ページ:
1
...
5
6
7
8
9
10
トップサイト:
関連タグ:
358日前
358日前
ソーセージ
など加工肉の習慣的な摂取、たとえ少量でもがんや
糖尿病
の
リスク
増大 [7/3]
362日前
362日前
蓮舫
「
参院
選近いなあ。
コーヒー
でも飲んでリフレッシュしようかな。清美ちゃん、
ウィンナー
コーヒー
淹れて」
363日前
363日前
松屋
の朝定のたまご
ソーセージ
丼ってやつ食べてるんだけど(※
画像
あり)
365日前
365日前
【
にじさんじ
】ルイス・キャミー、思い出
ソーセージ
366日前
366日前
ドイツ
のでっかい
ソーセージ
と
ビール
を喰らいたいね
366日前
366日前
ドイツ
のでっかい
ソーセージ
と
ビール
を喰らいたいね
366日前
366日前
【きっしょ】
上司
が私のお
弁当
から
ウインナー
を勝手に取って食べて「
俺
の好みじゃないな、もっと上手くなれよ」と言ってきた。は?
上司
の家では
ウインナー
手作り
してんのか
367日前
367日前
【
画像
】
おにぎり
2個と
唐揚げ
と
ウインナー
が入った謎の
弁当
367日前
367日前
【
画像
】
おにぎり
2個と
唐揚げ
と
ウインナー
が入った謎の
弁当
368日前
368日前
【
漫才
】
ドライブ
スルーで…
俺
「
チーズ
バーガー
1個」
店員
「朝
マック
だけになっています」
俺
「じゃあ
ソーセージ
マフィン
」
店員
「
コーヒー
ですか?」
368日前
368日前
生活保護
「
ウインナー
と
ベーコン
入りの
炒飯
は
贅沢
品ですか?
お金
無さすぎて
普通
のお肉買えない」
369日前
369日前
「まるで
羽生九段
の5二銀のような」
ソーセージ
三本盛り
369日前
369日前
ソーセージ
ってそのままで食えるの?
369日前
369日前
三大
一人暮らし
し始めで気づくこと「
ソーセージ
は
意外
と高い」「
パスタ
の
コスパ
エグい」
370日前
370日前
【
愕然
】
年収
400万なのに毎晩、
ウィンナー
8本をツマミに
レモン
サワーを呑んだ
結果
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
370日前
370日前
「やみつきになるゆかり」とかいうあまりにも
美味
すぎる
ウインナー
がコチラ・・・・・
371日前
371日前
賞味期限
2週間すぎてる
ウインナー
が50本くらいある😨
371日前
371日前
物価
高騰
で
たこ焼き
が
ソーセージ
焼きにwww
371日前
371日前
【国産】「
元祖
魚肉
ソーセージ
」製造元が年内に自主廃業へ 原材料
高騰
が
影響
愛媛
372日前
372日前
【
朗報
】
ウインナー
を焼くか茹でるか、ついに決着が付いてしまう
373日前
373日前
【教えて】結局
ウインナー
はボイル焼きレンチンどれが
最強
なんだよ
374日前
374日前
【
悲報
】
たこ焼き
屋さん、タコが高くて買えないから
ソーセージ
に
変更
してしまう
374日前
374日前
ソーセージ
、焼くのとゆがくの、どっちの方が
旨い
んやろ…
375日前
375日前
ウインナー
焼くときの注意点がこれww
375日前
375日前
本田望結
「
パリパリ
の
ウインナー
が
無理
。
急に
汁が飛ぶのが怖い。切れ目を入れてから焼く」
376日前
376日前
私「
ウィンナー
を温めずに食べたらさぁ」夫『は!?生肉食ったの!?(オエッオエッ』 → 夫『にっこりぴょんって
芸人
が~』私「ひょっこりはん?」 → すると…
376日前
376日前
ワイ
の2倍はあるような
ソーセージ
を3番食べます
376日前
376日前
【
社会
】
年金
額アップも
物価
上昇で “実質目減り”「あらびき
ウインナー
と
砂糖
2つと
ヨーグルト
2つ・・
終わり
、これだけ買って5000円、(
年金
)足りない!」
376日前
376日前
【
愛媛
】“国内初“の魚肉
ソーセージ
製造元、年内に自主廃業へ
376日前
376日前
【これは厳守】
ウインナー
を焼くときの注意点がコチラ・・・・
377日前
377日前
【束報】
ウインナー
の焼くか茹でるか
戦争
、新たな勢力が現れる
377日前
377日前
【
悲報
】
物価
高騰
で
たこ焼き
が
ソーセージ
焼きに
378日前
378日前
【定期
スレ
】
焼きそば
の具の肉の代わりに
ウインナー
入れる家wwwwwwww
378日前
378日前
物価
高騰
で
たこ焼き
が
ソーセージ
焼きに
379日前
379日前
昭和
世代
「昔は
スーパー
で“試食”というのがあって、
果物
や
ソーセージ
を好きなだけ食えたんじゃ」
380日前
380日前
結局
ウインナー
はボイル焼きレンチンどれが
最強
なんだよ
381日前
381日前
物価
高騰
で
たこ焼き
が
ソーセージ
焼きに 代用品はよ
381日前
381日前
物価
高騰
で
たこ焼き
が
ソーセージ
焼きに →
子供
や
老人
からは食べやすいと
好評
にwwwww
382日前
382日前
【
朗報
】
たこ焼き
屋「
物価
高でタコから
ソーセージ
に
変更
して
値段
も上げます」→
子供
や
老人
からは食べやすいと
好評
にwwwwwww
382日前
382日前
【
悲報
】
たこ焼き
屋さん、タコが高くて買えないから
ソーセージ
に
変更
してしまう
382日前
382日前
【
悲報
】
本田望結
「
パリパリ
の
ウインナー
が
無理
。
急に
汁が飛ぶのが怖い。切れ目を入れてから焼く」→
382日前
382日前
物価
高騰
で
たこ焼き
が
ソーセージ
焼きに
382日前
382日前
焼きそば
の具の肉の代わりに
ウインナー
入れる家wwwww
382日前
382日前
たこ焼き
屋「うーん、タコが高いな。せや!中身を
ソーセージ
にして焼いたろwwww」
382日前
382日前
【
悲報
】
日本
、タコが高くて買えないから
ソーセージ
に
変更
してしまう…
382日前
382日前
たこ焼き
に入れるタコが高いので
ソーセージ
に替えます、んでついでに
値上げ
もしますw
382日前
382日前
【
悲報
】
物価
高騰
で
たこ焼き
が
ソーセージ
焼きにwwwww
382日前
382日前
【
悲報
】
日本
、タコが高くて買えないから
ソーセージ
に
変更
してしまう
382日前
382日前
ウインナー
の
賞味期限
が1週間過ぎちゃった これってまだ食べられるかな
382日前
382日前
【脱タコでも20円
値上げ
】「『たこ』入っていません」
物価
高騰
で
たこ焼き
が
ソーセージ
焼きに・・・
小麦
粉や卵などの原材料のほか、人件費や
電気
代などの
店舗
運営
コスト
も上昇して
経営
が厳しく、タコ
高騰
382日前
382日前
【
画像
】
本当
に
美味い
ソーセージ
は焼くと破裂するんだよ
382日前
382日前
たこ焼き
に入れるタコが高いので
ソーセージ
に替えます、んでついでに
値上げ
もしますw
383日前
383日前
本田望結
「
パリパリ
の
ウインナー
が
無理
。
急に
汁が飛ぶのが怖い。切れ目を入れてから焼く」
383日前
383日前
「『たこ』入っていません」
物価
高騰
で
たこ焼き
が
ソーセージ
焼きに
383日前
383日前
たこ焼き
に入れるタコが高いので
ソーセージ
に替えます、んでついでに
値上げ
もしますw
383日前
383日前
【
悲報
】
物価
高騰
で
たこ焼き
が
ソーセージ
焼きに
383日前
383日前
本田望結
「
パリパリ
の
ウインナー
が
無理
。
急に
汁が飛ぶのが怖い。切れ目を入れてから焼く」
383日前
383日前
たこ焼き
に入れるタコが高いので
ソーセージ
に替えます、んでついでに
値上げ
もしますw
383日前
383日前
【
悲報
】
日本
、タコが高くて買えないから
ソーセージ
に
変更
してしまう…
383日前
383日前
【
悲報
】
本田望結
「
パリパリ
の
ウインナー
が
無理
。
急に
汁が飛ぶのが怖い。切れ目を入れてから焼く」
383日前
383日前
物価
高騰
で
たこ焼き
が「
ソーセージ
焼き」に……
383日前
383日前
物価
高騰
で
たこ焼き
が
ソーセージ
焼きに
383日前
383日前
焼きそば
の具の肉の代わりに
ウインナー
入れる家wwwwwwww
383日前
383日前
物価
高騰
で
たこ焼き
が
ソーセージ
焼きに
384日前
384日前
焼きそば
の具の肉の代わりに
ウインナー
入れる家
384日前
384日前
会社
の
BBQ
で。ハラ野郎『
ソーセージ
ばっかり食べて欲求
不満
なの?(ニタニタ』私「噛みちぎられるものでそういう連想できるなんて、
ヤバい
ですねーw」野郎『・・・』
385日前
385日前
日本
の
ウインナー
を喰った
ドイツ
人「甘いっ!甘すぎるっ…燻製の味がしない
砂糖
と肉の塊じゃないか」 [271912485]
386日前
386日前
【
悲報
】
ドイツ
人が
日本
の
ウインナー
を喰った
結果
wwwwwwwwwwww
386日前
386日前
【
悲報
】
ドイツ
人が
日本
の
ウインナー
を喰った
結果
wwwwwwwwwwww (
動画
あり)
386日前
386日前
日本
の
ウインナー
を喰った
ドイツ
人「甘いっ!甘すぎるっ…燻製の味がしない
砂糖
と肉の塊じゃないか」
387日前
387日前
日本
の
ウインナー
を喰った
ドイツ
人「甘いっ!甘すぎるっ…燻製の味がしない
砂糖
と肉の塊じゃないか」
387日前
387日前
【
画像
】
日本
の
ウインナー
を喰った
ドイツ
人、『
衝撃
的な
発言
』をしてしまうwwwww
387日前
387日前
【
悲報
】
ドイツ
人が
日本
の
ウインナー
を喰った
結果
wwwwwwwwwwww (
動画
あり)
387日前
387日前
【
悲報
】
ドイツ
人「
日本
の
ソーセージ
は甘すぎる
ドイツ
にはこんなものはない」
387日前
387日前
日本
の
ウインナー
を喰った
ドイツ
人「甘いっ!甘すぎるっ…燻製の味がしない
砂糖
と肉の塊じゃないか」
387日前
387日前
日本
の
ウインナー
を喰った
ドイツ
人「甘いっ!甘すぎるっ…燻製の味がしない
砂糖
と肉の塊じゃないか」
388日前
388日前
日本
の
ウインナー
を喰った
ドイツ
人「甘いっ!甘すぎるっ…燻製の味がしない
砂糖
と肉の塊じゃないか」
388日前
388日前
ウインナー
は「焼き」か「茹で」どっちが
美味い
か決着つけようぜ
388日前
388日前
あまり餌もらえてない
猫
を不憫に思って
ウィンナー
を1個だけやったら・・・【再】
388日前
388日前
上の子が偏食で困ってる。肉系は
ナゲット
や
ウィンナー
やハムばかり、
野菜
&
果物
は全
拒否
。
旦那
「
まずい
離乳食
食べさせたからだ」…ツラいorz
389日前
389日前
【
緊急
】噂の
ソーセージ
食べ放題、
ガチ
で
美味い
ぞWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWI
390日前
390日前
【
コンビニ
パン】
ローソン
「
焼きそば
&
ウインナー
パン」300円
税
込で
発売
391日前
391日前
【
画像
】
ソーセージ
定食
ごはん
普通
盛り(900円)の実物がコチラwww
391日前
391日前
ウインナー
焼くときは
絶対
に油をひくな!!
392日前
392日前
朝
マック
ワイ
「
ソーセージ
マフィン
4つ、以上で」
店員
ワイ
「ご一緒に
ポテト
はいかがですか?」
393日前
393日前
昭和
世代
「昔は
スーパー
で“試食”というのがあって、
果物
や
ソーセージ
を好きなだけ食えたんじゃ」
393日前
393日前
ポーランド
人「この
ソーセージ
パンは
美味
えから食べてみな」
395日前
395日前
ウインナー
の一番
美味い
調理
法wwwwwwwww
396日前
396日前
3大・
焼肉
のときに食わないもの「ライス」「
ソーセージ
」「
野菜
」
397日前
397日前
【
悲報
】
X
民「これ見つけたら
ラッキー
ってくらい
おいしい
ウインナー
がコチラ…」
397日前
397日前
【オチw】
買い物
に行くと
突然
人が倒れた →
店員
さんたちが素早く
反応
し
対処
していたが、中でも
ウインナー
の実演
販売
のおばちゃんが一番冷静だった → しかし…w
398日前
398日前
【知る】お湯も
フライパン
も使わずに
ソーセージ
を温める方法が
発見
される。
399日前
399日前
俺
「
朝食
は激安食パンと激安
ウィンナー
」胃袋「やめろおおおおおおお」
399日前
399日前
子の
幼稚園
で
遠足
があるんだが、お
弁当
に卵、
ウインナー
、
ベーコン
、
ブロッコリー
、
トマト
、ほうれん草、
小麦
粉、片栗粉を使うなって言われた。何持ってけっちゅーんじゃ!
399日前
399日前
ウィンナー
丼作ってくで
400日前
400日前
徳用
ウインナー
買ったらめっちゃ
不味
くて
ワロタ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
400日前
400日前
【
悲報
】徳用
ウインナー
がめっちゃ
不味い
理由
wwwww
400日前
400日前
【
反省
】私の
母
はお
弁当
作るのが大好きだったので所謂「
可愛
らしい
女の子
のお
弁当
」だったんだけど、
高校
生になってまで、タコさん
ウィンナー
やら入ってるのが恥ずかし
401日前
401日前
【
朗報
】
ソーセージ
定食
ごはん
普通
盛り900円wwwwwwww
402日前
402日前
保育園
先生
「ねぇ、みんな~!
ウインナー
食べたくなぁい?」 皆が手を上げると
先生
が
男児
のにハサミをあてて。。。
ページ:
1
...
5
6
7
8
9
10