ページ:
1
2
3
4
5
...
10
トップサイト:
関連タグ:
55日前
55日前
馬○「
ソーセージ
は茹でた方が
美味い
」ア○「いや焼きだからw」
55日前
55日前
夫「
ウインナー
で飯が食えるか!!」
妻
「えっ…(
カエル化
)」これ
妻
が悪いんか?!
55日前
55日前
ウインナー
入りでもOKなもの
カレー
シチュー
おでん
ラーメン
56日前
56日前
一番
美味い
スーパー
の
ソーセージ
www
57日前
57日前
ウインナー
は皮が破ける位に焼いて 大葉で巻いて(1本につき2,3枚)食べてる
57日前
57日前
ウインナー
は焼いて塩コショウでうまい
57日前
57日前
【
画像
】元
楽天
・銀次「これ知ってる??朝
マック
マック
グリドル
ソーセージ
!これ!!
本気
で!!
美味しい
ぜ🤫」
57日前
57日前
ウインナー
を茹でるな
おじさん
「
ウインナー
を茹でるな」
ワイ
「何言うてんねんこいつ」グツグツ
58日前
58日前
【
料理
】「
ウインナー
だと
ご飯
が進まない」
家族
の
わがまま
発言
に厳しい声 「嫌なら自分で作れ」「
贅沢
な悩み」
58日前
58日前
【
画像
】元
楽天
・銀次「これ知ってる??朝
マック
マック
グリドル
ソーセージ
!これ!!
本気
で!!
美味しい
ぜ🤫」
58日前
58日前
最近
ウインナー
は焼くよりレンチンにはまってる 何本を何ワットで何秒なんだい?
59日前
59日前
そういえば
ウインナー
と
ソーセージ
って何が違うん?
59日前
59日前
【
無理
すぎ】空腹の私に彼が
弁当
箱を渡してくれたが、中身を見ると白い
ご飯
と
ウインナー
1本だけ…。彼は私の落差顔が
面白
いらしく、大
爆笑
する
59日前
59日前
【
無理
すぎ】空腹の私に彼が
弁当
箱を渡してくれたが、中身を見ると白い
ご飯
と
ウインナー
1本だけ…。彼は私の落差顔が
面白
いらしく、大
爆笑
する
59日前
59日前
嫁
に揚げ物
リクエスト
したら
テーブル
の真ん中に小鍋を置いて、
野菜
とか
ウインナー
とか皿に盛って、「ハイどーぞ」って
セルフ
で出されたんだが
59日前
59日前
「
ウインナー
じゃ
ご飯
が進まない」 これ見ても同じこと言えんの?
60日前
60日前
ウインナー
にかけると
美味しい
調味料
60日前
60日前
外国人
「
世界
で一番
ソーセージ
が
美味しい
国ってどこなの??」
60日前
60日前
【
議論
】夫「
ウインナー
で飯食えるか」
妻
は
ドン引き
… これ誰が悪いの?
60日前
60日前
ワイ
新入社員
、同期の女が
ウインナー
食べてる時に「痛ててw」って言ったら
61日前
61日前
【
困惑
】夫「
ウインナー
で飯が食えるか!!」
妻
「えっ…(
カエル化
)」これ
妻
が悪いんか?!wwwwwwwwww
61日前
61日前
【
無理
すぎ】空腹の私に彼が
弁当
箱を渡してくれたが、中身を見ると白い
ご飯
と
ウインナー
1本だけ…。彼は私の落差顔が
面白
いらしく、大
爆笑
する
61日前
61日前
ウインナー
と米とゆかりが
朝食
の
定番
メニュー
なんだが
62日前
62日前
【
悲報
】夫「
ウインナー
で飯が食えるか!!」
妻
「えっ…(
カエル化
)」これ
妻
が悪いんか?!wwwwwwwwww
62日前
62日前
ソーセージ
で
ご飯
食ってる奴wwwwwwwwwwwwwwwww
62日前
62日前
夫「
ウインナー
で飯が食えるか!!」
妻
「えっ…(
カエル化
🐸)」←これ
妻
が悪いんか?
62日前
62日前
夫「
ウインナー
で飯が食えるか!!」
妻
「えっ…(
カエル化
)」これ
妻
が悪いんか?!
62日前
62日前
【
画像
】ジョンウィルソンの
ウインナー
うまいから
おまえら
買っとけ
62日前
62日前
【
悲報
】夫「
ウインナー
で飯が食えるか!!」
妻
「えっ…(
カエル化
)」これ
妻
が悪いんか?!
62日前
62日前
【
無理
すぎ】空腹の私に彼が
弁当
箱を渡してくれたが、中身を見ると白い
ご飯
と
ウインナー
1本だけ…。彼は私の落差顔が
面白
いらしく、大
爆笑
する
62日前
62日前
ウインナー
だと
ご飯
が進まない???
ウインナー
2本あれば茶碗1杯の飯が食えるのに(´・ω・`)
63日前
63日前
本当
にうまい『
ソーセージ
の食い方』がコレだwwwwwwww
63日前
63日前
「
ウインナー
だと
ご飯
が進まない!」
家族
の
わがまま
発言
に厳しい声 「嫌なら自分で作れ」
63日前
63日前
夫「
ウインナー
で飯が食えるか!!」
妻
「えっ…(
カエル化
)」これ
妻
が悪いんか?!
63日前
63日前
ウインナー
は焼いて塩コショウでうまい
63日前
63日前
「
ウインナー
だと
ご飯
が進まない」という
家族
……
ネット
では厳しい声も
64日前
64日前
「
ウインナー
だと
ご飯
が進まない」
家族
の
わがまま
発言
に厳しい声 「嫌なら自分で作れ」「
贅沢
な悩み」
64日前
64日前
「
ウインナー
だと
ご飯
が進まない」
家族
の
わがまま
発言
に厳しい声 「嫌なら自分で作れ」「
贅沢
な悩み」
64日前
64日前
【
悲報
】
朝食
に
ウインナー
を出した
結果
、
家族
が『
とんでも
ない
発言
』をしてしまう・・・・
64日前
64日前
夫「
ウインナー
で飯が食えるか!!」
妻
「えっ…(
カエル化
)」これ
妻
が悪いんか?!
64日前
64日前
「
ウインナー
だけで
ご飯
を食べられるのか?」
肯定
派と
否定
派で
議論
が巻き起こってしまうwwwww
64日前
64日前
【
料理
】「
ウインナー
だと
ご飯
が進まない」
家族
の
わがまま
発言
に厳しい声 「嫌なら自分で作れ」「
贅沢
な悩み」
64日前
64日前
【
画像
】
ソーセージ
を最も
美味し
くするには
フライパン
で炒めるべき
64日前
64日前
夫「
ウインナー
で飯が食えるか!!」
妻
「えっ…(
カエル化
)」これ
妻
が悪いんか?!
64日前
64日前
【
議論
】夫「
ウインナー
で飯食えるか」
妻
ドン引き
…これ誰が悪い?
64日前
64日前
【
料理
】
朝食
に
ウインナー
をだしたら「
ウインナー
だと
ご飯
が進まない」と
家族
に言われたのですが
64日前
64日前
【
悲報
】夫「
ウインナー
で飯が食えるか!!」
妻
「えっ…(
カエル化
)」これ
妻
が悪いんか?!
65日前
65日前
【
料理
】「
ウインナー
だと
ご飯
が進まない」
家族
の
わがまま
発言
に厳しい声 「嫌なら自分で作れ」「
贅沢
な悩み」
65日前
65日前
【
画像
】市販
ソーセージ
の中に
異様
に長い個体が
発見
される…案の定
陰謀論
勢が騒いでて草
65日前
65日前
【
無理
すぎ】空腹の私に彼が
弁当
箱を渡してくれたが、中身を見ると白い
ご飯
と
ウインナー
1本だけ…。彼は私の落差顔が
面白
いらしく、大
爆笑
する
66日前
66日前
シャウエッセン
など
ウインナー
ソーセージ
を茹でて食ってる奴wwwwwwwwwwwww
66日前
66日前
ウインナー
だけで
ご飯
食べられますか?
69日前
69日前
【脱線】朝
余裕
がない時は朝
マック
してるがここ
最近
ソーセージ
エッグ
マフィン
に卵が入ってない事が2回あり些細だけど気に障ってる
71日前
71日前
北海道
物産展で
ウインナー
買ってきたぞ(´・ω・`)
71日前
71日前
保育園
で
チーズ
入り
ソーセージ
や
大学
芋が
禁止
された。
原因
はある
有名
なモンペ集団で、以前彼らによって
キャラ
弁や
かわいい
ピックなども
禁止
された。
71日前
71日前
【脱線】朝
余裕
がない時は朝
マック
してるがここ
最近
ソーセージ
エッグ
マフィン
に卵が入ってない事が2回あり些細だけど気に障ってる
72日前
72日前
【脱線】朝
余裕
がない時は朝
マック
してるがここ
最近
ソーセージ
エッグ
マフィン
に卵が入ってない事が2回あり些細だけど気に障ってる
72日前
72日前
私「
ウィンナー
を温めずに食べたらさぁ」夫『は!?生肉食ったの!?(オエッオエッ』 → 夫『にっこりぴょんって
芸人
が~』私「ひょっこりはん?」 → すると…
73日前
73日前
【脱線】朝
余裕
がない時は朝
マック
してるがここ
最近
ソーセージ
エッグ
マフィン
に卵が入ってない事が2回あり些細だけど気に障ってる
73日前
73日前
「
日本人
しか口にできない
食材
!パン、
ソーセージ
、缶
コーヒー
、
ビール
!」←
とんでも
ない
再生
数に
73日前
73日前
【
悲報
】
ソーセージ
食ってたら
先輩
に粒
マスタード
で食えと言われた
74日前
74日前
【
悲報
】
ソーセージ
は焼く派、茹でる派、未だ決着付かず
74日前
74日前
【脱線】朝
余裕
がない時は朝
マック
してるがここ
最近
ソーセージ
エッグ
マフィン
に卵が入ってない事が2回あり些細だけど気に障ってる
75日前
75日前
ウィンナー
、焼くか茹でるか
75日前
75日前
ソーセージ
、焼くのとゆがくの、どっちの方が
旨い
んやろ…
75日前
75日前
最近
の
男子
の
トレンド
、『
ソーセージ
パン
男子
』だったwwwwwww
76日前
76日前
3大お
弁当
に入ってたら嬉しいおかずといえば卵焼き、
ウインナー
、あとひとつは?
76日前
76日前
3大お
弁当
に入ってたら嬉しいおかずといえば卵焼き、
ウインナー
、あとひとつは?
76日前
76日前
じゃがいも
と
ウインナー
で作れる
料理
って何ある?
76日前
76日前
3大お
弁当
に入ってたら嬉しいおかずといえば卵焼き、
ウインナー
、あとひとつは?
76日前
76日前
【
衝撃
画像
】
最強
の
朝ごはん
が凄すぎるwwww
嫁
「
朝ごはん
簡単
で良い?」
ワイ
「良いよー(
味噌汁
と
目玉焼き
と
ウインナー
と
ご飯
とかかな)」→凄すぎる!!
76日前
76日前
3大お
弁当
に入ってたら嬉しいおかずといえば卵焼き、
ウインナー
、あとひとつは? [441978185]
76日前
76日前
3大お
弁当
に入ってたら嬉しいおかずといえば卵焼き、
ウインナー
、あとひとつは?
76日前
76日前
3大お
弁当
に入ってたら嬉しいおかずといえば卵焼き、
ウインナー
、あとひとつは?
77日前
77日前
3大お
弁当
に入ってたら嬉しいおかずといえば卵焼き、
ウインナー
、あとひとつは?
77日前
77日前
3大お
弁当
に入ってたら嬉しいおかず「卵焼き」「
ウインナー
」あと一つは?
77日前
77日前
【
画像
】
女性
Vtuber
が
ソーセージ
焼いた
結果
wwwwwwwww
78日前
78日前
ワイ
新入社員
、同期の女が
ウインナー
食べてる時に「痛ててw」って言ったら
78日前
78日前
【
画像
】
セブンイレブン
より
ソーセージ
エッグ
マフィン
が新
発売
w
78日前
78日前
【
衝撃
】
新入社員
ワイ
、同期の女が
ウインナー
食べてる時に「痛ててw」って言った
結果
wwwww
78日前
78日前
ワイ
新入社員
、同期の女が
ウインナー
食べてる時に「痛ててw」って言ったら
78日前
78日前
【脱線】朝
余裕
がない時は朝
マック
してるがここ
最近
ソーセージ
エッグ
マフィン
に卵が入ってない事が2回あり些細だけど気に障ってる
79日前
79日前
弁当
作らないやつは
バカ
www
弁当
箱に米と
ウィンナー
と卵焼き詰めるだけでできるのにwww
79日前
79日前
【
画像
】
夜食
に
ウインナー
焼いたwwwwwwwwwwww
80日前
80日前
【
悲報
】
火事
から救出された子豚、助けた
消防
士に
ソーセージ
されるwwww
82日前
82日前
4歳児「
ウインナー
ポテト
じゅうじゅうの作り方を教えるぞ」→
結果
・・・・・
83日前
83日前
焼き
ウインナー
vs 茹で
ウインナー
wwwww
83日前
83日前
親分「指詰めろやァ!!!」子分「
ソーセージ
じゃダメですかね?」
83日前
83日前
ウインナー
と卵焼きと
おにぎり
の
画像
あるやん?
83日前
83日前
「
ウインナー
ポテト
じゅうじゅう」とかいう
最強
の
食べ物
がコチラwwwwwww
84日前
84日前
【注意】
会社
の
BBQ
で。
先輩
「
ソーセージ
ばっかり食べて欲求
不満
なの?(笑)」私『噛みちぎられるものでそういう連想できるなんて、
ヤバい
ですねー(笑)』
86日前
86日前
【
衝撃
】
中国
の
人気
ソーセージ
から釘2本
発見
ww
86日前
86日前
【
悲報
】お徳用
ウィンナー
の
不味
さは
異常
87日前
87日前
「
おにぎり
、
ウインナー
、卵焼き」←ここに一品加えるとしたら
87日前
87日前
ソーセージ
、
ベーコン
、ハム、
コンビーフ
毎日
のように食ってるけど、まったく大丈夫
87日前
87日前
結局
ウインナー
で一番
美味い
のって…
88日前
88日前
4歳娘「
お母さん
のお腹の中に行く前によく作って食べてた“
ウインナー
ポテト
じゅうじゅう”の作り方を教えるから作って欲しい」→
指示
通り作った謎の
料理
がこちらです
88日前
88日前
4歳娘「
お母さん
のお腹の中に行く前によく作って食べてた“
ウインナー
ポテト
じゅうじゅう”の作り方を教えるから作って欲しい」→
指示
通り作った謎の
料理
がこちらです
89日前
89日前
ソーセージ
と
ビール
の組み合わせ←ホンマに
美味
そう
89日前
89日前
【欲望メシ】
朝食
ビュッフェ
ワイ
「……(
ウインナー
10本取りたいなぁ)」
ページ:
1
2
3
4
5
...
10