ページ:
1
2
3
4
...
10
トップサイト:
関連タグ:
9時間
9時間
GPU
高、
CPU
安のこのご時世にありながらAPUが見直されない
理由
は何?
12時間
12時間
グラボ
自分で
PC
に付けるのって難しい?
4日前
4日前
【
グラボ
】RX9070XTかRTX5070か
6日前
6日前
【
質問
】
日本
製
GPU
を作れないのか?
8日前
8日前
AMDのOlympic Ridge「Zen 6」Ryzen
CPU
、i
GPU
を
犠牲
にしてNPUを内蔵、CUDIMM
対応
プラットフォーム
8日前
8日前
日本
製
GPU
を作れないのか
8日前
8日前
【何故】
日本
製
GPU
を作れないのか────────
9日前
9日前
日本
製
GPU
を作れないのか
10日前
10日前
CPU
とか
GPU
の稼働率がほぼ100%の状態で何時間も使ってる人っておるん?
11日前
11日前
グラボ
「ギガ
バイト
GeForce
RTX 3060 12GB」、
日本
でも
再販
開始
価格
はなんと5万9800円
12日前
12日前
【
悲報
】
次世代
グラボ
、
NVIDIA
もAMDも3年くらい
発売
延期
に🥺
13日前
13日前
【
悲報
】
NVIDIA
とAMDの
次世代
グラボ
の
発売
は2027
年末
~2028年初頭まで
延期
か
部品
不足
で
13日前
13日前
次世代
グラボ
、
NVIDIA
もAMDも3年くらい
発売
延期
に
13日前
13日前
【
悲報
】
次世代
グラボ
、
NVIDIA
もAMDも3年くらい
発売
延期
に🥺
13日前
13日前
【
グラボ
】RTX
シリーズ
で一番
コスパ
いいのって
14日前
14日前
RTX5090は
過去
一番長く使う
グラボ
になりそう
14日前
14日前
【噂】
次世代
グラボ
、
NVIDIA
もAMDも2年くらい
発売
延期
になる
可能性
🥺
15日前
15日前
PC
の
グラボ
って何する時使うの?
ネット
見たり
YouTube
みたりするのに
必要
なのかね?
15日前
15日前
【
グラボ
】SapphireのPULSE買うかRed Devil買うかで迷ってる
15日前
15日前
PC
の
グラボ
って何する時使うの?
ネット
見たり
YouTube
みたりするのに
必要
なのかね?
15日前
15日前
【
衝撃
】
イーロン
「あかん、
Grok
が
爆死
した、この余った大量の
GPU
どうしよ……せや!!!」⇒!
17日前
17日前
【
トップ
5】
コスパ
最強
グラボ
ランキング
が
発表
される‥‥
17日前
17日前
【
悲報
】
イーロン
「あかん、
Grok
が
爆死
した、この余った大量の
GPU
どうしよ……」
グーグル
「……」
17日前
17日前
【
悲報
】
イーロン
「あかん、
Grok
が
爆死
した、この余った大量の
GPU
どうしよ……せや!!!」
18日前
18日前
チャッピー
消費
電力
安くて
コスパ
いい
グラボ
教えて!🤖「RTX4060かRTX5060ti買え!」
18日前
18日前
【
悲報
】
イーロン
「あかん、
Grok
が爆4した、この余った大量の
GPU
どうしよ……せや!!!」
19日前
19日前
【
グラボ
】Cooler Masterが
発表
したブロワー
ファン
ユニット
の
話題
19日前
19日前
【
グラボ
】どこも周年
限定
の「
プレミアム
モデル
」増えてきたな
19日前
19日前
チャッピー
消費
電力
安くて
コスパ
いい
グラボ
教えて!🤖「RTX4060かRTX5060ti買え!」
22日前
22日前
初音ミク
の
高級
グラボ
、
アマゾン
で買ってみた!→
結果
wwwwwwww
24日前
24日前
マザボ
、
グラボ
、
CPU
で10万かかるとか
自作
高すぎだろ😅
24日前
24日前
グラボ
のコイル鳴きって初期不良で
交換
してもらえる?
26日前
26日前
グラボ
のコイル鳴きって初期不良で
交換
してもらえる?
30日前
30日前
【
悲報
】
中国
の
グラボ
、やっぱりゴミだった…
30日前
30日前
NVIDIA
、謎のベールに包まれた
最新
ミドル
クラス
グラボ
『RTX3060』を2026年6月に
投入
か
30日前
30日前
RX9070とか言う
グラボ
www
31日前
31日前
AMDの
グラボ
「Radeon RX 9060 XT 16GB」が5万2800円に値下がり 2026年の最
安値
を
更新
31日前
31日前
RX9070とか言う
グラボ
wwwww
31日前
31日前
【AMD】
スレ
民の
使用
ビデオカード
が何か知りたい【AM4】
31日前
31日前
【
アスペルガー
な
妻
】
グラボ
のない
PC
で高度な
グラフィック
処理を試みても
無理
だと同じだ。
32日前
32日前
【はい】
中国
の
グラボ
、やっぱりゴミだった…
32日前
32日前
グラボ
を初めて増設するんだが
32日前
32日前
グラボ
を初めて増設するんだが
32日前
32日前
グラボ
の
デザイン
とかどうでもいい。わいなんて別途ヒートシンク
グラボ
にのっけてるからな。 温度低下が全て
32日前
32日前
インテル
、VRA
M1
6GB/1
スロット
/補助
電源
不要
な
ビデオカード
発売
、
性能
は
GeForce
RTX 4060の約2倍
32日前
32日前
中国
、
NVIDIA
に対抗する独自
ゲーミング
GPU
を
発表
!
驚き
の
性能
がこちら・・・
33日前
33日前
グラボ
を初めて増設するんだが注意事項ある?
33日前
33日前
グラボ
を初めて増設するんだが注意事項ある?
33日前
33日前
【
悲報
】
中国
の
グラボ
、やっぱりゴミだった
33日前
33日前
なんかG600って聞いてMatroxってそんな
ビデオカード
売ってたっけ?と一瞬思ってしまった
33日前
33日前
メモリ
16GB! 1
スロット
! 外部
電源
不要
!
Intel
Arc Pro B50
ビデオカード
発売
!
33日前
33日前
NVIDIA
の
ゲーマー
向け
グラボ
、
マジ
で消えるかも
34日前
34日前
最近
の
グラボ
が巨大ですが、これが小さくなって安くなる
未来
はあり得ますか?
34日前
34日前
【
悲報
】
NVIDIA
の
中国
向け
グラボ
、
中国
専用
なのに
中国
から
出禁
にされる
34日前
34日前
RTX5060Tiとか言う
グラボ
www
35日前
35日前
RTX5060Tiとか言う
グラボ
wwwwwwwww
35日前
35日前
【
グラボ
】もう今の
時代
は
ファン
停止
してもいいように ケース下部から12cmx2で風送るケースにしたほうがええよ
37日前
37日前
クラウド
GPU
の
存在
知らずに生成のために
グラボ
買ったやつ
40日前
40日前
【
グラボ
】RTX5060tiって“買い”なんか?
43日前
43日前
6年前の
ゲーミング
PC
がキツくなってきた・・・
グラボ
だけ買い換えるのってアリ?
44日前
44日前
昨今
の
グラボ
巨大化で支え棒って
大事
だよね
45日前
45日前
クラウド
GPU
の
存在
知らずに生成のために
グラボ
買ったやつアホだよな
48日前
48日前
【
グラボ
】頑張って10万20万のつもりだったのになぜか手元には5090
48日前
48日前
【
悲報
】
自作
PC
界隈
、
メモリ
&
GPU
&
SSD
が全部
高騰
→エッヂ民「DDR4
おじさん
で生き延びる」www
49日前
49日前
【
悲報
】
自作
PC
さん、2026年なって
CPU
、
グラボ
、
メモリ
、
SSD
、
HDD
、
電源
が
値上げ
49日前
49日前
自作
PC
さん、2026年なって
CPU
、
グラボ
、
メモリ
、
SSD
、
HDD
、
電源
が
値上げ
53日前
53日前
rtx3060とか言う
グラボ
wwwwwwwwwwwwwww
53日前
53日前
RTX3060とか言う
グラボ
www
53日前
53日前
RTX3060とか言う
グラボ
www
53日前
53日前
RTX3060とか言う
グラボ
wwwwwwwwwwwwwww
53日前
53日前
RTX3060とか言う
グラボ
wwwwww
54日前
54日前
【
朗報
】
中国
GPU
メーカー
、
マイクロソフト
の認証
突破
56日前
56日前
【
衝撃
】
米国
が
支配
と思ってた
GPU
、実は
中国
メーカー
が
マイクロソフト
認証を
突破
していた
56日前
56日前
GALAXが
事業
停止
、
著名
GPU
ベンダーが30年の
歴史
を経てPalitに
買収
される
57日前
57日前
有識者
に
質問
なんだけど
ゲーム
PC
買うとしてさ
グラボ
はRTX5090だども
CPU
の
おすすめ
は?
58日前
58日前
【
グラボ
】
お前ら
が
Nvidia
にしない
理由
は?
58日前
58日前
【
グラボ
】
俺
のRTX3060Tiを
失敗
作みたいに言いやがって…
58日前
58日前
有識者
さ、
ゲーム
PC
買うとしてさ、
グラボ
はRTX5090だども
CPU
は?
58日前
58日前
ゲーム
PC
買うとしてさ、
グラボ
はRTX5090だども
CPU
は?
62日前
62日前
お前ら
今の
パソコン
の
グラボ
や
CPU
のミドル
レンジ
はどの辺りの認識だ??????
62日前
62日前
【
リーク
】
Xbox
Helixには
GPU
のカスタマイズ機能が一切なく、
Xbox
らしさの
要素
が放棄されている
62日前
62日前
お前ら
今の
パソコン
の
グラボ
や
CPU
のミドル
レンジ
はどの辺りの認識だ?
63日前
63日前
【
グラボ
】
Intel
Arc Pro B70 32GB 国内
販売
224,800円 4月24日
発売
63日前
63日前
【
リーク
】
Xbox
Helixには
GPU
のカスタマイズ機能が一切なく、
Xbox
らしさの
要素
が放棄されている
66日前
66日前
【
グラボ
】GTX1080Ti使ってるんだけどあと何年戦えるかな?
66日前
66日前
GTX1080売って
グラボ
買い替えたいんだが
68日前
68日前
【
グラボ
】4万上昇 70→70ti分かる 70ti→80分からない
68日前
68日前
RTX5050とか言う
グラボ
wwwwww
69日前
69日前
CPU
とか
GPU
って毎年順調に
性能
良くなってるやん?急
成長
とかできないの?
69日前
69日前
【
AI
】突如実用化した1ビットLLM Bonsai-8B もう推論に
GPU
はほぼ
不要
になる。その先に何が起きるか
70日前
70日前
RTX5060とかいう
グラボ
wwwwww
72日前
72日前
【
グラボ
】Radeon使ってる
おまいら
なら同じ悩みあると思うんだけどさ
74日前
74日前
RTX5060Tiとか言う
グラボ
wwwwww
74日前
74日前
マザーボード
とか
GPU
に差し込む
ケーブル
の脱着が固くない
メーカー
ってあったりする?
75日前
75日前
RTX5060Tiとか言う
グラボ
w
76日前
76日前
【
グラボ
】Arc Pro B70って
意外
と
メモリ
少ないな
77日前
77日前
【
グラボ
】本
決算
期終わってもRX9060XTの16GBは6万前後なんだな
77日前
77日前
今日
突然
グラボ
がジージーコイル鳴きはじめたから様子見てたけどいつのまにか直ってた
78日前
78日前
【
グラボ
】今までは安いから赤買ってたけど 今は全然安くなくない?と思ってどうせならと緑買ったね
79日前
79日前
今日
突然
グラボ
がジージーコイル鳴きはじめたから様子見てたけどいつのまにか直ってた
ページ:
1
2
3
4
...
10