ページ:
3
...
トップサイト:
関連タグ:
89日前
89日前
ソーセージウインナーの違いは?ww」おまえら「…」←だんまりでワロタwwwwwwwwwwwww
90日前
90日前
【どっち?】ウインナーは炒める?茹でる?
90日前
90日前
バカウィンナーは茹でるより焼いた方が美味い!」ワイ「はぁ……」
92日前
92日前
朝食ビュッフェワイ「……(ウインナー10本取りたいなぁ)」
93日前
93日前
ウインナー焼くときは絶対に油をひくな!!
93日前
93日前
子供幼稚園遠足があるんだけど、アレルギーの子がいるからと、卵、ウインナーベーコンブロッコリートマト、ほうれん草、小麦粉と片栗粉を使ったものが禁止 何持ってけと…
93日前
93日前
ソーセージおかずに米を食う
94日前
94日前
衝撃画像最強朝ごはんが凄すぎるwwww 朝ごはん簡単で良い?」ワイ「良いよー(味噌汁目玉焼きウインナーご飯とかかな)」→凄すぎる!!
94日前
94日前
【何を期待してた?】学生の頃お弁当屋でバイトしてた時「○センチのソーセージってどう思う?」という内容の電話がきた。今なら変ハラ電話だと分かるが、当時純粋だ
95日前
95日前
96日前
96日前
【何を期待してた?】学生の頃お弁当屋でバイトしてた時「○センチのソーセージってどう思う?」という内容の電話がきた。今なら変ハラ電話だと分かるが、当時純粋だ
96日前
96日前
無理すぎ】空腹の私に彼が弁当箱を渡してくれたが、中身を見ると白いご飯ウインナー1本だけ…。彼は私の落差顔が面白いらしく、大爆笑する
97日前
97日前
謎の勢力ウィンナーで白米を食べろ」
97日前
97日前
【何を期待してた?】学生の頃お弁当屋でバイトしてた時「○センチのソーセージってどう思う?」という内容の電話がきた。今なら変ハラ電話だと分かるが、当時純粋だ
98日前
98日前
【何を期待してた?】学生の頃お弁当屋でバイトしてた時「○センチのソーセージってどう思う?」という内容の電話がきた。今なら変ハラ電話だと分かるが、当時純粋だ
98日前
98日前
ウインナー調理法教えて
99日前
99日前
【命題】加工肉とかウインナーって、発がん性があるって確定してるのに、まだ販売してる日本が怖い
101日前
101日前
スーパーの試食のウインナーってなんであんなに美味かったんだろう
101日前
101日前
高いウインナー買ったらめっちゃ肉肉してく草
102日前
102日前
【何を期待してた?】学生の頃お弁当屋でバイトしてた時「○センチのソーセージってどう思う?」という内容の電話がきた。今なら変ハラ電話だと分かるが、当時純粋だ
102日前
102日前
ソーセージさん、明らかにボイルした方が焼くより旨い
102日前
102日前
【何を期待してた?】学生の頃お弁当屋でバイトしてた時「○センチのソーセージってどう思う?」という内容の電話がきた。今なら変ハラ電話だと分かるが、当時純粋だ
103日前
103日前
【命題】加工肉とかウインナーって、発がん性があるって確定してるのに、まだ販売してる日本が怖いwwwwwwwwwwwwwwww
103日前
103日前
「90分ウインナー食べ放題の店」←これめちゃくちゃ流行りそうじゃね?
104日前
104日前
シャウエッセンウインナーって何掛けて食うのが1番美味い
104日前
104日前
スーパーで買ったソーセージに異物が混じってた。メーカー直にクレームを言うのが面倒だったので、スーパーに「異物入ってましたよ」と報告したら…
104日前
104日前
ベーコンはシナシナのが美味いウィンナーは茹でるのが一番美味い
104日前
104日前
画像ソーセージ美味しく食べる裏技
105日前
105日前
【命題】加工肉とかウインナーって、発がん性があるって確定してるのに、まだ販売してる日本が怖いwwwwwwwwwwwwwwww
105日前
105日前
105日前
105日前
【脱線】朝余裕がない時は朝マックしてるがここ最近ソーセージエッグマフィンに卵が入ってない事が2回あり些細だけど気に障ってる
105日前
105日前
ソーセージはボイルにしたほうがうまい
106日前
106日前
ウインナー好きすぎるんだが!!!!!
106日前
106日前
【かつや】“肉だらけ”メニュー登場!ロースカツ×チャーシュー×ベーコン×ソーセージ×目玉焼き「ウルトラエッグカツ丼
106日前
106日前
衝撃画像最強朝ごはんが凄すぎるwwww 朝ごはん簡単で良い?」ワイ「良いよー(味噌汁目玉焼きウインナーご飯とかかな)」→凄すぎる!!
106日前
106日前
【かつや】“肉だらけ”メニュー登場!ロースカツ×チャーシュー×ベーコン×ソーセージ×目玉焼き「ウルトラエッグカツ丼
106日前
106日前
【かつや】“肉だらけ”メニュー登場!ロースカツ×チャーシュー×ベーコン×ソーセージ×目玉焼き「ウルトラエッグカツ丼
107日前
107日前
【かつや】肉だらけメニュー登場!「ウルトラエッグカツ丼」 ロースカツ×チャーシュー×ベーコン×ソーセージ×目玉焼き
107日前
107日前
魚肉ソーセージ苦手な人も食べられるアレンジレシピ
107日前
107日前
動画】ケツがぷるんぷるんのパン屋、下半身ソーセージ惣菜パンにwwww
108日前
108日前
朗報TBS女子アナさん、ソーセージの皮を上手に剥いてしまう
108日前
108日前
画像】魚肉ソーセージ美味そう
112日前
112日前
識者「安いウインナーはやめとけ」ワイ「たかが50円くらいケチっても同じやろwww」 → その5年後…
112日前
112日前
なぜ焼肉屋でウィンナー頼む奴はそのウィンナーを食わないのか
113日前
113日前
ウインナー調理法教えて
114日前
114日前
メシマズ今日夕飯は生の玉ねぎピーマン、魚肉ソーセージトマトケチャップで和えてパスタに乗せた料理だった。
115日前
115日前
シャウエッセンとかいうウインナーソーセージ王者、香薫とかいう2割安い新勢力に押され始める…
115日前
115日前
友人「この前食べたウインナーがまずくてね」調理の仕方悪いだけ」友人「いつものウインナーと一緒だよ」←これどう思う?
116日前
116日前
最近ウインナー焼いてわさびたっぷり付けて食うのハマってる
116日前
116日前
コスパ最強ウインナーって香薫でええんか?
116日前
116日前
太くて美味いソーセージ「ジョンソンビル」がなぜかドクター・ペッパー味のソーセージ発売
118日前
118日前
彡(^)(^)「ウインナー定食超大盛り?余裕で食えるやろ!!
118日前
118日前
ソーセージ身体に悪いから絶対買わない、添加物まみれで怖いと言っていたママさんがガンになった
119日前
119日前
ウインナー最強は「焼く」「茹でる」「揚げる」
119日前
119日前
衝撃】モンペ軍団「キャラ弁だのチーズの入ったウインナーだの子供の間で差がついてかわいそうだと思わないのか!!!禁止しろ!!!」保育園「わかりました!!!」→
119日前
119日前
衝撃画像最強朝ごはんが凄すぎるwwww 朝ごはん簡単で良い?」ワイ「良いよー(味噌汁目玉焼きウインナーご飯とかかな)」→凄すぎる!!
120日前
120日前
大腸カメラは慣れると楽勝だぞ 2年に1度検査してるけど 牛肉もハム、ウインナービールさえ控えれば
120日前
120日前
衝撃】モンペ軍団「キャラ弁だのチーズの入ったウインナーだの子供の間で差がついてかわいそうだと思わないのか!!!禁止しろ!!!」保育園「わかりました!!!」→
120日前
120日前
121日前
121日前
衝撃】モンペ軍団「キャラ弁だのチーズの入ったウインナーだの子供の間で差がついてかわいそうだと思わないのか!!!禁止しろ!!!」保育園「わかりました!!!」→
121日前
121日前
衝撃】モンペ軍団「キャラ弁だのチーズの入ったウインナーだの子供の間で差がついてかわいそうだと思わないのか!!!禁止しろ!!!」保育園「わかりました!!!」→
123日前
123日前
衝撃】モンペ軍団「キャラ弁だのチーズの入ったウインナーだの子供の間で差がついてかわいそうだと思わないのか!!!禁止しろ!!!」保育園「わかりました!!!」→
123日前
123日前
画像シャウエッセンより高級?なジェンソンヴィルのウインナー買ってきたwwwwww
123日前
123日前
衝撃】モンペ軍団「キャラ弁だのチーズの入ったウインナーだの子供の間で差がついてかわいそうだと思わないのか!!!禁止しろ!!!」保育園「わかりました!!!」→
124日前
124日前
外務大臣が白ソーセージを食べる動画→106万再生 外務省投稿も閲覧が伸びる
124日前
124日前
衝撃】モンペ軍団「キャラ弁だのチーズの入ったウインナーだの子供の間で差がついてかわいそうだと思わないのか!!!禁止しろ!!!」保育園「わかりました!!!」→
124日前
124日前
衝撃】モンペ軍団「キャラ弁だのチーズの入ったウインナーだの子供の間で差がついてかわいそうだと思わないのか!!!禁止しろ!!!」保育園「わかりました!!!」→
125日前
125日前
高校生の娘がとても面倒くさい。お弁当ウィンナーがタコじゃないからと残してきて涙目でアピールする・・・
126日前
126日前
ウインナーベーコンうめー!」敵「加工肉は身体に悪い!!!」
126日前
126日前
画像】めちゃうまウインナー買ってきたったwwwwww
126日前
126日前
ワイ昼ごはんできたよ~(白飯、納豆味噌汁目玉焼きソーセージ)」
128日前
128日前
衝撃】昔、カレーに竹輪やら魚肉ソーセージが入ったカレーが出てきた事があった。それが魚肉ソーセージだと解らなくて「何だろう?」と思って口にした瞬間
128日前
128日前
衝撃】モンペ軍団「キャラ弁だのチーズの入ったウインナーだの子供の間で差がついてかわいそうだと思わないのか!!!禁止しろ!!!」保育園「わかりました!!!」→
129日前
129日前
衝撃】モンペ軍団「キャラ弁だのチーズの入ったウインナーだの子供の間で差がついてかわいそうだと思わないのか!!!禁止しろ!!!」保育園「わかりました!!!」→
129日前
129日前
画像ベーコン、ハム、ソーセージ…。三大加工肉でハムだけが「ハムエッグ」しか調理法が存在しない…
129日前
129日前
衝撃】モンペ軍団「キャラ弁だのチーズの入ったウインナーだの子供の間で差がついてかわいそうだと思わないのか!!!禁止しろ!!!」保育園「わかりました!!!」→
129日前
129日前
衝撃】昔、カレーに竹輪やら魚肉ソーセージが入ったカレーが出てきた事があった。それが魚肉ソーセージだと解らなくて「何だろう?」と思って口にした瞬間
130日前
130日前
悲報令和ガキスーパーウインナーの試食を知らない
130日前
130日前
衝撃】モンペ軍団「キャラ弁だのチーズの入ったウインナーだの子供の間で差がついてかわいそうだと思わないのか!!!禁止しろ!!!」保育園「わかりました!!!」→
130日前
130日前
魚肉ソーセージ美味しくいただく方法
132日前
132日前
ウインナー高い!』← それはシャウエッセンやアルトバイエルン買うからや。他にやっすいウインナー売ってるやろ
133日前
133日前
ウィンナーで一番美味いのはシャウエッセンでええんか?
133日前
133日前
質問ウインナーって、袋から出してそのまま食べる?トメはそのまま皿にザッと出して食べさすんだけど、色はくすんでるわ皮はベタベタしてるわで食べたことない。美味し
133日前
133日前
【何を期待してた?】学生の頃お弁当屋でバイトしてた時「○センチのソーセージってどう思う?」という内容の電話がきた。今なら変ハラ電話だと分かるが、当時純粋だ
134日前
134日前
質問ウインナーって、袋から出してそのまま食べる?トメはそのまま皿にザッと出して食べさすんだけど、色はくすんでるわ皮はベタベタしてるわで食べたことない。美味し
134日前
134日前
質問ウインナーって、袋から出してそのまま食べる?トメはそのまま皿にザッと出して食べさすんだけど、色はくすんでるわ皮はベタベタしてるわで食べたことない。美味し
134日前
134日前
画像高級ウィンナー焼いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
135日前
135日前
感動主人と久しぶりにダムめぐりへ。途中の道の駅主人「250円のソーセージ食べたい」と。しかし、私の財布の中には80円しかなく、主人は103円しか入ってなくて…
135日前
135日前
質問ウインナーって、袋から出してそのまま食べる?トメはそのまま皿にザッと出して食べさすんだけど、色はくすんでるわ皮はベタベタしてるわで食べたことない。美味し
135日前
135日前
ウィンナー たまごやき おにぎり あと一品加えて完璧弁当にしろ
135日前
135日前
衝撃】昔、カレーに竹輪やら魚肉ソーセージが入ったカレーが出てきた事があった。それが魚肉ソーセージだと解らなくて「何だろう?」と思って口にした瞬間
136日前
136日前
なんでウインナーってめちゃくちゃ健康に悪いらしい
136日前
136日前
【意見求む】良いソーセージを4本買ったんだけど、目離した隙に3本になってた。(か)→食事の時に2本1本で分けたら「何で!」とブチキレの他可能性ある?この状況で
137日前
137日前
正直ウインナーって焼くよりボイルの方が美味いな?
137日前
137日前
衝撃】昔、カレーに竹輪やら魚肉ソーセージが入ったカレーが出てきた事があった。それが魚肉ソーセージだと解らなくて「何だろう?」と思って口にした瞬間
139日前
139日前
ホロライブござるおでんソーセージを入れても良いことを知る
139日前
139日前
悲報ウインナー、茹でるが一番美味いWWWWWWW
140日前
140日前
衝撃】昔、カレーに竹輪やら魚肉ソーセージが入ったカレーが出てきた事があった。それが魚肉ソーセージだと解らなくて「何だろう?」と思って口にした瞬間
141日前
141日前
ウインナー丼はなぜ流行らないのか
141日前
141日前
彼女ウインナー食べる?」生ウインナーもぐもぐ 「おまっ何やってんだよ!?」
ページ:
3
...