫁
「
朝ごはん
簡単
で良い?」
ワイ
「良いよー(
味噌汁
と
目玉焼き
と
ウインナー
と
ご飯
とかかな)」→凄すぎる!!
94日前
94日前
【何を
期待
してた?】
学生
の頃お
弁当
屋で
バイト
してた時「○センチの
ソーセージ
ってどう思う?」という内容の
電話
がきた。今なら変ハラ
電話
だと分かるが、当時純粋だ
95日前
95日前
ソーセージ
マフィン
180円、
ソーセージ
エッグ
マフィン
360円
96日前
96日前
【何を
期待
してた?】
学生
の頃お
弁当
屋で
バイト
してた時「○センチの
ソーセージ
ってどう思う?」という内容の
電話
がきた。今なら変ハラ
電話
だと分かるが、当時純粋だ
96日前
96日前
【
無理
すぎ】空腹の私に彼が
弁当
箱を渡してくれたが、中身を見ると白い
ご飯
と
ウインナー
1本だけ…。彼は私の落差顔が
面白
いらしく、大
爆笑
する
97日前
97日前
謎の勢力
「
ウィンナー
で白米を食べろ」
97日前
97日前
【何を
期待
してた?】
学生
の頃お
弁当
屋で
バイト
してた時「○センチの
ソーセージ
ってどう思う?」という内容の
電話
がきた。今なら変ハラ
電話
だと分かるが、当時純粋だ
98日前
98日前
【何を
期待
してた?】
学生
の頃お
弁当
屋で
バイト
してた時「○センチの
ソーセージ
ってどう思う?」という内容の
電話
がきた。今なら変ハラ
電話
だと分かるが、当時純粋だ
98日前
98日前
ウインナー
の
調理
法教えて
99日前
99日前
【命題】加工肉とか
ウインナー
って、
発がん
性があるって
確定
してるのに、まだ
販売
してる
日本
が怖い
101日前
101日前
スーパー
の試食の
ウインナー
ってなんであんなに
美味
かったんだろう
101日前
101日前
高い
ウインナー
買ったらめっちゃ肉肉してく草
102日前
102日前
【何を
期待
してた?】
学生
の頃お
弁当
屋で
バイト
してた時「○センチの
ソーセージ
ってどう思う?」という内容の
電話
がきた。今なら変ハラ
電話
だと分かるが、当時純粋だ
102日前
102日前
ソーセージ
さん、明らかにボイルした方が焼くより
旨い
102日前
102日前
【何を
期待
してた?】
学生
の頃お
弁当
屋で
バイト
してた時「○センチの
ソーセージ
ってどう思う?」という内容の
電話
がきた。今なら変ハラ
電話
だと分かるが、当時純粋だ
103日前
103日前
【命題】加工肉とか
ウインナー
って、
発がん
性があるって
確定
してるのに、まだ
販売
してる
日本
が怖いwwwwwwwwwwwwwwww
103日前
103日前
「90分
ウインナー
食べ放題の店」←これめちゃくちゃ
流行り
そうじゃね?
104日前
104日前
シャウエッセン
の
ウインナー
って何掛けて食うのが1番
美味い
?
104日前
104日前
スーパー
で買った
ソーセージ
に異物が混じってた。
メーカー
直に
クレーム
を言うのが面倒だったので、
スーパー
に「異物入ってましたよ」と
報告
したら…
104日前
104日前
ベーコン
はシナシナのが
美味い
し
ウィンナー
は茹でるのが一番
美味い
104日前
104日前
【
画像
】
ソーセージ
を
美味し
く食べる裏技
105日前
105日前
【命題】加工肉とか
ウインナー
って、
発がん
性があるって
確定
してるのに、まだ
販売
してる
日本
が怖いwwwwwwwwwwwwwwww
105日前
105日前
【
グルメ
】朝
マック
の
ソーセージ
エッグ
マフィン
美味
すぎる
問題
。
105日前
105日前
【脱線】朝
余裕
がない時は朝
マック
してるがここ
最近
ソーセージ
エッグ
マフィン
に卵が入ってない事が2回あり些細だけど気に障ってる
105日前
105日前
ソーセージ
はボイルにしたほうがうまい
106日前
106日前
ウインナー
好きすぎるんだが!!!!!
106日前
106日前
【かつや】“肉だらけ”
メニュー
登場
!ロースカツ×
チャーシュー
×
ベーコン
×
ソーセージ
×
目玉焼き
「ウルトラエッグ
カツ丼
」
106日前
106日前
【
衝撃
画像
】
最強
の
朝ごはん
が凄すぎるwwww
嫁
「
朝ごはん
簡単
で良い?」
ワイ
「良いよー(
味噌汁
と
目玉焼き
と
ウインナー
と
ご飯
とかかな)」→凄すぎる!!
106日前
106日前
【かつや】“肉だらけ”
メニュー
登場
!ロースカツ×
チャーシュー
×
ベーコン
×
ソーセージ
×
目玉焼き
「ウルトラエッグ
カツ丼
」
106日前
106日前
【かつや】“肉だらけ”
メニュー
登場
!ロースカツ×
チャーシュー
×
ベーコン
×
ソーセージ
×
目玉焼き
「ウルトラエッグ
カツ丼
」
107日前
107日前
【かつや】肉だらけ
メニュー
登場
!「ウルトラエッグ
カツ丼
」 ロースカツ×
チャーシュー
×
ベーコン
×
ソーセージ
×
目玉焼き
107日前
107日前
魚肉
ソーセージ
が
苦手
な人も食べられる
アレンジ
レシピ
107日前
107日前
【
動画
】ケツがぷるんぷるんのパン屋、
下半身
が
ソーセージ
惣菜パンにwwww
108日前
108日前
【
朗報
】
TBS
の
女子アナ
さん、
ソーセージ
の皮を上手に剥いてしまう
108日前
108日前
【
画像
】魚肉
ソーセージ
美味
そう
112日前
112日前
識者
「安い
ウインナー
はやめとけ」
ワイ
「たかが50円くらいケチっても同じやろwww」 → その5年後…
112日前
112日前
なぜ
焼肉
屋で
ウィンナー
頼む奴はその
ウィンナー
を食わないのか
113日前
113日前
ウインナー
の
調理
法教えて
114日前
114日前
【
メシマズ
】
今日
の
夕飯
は生の
玉ねぎ
と
ピーマン
、魚肉
ソーセージ
を
トマト
ケチャップ
で和えて
パスタ
に乗せた
料理
だった。
115日前
115日前
シャウエッセン
とかいう
ウインナー
ソーセージ
の
王者
、香薫とかいう2割安い新勢力に押され始める…
115日前
115日前
友人
「この前食べた
ウインナー
がまずくてね」
俺
「
調理
の仕方悪いだけ」
友人
「いつもの
ウインナー
と一緒だよ」←これどう思う?
116日前
116日前
最近
ウインナー
焼いて
わさび
たっぷり付けて食うのハマってる
116日前
116日前
コスパ
最強
の
ウインナー
って香薫でええんか?
116日前
116日前
太くて
美味い
ソーセージ
「ジョンソンビル」がなぜかドクター・ペッパー味の
ソーセージ
を
発売
118日前
118日前
彡(^)(^)「
ウインナー
定食
超大盛り?
余裕
で食えるやろ!!
118日前
118日前
ソーセージ
は
身体
に悪いから
絶対
買わない、添加物まみれで怖いと言っていた
ママ
さんがガンになった
119日前
119日前
ウインナー
最強
は「焼く」「茹でる」「揚げる」
119日前
119日前
【
衝撃
】モンペ軍団「
キャラ
弁だの
チーズ
の入った
ウインナー
だの
子供
の間で差がついてかわいそうだと思わないのか!!!
禁止
しろ!!!」
保育園
「わかりました!!!」→
119日前
119日前
【
衝撃
画像
】
最強
の
朝ごはん
が凄すぎるwwww
嫁
「
朝ごはん
簡単
で良い?」
ワイ
「良いよー(
味噌汁
と
目玉焼き
と
ウインナー
と
ご飯
とかかな)」→凄すぎる!!
120日前
120日前
大腸
カメラ
は慣れると楽勝だぞ 2年に1度
検査
してるけど
牛肉
もハム、
ウインナー
、
ビール
さえ控えれば
120日前
120日前
【
衝撃
】モンペ軍団「
キャラ
弁だの
チーズ
の入った
ウインナー
だの
子供
の間で差がついてかわいそうだと思わないのか!!!
禁止
しろ!!!」
保育園
「わかりました!!!」→
120日前
120日前
朝
マック
の
ソーセージ
エッグ
マフィン
美味
すぎる
問題
121日前
121日前
【
衝撃
】モンペ軍団「
キャラ
弁だの
チーズ
の入った
ウインナー
だの
子供
の間で差がついてかわいそうだと思わないのか!!!
禁止
しろ!!!」
保育園
「わかりました!!!」→
121日前
121日前
【
衝撃
】モンペ軍団「
キャラ
弁だの
チーズ
の入った
ウインナー
だの
子供
の間で差がついてかわいそうだと思わないのか!!!
禁止
しろ!!!」
保育園
「わかりました!!!」→
123日前
123日前
【
衝撃
】モンペ軍団「
キャラ
弁だの
チーズ
の入った
ウインナー
だの
子供
の間で差がついてかわいそうだと思わないのか!!!
禁止
しろ!!!」
保育園
「わかりました!!!」→
123日前
123日前
【
画像
】
シャウエッセン
より
高級
?なジェンソンヴィルの
ウインナー
買ってきたwwwwww
123日前
123日前
【
衝撃
】モンペ軍団「
キャラ
弁だの
チーズ
の入った
ウインナー
だの
子供
の間で差がついてかわいそうだと思わないのか!!!
禁止
しろ!!!」
保育園
「わかりました!!!」→
124日前
124日前
外務大臣
が白
ソーセージ
を食べる
動画
→106万
再生
外務省
の
投稿
も閲覧が伸びる
124日前
124日前
【
衝撃
】モンペ軍団「
キャラ
弁だの
チーズ
の入った
ウインナー
だの
子供
の間で差がついてかわいそうだと思わないのか!!!
禁止
しろ!!!」
保育園
「わかりました!!!」→
124日前
124日前
【
衝撃
】モンペ軍団「
キャラ
弁だの
チーズ
の入った
ウインナー
だの
子供
の間で差がついてかわいそうだと思わないのか!!!
禁止
しろ!!!」
保育園
「わかりました!!!」→
125日前
125日前
高校
生の娘がとても面倒くさい。お
弁当
の
ウィンナー
がタコじゃないからと残してきて涙目で
アピール
する・・・
126日前
126日前
俺
「
ウインナー
、
ベーコン
うめー!」敵「加工肉は
身体
に悪い!!!」
126日前
126日前
【
画像
】めちゃうま
ウインナー
買ってきたったwwwwww
126日前
126日前
ワイ
「
昼ごはん
できたよ~(白飯、
納豆
、
味噌汁
、
目玉焼き
、
ソーセージ
)」
128日前
128日前
【
衝撃
】昔、
カレー
に竹輪やら魚肉
ソーセージ
が入った
カレー
が出てきた事があった。それが魚肉
ソーセージ
だと解らなくて「何だろう?」と思って口にした
瞬間
…
128日前
128日前
【
衝撃
】モンペ軍団「
キャラ
弁だの
チーズ
の入った
ウインナー
だの
子供
の間で差がついてかわいそうだと思わないのか!!!
禁止
しろ!!!」
保育園
「わかりました!!!」→
129日前
129日前
【
衝撃
】モンペ軍団「
キャラ
弁だの
チーズ
の入った
ウインナー
だの
子供
の間で差がついてかわいそうだと思わないのか!!!
禁止
しろ!!!」
保育園
「わかりました!!!」→
129日前
129日前
【
画像
】
ベーコン
、ハム、
ソーセージ
…。三大加工肉でハムだけが「ハムエッグ」しか
調理
法が
存在
しない…
129日前
129日前
【
衝撃
】モンペ軍団「
キャラ
弁だの
チーズ
の入った
ウインナー
だの
子供
の間で差がついてかわいそうだと思わないのか!!!
禁止
しろ!!!」
保育園
「わかりました!!!」→
129日前
129日前
【
衝撃
】昔、
カレー
に竹輪やら魚肉
ソーセージ
が入った
カレー
が出てきた事があった。それが魚肉
ソーセージ
だと解らなくて「何だろう?」と思って口にした
瞬間
…
130日前
130日前
【
悲報
】
令和
ガキ
、
スーパー
の
ウインナー
の試食を知らない
130日前
130日前
【
衝撃
】モンペ軍団「
キャラ
弁だの
チーズ
の入った
ウインナー
だの
子供
の間で差がついてかわいそうだと思わないのか!!!
禁止
しろ!!!」
保育園
「わかりました!!!」→
130日前
130日前
魚肉
ソーセージ
を
美味し
くいただく方法
132日前
132日前
『
ウインナー
高い!』← それは
シャウエッセン
やアルト
バイエルン
買うからや。他にやっすい
ウインナー
売ってるやろ
133日前
133日前
ウィンナー
で一番
美味い
のは
シャウエッセン
でええんか?
133日前
133日前
【
質問
】
ウインナー
って、袋から出してそのまま食べる?
トメ
はそのまま皿にザッと出して食べさすんだけど、色はくすんでるわ皮はベタベタしてるわで食べたことない。
美味し
133日前
133日前
【何を
期待
してた?】
学生
の頃お
弁当
屋で
バイト
してた時「○センチの
ソーセージ
ってどう思う?」という内容の
電話
がきた。今なら変ハラ
電話
だと分かるが、当時純粋だ
134日前
134日前
【
質問
】
ウインナー
って、袋から出してそのまま食べる?
トメ
はそのまま皿にザッと出して食べさすんだけど、色はくすんでるわ皮はベタベタしてるわで食べたことない。
美味し
134日前
134日前
【
質問
】
ウインナー
って、袋から出してそのまま食べる?
トメ
はそのまま皿にザッと出して食べさすんだけど、色はくすんでるわ皮はベタベタしてるわで食べたことない。
美味し
134日前
134日前
【
画像
】
高級
ウィンナー
焼いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
135日前
135日前
【
感動
】
主人
と久しぶりにダムめぐりへ。途中の
道の駅
で
主人
「250円の
ソーセージ
食べたい」と。しかし、私の
財布
の中には80円しかなく、
主人
は103円しか入ってなくて…
135日前
135日前
【
質問
】
ウインナー
って、袋から出してそのまま食べる?
トメ
はそのまま皿にザッと出して食べさすんだけど、色はくすんでるわ皮はベタベタしてるわで食べたことない。
美味し
135日前
135日前
ウィンナー
たまごやき
おにぎり
あと一品加えて
完璧
な
弁当
にしろ
135日前
135日前
【
衝撃
】昔、
カレー
に竹輪やら魚肉
ソーセージ
が入った
カレー
が出てきた事があった。それが魚肉
ソーセージ
だと解らなくて「何だろう?」と思って口にした
瞬間
…
136日前
136日前
なんで
ウインナー
ってめちゃくちゃ
健康
に悪いらしい
136日前
136日前
【意見求む】良い
ソーセージ
を4本買ったんだけど、目離した隙に3本になってた。
俺
(
嫁
か)→
食事
の時に
俺
2本
嫁
1本で分けたら「何で!」と
ブチキレ
。
嫁
の他
可能性
ある?この状況で
137日前
137日前
正直
ウインナー
って焼くよりボイルの方が
美味い
な?
137日前
137日前
【
衝撃
】昔、
カレー
に竹輪やら魚肉
ソーセージ
が入った
カレー
が出てきた事があった。それが魚肉
ソーセージ
だと解らなくて「何だろう?」と思って口にした
瞬間
…
139日前
139日前
【
ホロライブ
】
ござる
、
おでん
に
ソーセージ
を入れても良いことを知る
139日前
139日前
【
悲報
】
ウインナー
、茹でるが一番
美味い
WWWWWWW
140日前
140日前
【
衝撃
】昔、
カレー
に竹輪やら魚肉
ソーセージ
が入った
カレー
が出てきた事があった。それが魚肉
ソーセージ
だと解らなくて「何だろう?」と思って口にした
瞬間
…
141日前
141日前
ウインナー
丼はなぜ
流行
らないのか
141日前
141日前
彼女
「
ウインナー
食べる?」生
ウインナー
もぐもぐ
俺
「おまっ何やってんだよ!?」
ページ:
1
2
3
4
5
6
...
10