ページ:
1
...
3
4
5
6
7
8
9
10
トップサイト:
関連タグ:
320日前
320日前
妻
(
キャベツ
150円!2つ買っとこ) 翌日
俺
320日前
320日前
小さい頃
母
がよく作ってくれたロール
キャベツ
。私はコレがキライだった。
中学生
の時
友達
と行った
バイキング
でロール
キャベツ
を見て
衝撃
!
友達
「…え?
普通
の大きさだよ?」
321日前
321日前
餌はドッグフードと煮
キャベツ
のみ、しかし柴
ハーフ
は間食で・・・【再】
321日前
321日前
【
朗報
】
日本
3大スナック
菓子
「
キャベツ
太郎」「
ピザ
ポテト
」
323日前
323日前
義兄
嫁
「私は
餃子
には
キャベツ
を入れるんだけどあなたは?」私「私も
キャベツ
ですよ」
義兄
嫁
「えー
キャベツ
ー?白菜の方が
美味しい
じゃないのー嫌だわー」
324日前
324日前
【
画像
】
ラーメン
に入ってたアレ、
レタス
か
キャベツ
かで
ガチ
論争
wwwww
324日前
324日前
ワイ
の
彼女
、
味噌汁
に
キャベツ
を入れてしまうwyywwywywywy
324日前
324日前
タイムセール
で
キャベツ
1玉100円をゲットしてレジに並んでいたら、ふとカゴが軽くなった。見てみたら後ろの
おばさん
が私のカゴから
キャベツ
を抜き取っていて…
325日前
325日前
【勝ち】
巨人
ファン
集合
【
キャベツ
収穫祭】(2025.8.5)
325日前
325日前
千切り
キャベツ
って
正直
いってまずくないか?
326日前
326日前
よくわからんけど、
札幌
1番の塩
ラーメン
に
キャベツ
いれたらタンメンになるのか。
327日前
327日前
カ
焼きそば
の麺と
豚肉
と
キャベツ
を
フライパン
で炒めたあとカに戻して食べてたんだが、なに考えてるの?
327日前
327日前
カレー
に
キャベツ
ってありかな?
327日前
327日前
【
朗報
】
ワイ
、
焼きそば
には
キャベツ
以外の
野菜
を入れる
必要
が無いことにようやく気づくwwww
328日前
328日前
スーパー
で「買った
キャベツ
が腐ってた」と
店員
にいちゃもん付けてるおばちゃんがいたんだけど、自分で選んだ
野菜
が腐ってたからって
クレーム
を付けるのはどうなの?
329日前
329日前
夕飯
に
キャベツ
と
ベーコン
の炒め物を作ったら、
旦那
が小2
息子
に向かって一言「
今日
ハズレだな」
329日前
329日前
陳建民「回鍋肉をつくります まずは
ニンニク
の葉を」
NHK
「ないです…」陳建民「
キャベツ
でもいいです」
330日前
330日前
【激論】
餃子
の具には、
キャベツ
か白菜どちらを
使用
するべき?
330日前
330日前
キャベツ
の人さん、
Vチューバー
に触れてしまう……
331日前
331日前
【
朗報
】食パンに
キャベツ
と
焼肉
のタレ挟むと
美味い
333日前
333日前
スーパー
で楽しそうに話している
夫婦
を見かけた。夫「まず米の試食、次に
ウィンナー
と
キャベツ
炒め…」
妻
「ちゃんとした
食事
になるね」→そんなに試食するつもりなのかと引
333日前
333日前
日本
3大スナック
菓子
「
キャベツ
太郎」「
ピザ
ポテト
」
334日前
334日前
キャベツ
の千切りってむずくね?
335日前
335日前
豚カツ
屋「
キャベツ
食べ放題!」
ワイ
「ひゃっほーい!...ん?」
335日前
335日前
俺
「タコパやろうぜ!」
友達
「よっしゃ!材料は
たこ焼き
粉、たこ、青ねぎ、
キャベツ
、
紅生姜
、
天かす
、青のり、鰹節だよな?」
336日前
336日前
職場
で
キャベツ
貰ったw
336日前
336日前
日本
3大スナック
菓子
「
キャベツ
太郎」「
ピザ
ポテト
」
338日前
338日前
【
オススメ
】胃腸を守るキャベジンが含まれる
キャベツ
を使った神
レシピ
集を大
公開
!!!
338日前
338日前
【
オススメ
】
キャベツ
をたっぷり使った
簡単
激ウマ
健康
「担々
スープ
」
レシピ
がこちら!!!
339日前
339日前
【
悲報
】
キャベツ
を洗ってるやつ←これwwwwwwww
341日前
341日前
ワイ
「
マック
の
キャベツ
ってさぁ…」敵「
レタス
やろ...」
341日前
341日前
トンカツ
屋「千切り
キャベツ
おかわり
無料
だよ!」←これどこに
需要
あるの?wwww
343日前
343日前
お好み焼き
を焼いてた時…私「跳ねた
キャベツ
お箸で寄せてくれない?」夫「
平均
より高い金稼いで
家事
もして、
俺
って
本当
にいい夫だよな~」←!?!?
345日前
345日前
お好み焼き
を焼いてた時…私「跳ねた
キャベツ
お箸で寄せてくれない?」夫「
平均
より高い金稼いで
家事
もして、
俺
って
本当
にいい夫だよな~」←!?!?
346日前
346日前
【
イラッ
】昨日夜ゴミ出しついでにシンクをピカピカにした。朝起きたらシンクと蛇口に
キャベツ
の切れ端が張り付いてた。何度も綺麗に使えって言ってるのに何でそれが出来な
346日前
346日前
お好み焼き
を焼いてた時…私「跳ねた
キャベツ
お箸で寄せてくれない?」夫「
平均
より高い金稼いで
家事
もして、
俺
って
本当
にいい夫だよな~」←!?!?
346日前
346日前
お好み焼き
を焼いてた時…私「跳ねた
キャベツ
お箸で寄せてくれない?」夫「
平均
より高い金稼いで
家事
もして、
俺
って
本当
にいい夫だよな~」←!?!?
347日前
347日前
大量の
キャベツ
美味し
く
処分
するには
お好み焼き
しかない
347日前
347日前
【
悲報
】
クリーム
シチュー
に『ロール
キャベツ
』入れて
彼女
がキレた
結果
wwwwww
347日前
347日前
とんかつ
定食
についてくる
キャベツ
の千切り
348日前
348日前
トンカツ
屋「千切り
キャベツ
おかわり
無料
だよ!」←これどこに
需要
あるの?wwww
349日前
349日前
トンカツ
屋「千切り
キャベツ
おかわり
無料
だよ!」←これどこに
需要
あるの?wwww
349日前
349日前
【
悲報
】
旦那
がヒレ
ステーキ
を拗ねる!献身的なロール
キャベツ
が台無しに...その
理由
がこれwwww
349日前
349日前
【
ガンダム
SEED
】
アスラン
の初恋の味がロール
キャベツ
なのいいよね…
350日前
350日前
【
母
の
料理
】昨日の鍋(ダシ汁は既製品)、しかも食い残しにいつ買ったか分からない葉っぱの端が黒くなった
キャベツ
を切ってブチ込んだ代物…。
350日前
350日前
【
母
の
料理
】昨日の鍋(ダシ汁は既製品)、しかも食い残しにいつ買ったか分からない葉っぱの端が黒くなった
キャベツ
を切ってブチ込んだ代物…。
350日前
350日前
うちの
柴子
三ヶ月は、
キャベツ
が大好物。ドッグフードに混ぜても
キャベツ
だけ掘り返してたべる。【再】
351日前
351日前
バカ
妻
に愛想が尽き果てそう。調味料を入れ過ぎた鍋ン中に水を足すならまだしも「味を相殺させる」と味醂。味醂味のロール
キャベツ
に切れて
俺
は…
351日前
351日前
お好み焼き
を焼いてた時…私「跳ねた
キャベツ
お箸で寄せてくれない?」夫「
平均
より高い金稼いで
家事
もして、
俺
って
本当
にいい夫だよな~」←!?!?
353日前
353日前
ドイツ
の
キャベツ
が尖っているって
話題
wwwwwwwwwwwwww
357日前
357日前
【効果絶大】
毎日
『
キャベツ
半玉』食べ続けると→「
変化
」がこちらwww
357日前
357日前
日本
の
居酒屋
で出された
キャベツ
にかかっている
ソース
が何なのか教えてくれ!←「あいつら
キャベツ
好きだよな」(
海外の反応
)
360日前
360日前
炊飯器
がお亡くなりになった。買った当時、
嫁
は
妊娠
中。匂いがとにかくダメで、
食事
はナッツ類と
キャベツ
の線切りが続いてたんだけど…
360日前
360日前
【
郎報
】
キャベツ
の一番うまい食べ方第一位www
361日前
361日前
【
相談
】大量の
キャベツ
の食べ方wwww
361日前
361日前
【
動画
】屋台
女子
さん、
キャベツ
のスライスが下手くそwwwwwww
362日前
362日前
キャベツ
10000玉を
廃棄
沖縄
の
農家
「出荷すればするほど
赤字
」 高値→
暴落
、苦渋の決断
362日前
362日前
キャベツ
10000玉を
廃棄
沖縄
の
農家
「出荷すればするほど
赤字
」 高値→
暴落
、苦渋の決断
362日前
362日前
キャベツ
10000玉を
廃棄
沖縄
の
農家
「出荷すればするほど
赤字
」高値→
暴落
、苦渋の決断
362日前
362日前
【
沖縄
】
キャベツ
10000玉を
廃棄
沖縄
の
農家
「出荷すればするほど
赤字
」 高値→
暴落
、苦渋の決断
362日前
362日前
【
悲報
】
沖縄
の
農家
さん、
キャベツ
10000玉を
廃棄
……
362日前
362日前
沖縄
県
キャベツ
10000玉を
廃棄
沖縄
の
農家
「出荷すればするほど
赤字
」 高値→
暴落
、苦渋の決断 [6/28]
363日前
363日前
キャベツ
10000玉を
廃棄
沖縄
の
農家
「出荷すればするほど
赤字
」 高値→
暴落
、苦渋の決断
363日前
363日前
キャベツ
10000玉を
廃棄
沖縄
の
農家
「出荷すればするほど
赤字
」 高値→
暴落
、苦渋の決断
363日前
363日前
妊婦
の私に、
トメ
「
嫁
なら畑
作業
、
キャベツ
とってこい!!」→畑の
野菜
全部引っこ抜いてやりました!「すいませーん、今時の子なんで、どれか
キャベツ
かわかりませんでしたー
363日前
363日前
とんかつ
定食
についてくる
キャベツ
の千切り
364日前
364日前
【ないわ】
スーパー
で
キャベツ
とかの『外側』捨ててく奴←これwwwwww
364日前
364日前
嫁
「帰りに
キャベツ
買ってきて」
ワイ
「わかった」
364日前
364日前
【
質問
】春
キャベツ
料理
とか
テレビ
でやってるけど、葉の間洗わなくていいの?葉物は洗うのが嫌いだから洗わなくていいなら楽だけど、虫いたらどうしよう。
365日前
365日前
【
質問
】春
キャベツ
料理
とか
テレビ
でやってるけど、葉の間洗わなくていいの?葉物は洗うのが嫌いだから洗わなくていいなら楽だけど、虫いたらどうしよう。
366日前
366日前
【
質問
】春
キャベツ
料理
とか
テレビ
でやってるけど、葉の間洗わなくていいの?葉物は洗うのが嫌いだから洗わなくていいなら楽だけど、虫いたらどうしよう。
368日前
368日前
私「跳ねた
キャベツ
をお箸で寄せてくれない?」 夫「
平均
より高い金稼いで
家事
もして
俺
って
本当
に良い夫だよな」って。
368日前
368日前
ロール
キャベツ
って何が
美味しい
の?
368日前
368日前
学食
ワイ
「この
定食
の
キャベツ
、骨ばっかじゃん」
陽キャ
「え?
キャベツ
の骨?w」
369日前
369日前
ワイ
「
マック
の
キャベツ
ってさぁ…」敵「
レタス
やろ...」
369日前
369日前
【
メシマズ
トメ
】うちの
トメ
は
料理
ができない。
サラダ
は
キャベツ
だけ。しかも千切りじゃなくてザクザク切るから太くて
ドレッシング
が絡まず
美味し
くない‥。
370日前
370日前
キャベツ
の千切りってむずくね?
370日前
370日前
ロール
キャベツ
って何が
美味しい
の?
371日前
371日前
§ 【
質問
】春
キャベツ
料理
とか
テレビ
でやってるけど、葉の間洗わなくていいの?葉物は洗うのが嫌いだから洗わなくていいなら楽だけど、虫いたらどうしよう。
371日前
371日前
【
質問
】春
キャベツ
料理
とか
テレビ
でやってるけど、葉の間洗わなくていいの?葉物は洗うのが嫌いだから洗わなくていいなら楽だけど、虫いたらどうしよう。
376日前
376日前
学食
ワイ
「この
定食
の
キャベツ
、骨ばっかじゃん」
陽キャ
「え?
キャベツ
の骨?w」
376日前
376日前
【
悲報
】
ラーメン
に入ってるのが
キャベツ
か
レタス
かで大
論争
、店は
レタス
派の
味方
?www
376日前
376日前
コメ
高い高い言うけど
キャベツ
見てみぃや
377日前
377日前
【
ウマ娘
】
キャベツ
入ってへん
お好み焼き
なんかあるかい
378日前
378日前
【
動画
】
キャベツ
のスライサーがやりにくそうな
女さん
、とンでもない大玉と
話題
にwww
378日前
378日前
巨胸
が
邪魔
して、
キャベツ
のスライサーがヘッタクソな女wwwww
380日前
380日前
学食
ワイ
「この
定食
の
キャベツ
、骨ばっかじゃん」周り「え?
キャベツ
の骨?w」
380日前
380日前
【
物価
高】
福岡
市、
唐揚げ
1個の
給食
、
SNS
で「寂しい」相次ぐ、麦ごはん、鶏の
唐揚げ
1個、春
キャベツ
の
みそ汁
、
牛乳
「同じ
価格
では、以前と同じような献立は立てられない」
381日前
381日前
今、初めて
柴子
に
豆腐
やってみますた!
キャベツ
とか
人参
ゆでたやつ食べないうちの
柴子
が… 超がっつきますたよ~!!!(゜Д゜)v【再】
381日前
381日前
学食
ワイ
「この
定食
の
キャベツ
、骨ばっかじゃん!」
陽キャ
「え?
キャベツ
の骨?w」
382日前
382日前
【
物価
高】
福岡
市、
唐揚げ
1個の
給食
、
SNS
で「寂しい」相次ぐ、麦ごはん、鶏の
唐揚げ
1個、春
キャベツ
の
みそ汁
、
牛乳
「同じ
価格
では、以前と同じような献立は立てられない」
382日前
382日前
福岡
市、
唐揚げ
1個の
給食
、
SNS
で「寂しい」相次ぐ、麦ごはん、鶏の
唐揚げ
1個、春
キャベツ
の
みそ汁
、
牛乳
「同じ
価格
では、以前と同じような献立は立てられない」6/9
383日前
383日前
【謎
マウント
】
義兄
嫁
「私は
餃子
には
キャベツ
を入れるんだけどあなたは?」 私「私も
キャベツ
ですよ」
義兄
嫁
「えー
キャベツ
ー?白菜の方が
美味しい
じゃないのー」お前、さ
383日前
383日前
三大うまい草「白菜」「
キャベツ
」
383日前
383日前
学食
ワイ
「この
定食
の
キャベツ
、骨ばっかじゃん」
陽キャ
「え?
キャベツ
の骨?w」→
383日前
383日前
キャベツ
が
値段
のミスで安くなってた。
ネット
で
正論
吐いていても実際に申告する人なんて半分もいないんだろう。
384日前
384日前
【
急募
】
キャベツ
と調味料だけで
ご飯
を
美味し
く食べられる
料理
386日前
386日前
学食
ワイ
「この
定食
の
キャベツ
、骨ばっかじゃん」
陽キャ
「え?
キャベツ
の骨?w」
386日前
386日前
学食
ワイ
「この
定食
の
キャベツ
、骨ばっかじゃん」
陽キャ
「え?
キャベツ
の骨?w」→…
最悪
の
末路
386日前
386日前
学食
ワイ
「この
定食
の
キャベツ
、骨ばっかじゃん」
陽キャ
「え?
キャベツ
の骨?w」
ページ:
1
...
3
4
5
6
7
8
9
10