ページ: ...
8
トップサイト:
関連タグ:
358日前
358日前
ソーセージなど加工肉の習慣的な摂取、たとえ少量でもがんや糖尿病リスク増大 [7/3]
362日前
362日前
蓮舫参院選近いなあ。コーヒーでも飲んでリフレッシュしようかな。清美ちゃん、ウィンナーコーヒー淹れて」
363日前
363日前
松屋の朝定のたまごソーセージ丼ってやつ食べてるんだけど(※画像あり)
365日前
365日前
にじさんじ】ルイス・キャミー、思い出ソーセージ
366日前
366日前
ドイツのでっかいソーセージビールを喰らいたいね
366日前
366日前
ドイツのでっかいソーセージビールを喰らいたいね
366日前
366日前
【きっしょ】上司が私のお弁当からウインナーを勝手に取って食べて「の好みじゃないな、もっと上手くなれよ」と言ってきた。は?上司の家ではウインナー手作りしてんのか
367日前
367日前
画像おにぎり2個と唐揚げウインナーが入った謎の弁当
367日前
367日前
画像おにぎり2個と唐揚げウインナーが入った謎の弁当
368日前
368日前
漫才ドライブスルーで…チーズバーガー1個」店員「朝マックだけになっています」「じゃあソーセージマフィン店員コーヒーですか?」
368日前
368日前
生活保護ウインナーベーコン入りの炒飯贅沢品ですか?お金無さすぎて普通のお肉買えない」
369日前
369日前
「まるで羽生九段の5二銀のような」ソーセージ三本盛り
369日前
369日前
ソーセージってそのままで食えるの?
369日前
369日前
三大一人暮らしし始めで気づくこと「ソーセージ意外と高い」「パスタコスパエグい」
370日前
370日前
愕然年収400万なのに毎晩、ウィンナー8本をツマミにレモンサワーを呑んだ結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・
370日前
370日前
「やみつきになるゆかり」とかいうあまりにも美味すぎるウインナーがコチラ・・・・・
371日前
371日前
賞味期限2週間すぎてるウインナーが50本くらいある😨
371日前
371日前
371日前
371日前
【国産】「元祖魚肉ソーセージ」製造元が年内に自主廃業へ 原材料高騰影響 愛媛
372日前
372日前
朗報ウインナーを焼くか茹でるか、ついに決着が付いてしまう
373日前
373日前
【教えて】結局ウインナーはボイル焼きレンチンどれが最強なんだよ
374日前
374日前
悲報たこ焼き屋さん、タコが高くて買えないからソーセージ変更してしまう
374日前
374日前
ソーセージ、焼くのとゆがくの、どっちの方が旨いんやろ…
375日前
375日前
ウインナー焼くときの注意点がこれww
375日前
375日前
本田望結パリパリウインナー無理急に汁が飛ぶのが怖い。切れ目を入れてから焼く」
376日前
376日前
私「ウィンナーを温めずに食べたらさぁ」夫『は!?生肉食ったの!?(オエッオエッ』 → 夫『にっこりぴょんって芸人が~』私「ひょっこりはん?」 → すると…
376日前
376日前
ワイの2倍はあるようなソーセージを3番食べます
376日前
376日前
社会年金額アップも物価上昇で “実質目減り”「あらびきウインナー砂糖2つとヨーグルト2つ・・終わり、これだけ買って5000円、(年金)足りない!」
376日前
376日前
愛媛】“国内初“の魚肉ソーセージ製造元、年内に自主廃業へ
376日前
376日前
【これは厳守】ウインナーを焼くときの注意点がコチラ・・・・
377日前
377日前
【束報】ウインナーの焼くか茹でるか戦争、新たな勢力が現れる
377日前
377日前
378日前
378日前
【定期スレ焼きそばの具の肉の代わりにウインナー入れる家wwwwwwww
378日前
378日前
379日前
379日前
昭和世代「昔はスーパーで“試食”というのがあって、果物ソーセージを好きなだけ食えたんじゃ」
380日前
380日前
結局ウインナーはボイル焼きレンチンどれが最強なんだよ
381日前
381日前
物価高騰たこ焼きソーセージ焼きに 代用品はよ
381日前
381日前
物価高騰たこ焼きソーセージ焼きに → 子供老人からは食べやすいと好評にwwwww
382日前
382日前
朗報たこ焼き屋「物価高でタコからソーセージ変更して値段も上げます」→子供老人からは食べやすいと好評にwwwwwww
382日前
382日前
悲報たこ焼き屋さん、タコが高くて買えないからソーセージ変更してしまう
382日前
382日前
悲報本田望結パリパリウインナー無理急に汁が飛ぶのが怖い。切れ目を入れてから焼く」→
382日前
382日前
382日前
382日前
焼きそばの具の肉の代わりにウインナー入れる家wwwww
382日前
382日前
たこ焼き屋「うーん、タコが高いな。せや!中身をソーセージにして焼いたろwwww」
382日前
382日前
悲報日本、タコが高くて買えないからソーセージ変更してしまう…
382日前
382日前
たこ焼きに入れるタコが高いのでソーセージに替えます、んでついでに値上げもしますw
382日前
382日前
悲報物価高騰たこ焼きソーセージ焼きにwwwww
382日前
382日前
悲報日本、タコが高くて買えないからソーセージ変更してしまう
382日前
382日前
ウインナー賞味期限が1週間過ぎちゃった これってまだ食べられるかな
382日前
382日前
【脱タコでも20円値上げ】「『たこ』入っていません」 物価高騰たこ焼きソーセージ焼きに・・・小麦粉や卵などの原材料のほか、人件費や電気代などの店舗運営コストも上昇して経営が厳しく、タコ高騰
382日前
382日前
画像本当美味いソーセージは焼くと破裂するんだよ
382日前
382日前
たこ焼きに入れるタコが高いのでソーセージに替えます、んでついでに値上げもしますw
383日前
383日前
本田望結パリパリウインナー無理急に汁が飛ぶのが怖い。切れ目を入れてから焼く」
383日前
383日前
「『たこ』入っていません」 物価高騰たこ焼きソーセージ焼きに
383日前
383日前
たこ焼きに入れるタコが高いのでソーセージに替えます、んでついでに値上げもしますw
383日前
383日前
383日前
383日前
本田望結パリパリウインナー無理急に汁が飛ぶのが怖い。切れ目を入れてから焼く」
383日前
383日前
たこ焼きに入れるタコが高いのでソーセージに替えます、んでついでに値上げもしますw
383日前
383日前
悲報日本、タコが高くて買えないからソーセージ変更してしまう…
383日前
383日前
悲報本田望結パリパリウインナー無理急に汁が飛ぶのが怖い。切れ目を入れてから焼く」
383日前
383日前
物価高騰たこ焼きが「ソーセージ焼き」に……
383日前
383日前
383日前
383日前
焼きそばの具の肉の代わりにウインナー入れる家wwwwwwww
383日前
383日前
384日前
384日前
焼きそばの具の肉の代わりにウインナー入れる家
384日前
384日前
会社BBQで。ハラ野郎『ソーセージばっかり食べて欲求不満なの?(ニタニタ』私「噛みちぎられるものでそういう連想できるなんて、ヤバいですねーw」野郎『・・・』
385日前
385日前
日本ウインナーを喰ったドイツ人「甘いっ!甘すぎるっ…燻製の味がしない砂糖と肉の塊じゃないか」 [271912485]
386日前
386日前
悲報ドイツ人が日本ウインナーを喰った結果wwwwwwwwwwww 
386日前
386日前
悲報ドイツ人が日本ウインナーを喰った結果wwwwwwwwwwww (動画あり)
386日前
386日前
日本ウインナーを喰ったドイツ人「甘いっ!甘すぎるっ…燻製の味がしない砂糖と肉の塊じゃないか」
387日前
387日前
日本ウインナーを喰ったドイツ人「甘いっ!甘すぎるっ…燻製の味がしない砂糖と肉の塊じゃないか」
387日前
387日前
画像日本ウインナーを喰ったドイツ人、『衝撃的な発言』をしてしまうwwwww
387日前
387日前
悲報ドイツ人が日本ウインナーを喰った結果wwwwwwwwwwww (動画あり)
387日前
387日前
悲報ドイツ人「日本ソーセージは甘すぎる ドイツにはこんなものはない」
387日前
387日前
日本ウインナーを喰ったドイツ人「甘いっ!甘すぎるっ…燻製の味がしない砂糖と肉の塊じゃないか」
387日前
387日前
日本ウインナーを喰ったドイツ人「甘いっ!甘すぎるっ…燻製の味がしない砂糖と肉の塊じゃないか」
388日前
388日前
日本ウインナーを喰ったドイツ人「甘いっ!甘すぎるっ…燻製の味がしない砂糖と肉の塊じゃないか」
388日前
388日前
ウインナーは「焼き」か「茹で」どっちが美味いか決着つけようぜ
388日前
388日前
あまり餌もらえてないを不憫に思ってウィンナーを1個だけやったら・・・【再】
388日前
388日前
上の子が偏食で困ってる。肉系はナゲットウィンナーやハムばかり、野菜&果物は全拒否旦那まずい離乳食食べさせたからだ」…ツラいorz
389日前
389日前
緊急】噂のソーセージ食べ放題、ガチ美味いぞWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWI
390日前
390日前
コンビニパン】ローソン焼きそばウインナーパン」300円込で発売
391日前
391日前
画像ソーセージ定食ごはん普通盛り(900円)の実物がコチラwww
391日前
391日前
ウインナー焼くときは絶対に油をひくな!!
392日前
392日前
マックワイソーセージマフィン4つ、以上で」店員ワイ「ご一緒にポテトはいかがですか?」
393日前
393日前
昭和世代「昔はスーパーで“試食”というのがあって、果物ソーセージを好きなだけ食えたんじゃ」
393日前
393日前
ポーランド人「このソーセージパンは美味えから食べてみな」
395日前
395日前
ウインナーの一番美味い調理法wwwwwwwww
396日前
396日前
3大・焼肉のときに食わないもの「ライス」「ソーセージ」「野菜
397日前
397日前
悲報X民「これ見つけたらラッキーってくらいおいしいウインナーがコチラ…」
397日前
397日前
【オチw】買い物に行くと突然人が倒れた → 店員さんたちが素早く反応対処していたが、中でもウインナーの実演販売のおばちゃんが一番冷静だった → しかし…w
398日前
398日前
【知る】お湯もフライパンも使わずにソーセージを温める方法が発見される。
399日前
399日前
朝食は激安食パンと激安ウィンナー」胃袋「やめろおおおおおおお」
399日前
399日前
子の幼稚園遠足があるんだが、お弁当に卵、ウインナーベーコンブロッコリートマト、ほうれん草、小麦粉、片栗粉を使うなって言われた。何持ってけっちゅーんじゃ!
399日前
399日前
ウィンナー丼作ってくで
400日前
400日前
徳用ウインナー買ったらめっちゃ不味くてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
400日前
400日前
悲報】徳用ウインナーがめっちゃ不味い理由wwwww
400日前
400日前
反省】私のはお弁当作るのが大好きだったので所謂「可愛らしい女の子のお弁当」だったんだけど、高校生になってまで、タコさんウィンナーやら入ってるのが恥ずかし
401日前
401日前
朗報ソーセージ定食ごはん普通盛り900円wwwwwwww
402日前
402日前
保育園先生「ねぇ、みんな~!ウインナー食べたくなぁい?」  皆が手を上げると先生男児のにハサミをあてて。。。
ページ: ...
8