ページ:
1
...
3
4
5
6
7
8
9
10
トップサイト:
関連タグ:
259日前
259日前
旦那
に
弁当
を渡してからしばらくすると恥ずかしそうに「
ソーセージ
を
毎日
入れてほしい」等々要望を出してきた
リクエスト
に答えると大喜び → 後に
旦那
の
衝撃
の
告白
を聞くことになる…
259日前
259日前
【脱線】朝
余裕
がない時は朝
マック
してるがここ
最近
ソーセージ
エッグ
マフィン
に卵が入ってない事が2回あり些細だけど気に障ってる
262日前
262日前
【ぼや】
ウインナー
を焼いたまま
放置
、
アパート
の壁の一部を焼く…煙が充満し
妻
は
子ども
を連れて逃げ出す
262日前
262日前
おでん
に
ソーセージ
入れるやつはks
263日前
263日前
【
レシピ
】風雨が強くて外出できない!
野菜
と卵と
ソーセージ
が5本。これでどうやって
晩御飯
をでっち上げよう…?
263日前
263日前
徳用
ウインナー
買ったんやけど…
263日前
263日前
彡(^)(^)「
高級
ウインナー
なんてアホらし!1000円くらいのでええやろ!」
263日前
263日前
【
レシピ
】風雨が強くて外出できない!
野菜
と卵と
ソーセージ
が5本。これでどうやって
晩御飯
をでっち上げよう…?
263日前
263日前
【
悲報
】
日本人
、
ソーセージ
を超える非
人道
的
食物
を生み出してしまう
266日前
266日前
ウインナー
焼く派と茹でる派の戦いって結局どうなったの?
266日前
266日前
好きな
ウィンナー
268日前
268日前
ワイ
「
ソーセージ
焼いたろ!まあ10本は
余裕
やろなぁ...w」←これ
269日前
269日前
【
最悪
】試食
販売
している
コーナー
で、
店員
のおばちゃんが
ウィンナー
を床に落とした。近くにいた3歳くらいの
男の子
が拾って、おばちゃんに渡していたが…
269日前
269日前
高校
生の娘がお
弁当
の
ウィンナー
をタコでないと残して涙目で訴える。
269日前
269日前
Q:
宗教
上、
豚肉
が食べられないからハラル
対応
のハムや
ソーセージ
作ってよ? → 斎藤ハム「今後も予定はありません!」wwwwwwwwwwwwwwwww
269日前
269日前
佐々木舞音アナ
ソーセージ
を食べる!!【
GIF
動画
あり】
269日前
269日前
佐々木舞音アナ
ソーセージ
を食べる!!【
GIF
動画
あり】
269日前
269日前
国産無添加・
豚肉
使用
のハムを作る老舗肉屋「弊社ではハラル
対応
のハムや
ソーセージ
の製造•
販売
は行っていない。今後も予定はありません」
宗教
上云々の要望に毅然と
対応
269日前
269日前
結局
ウインナー
はボイル焼きレンチンどれが
最強
なんだよ
270日前
270日前
【
緊急
】
ウインナー
最強
決定
戦、
開幕
するwwwwwwww
271日前
271日前
【
質問
】
ウインナー
って、袋から出してそのまま食べる?
トメ
はそのまま皿にザッと出して食べさすんだけど、色はくすんでるわ皮はベタベタしてるわで食べたことない。美
271日前
271日前
【
質問
】
ウインナー
って、袋から出してそのまま食べる?
トメ
はそのまま皿にザッと出して食べさすんだけど、色はくすんでるわ皮はベタベタしてるわで食べたことない。美
272日前
272日前
【
質問
】
ウインナー
って、袋から出してそのまま食べる?
トメ
はそのまま皿にザッと出して食べさすんだけど、色はくすんでるわ皮はベタベタしてるわで食べたことない。美
273日前
273日前
【
画像
】
Yahoo
記事
「卵1つと
ソーセージ
3本、低
カロリー
なのは?」←
意外
な答えに
273日前
273日前
【
最悪
】試食
販売
している
コーナー
で、
店員
のおばちゃんが
ウィンナー
を床に落とした。近くにいた3歳くらいの
男の子
が拾って、おばちゃんに渡していたが…
273日前
273日前
【
悲報
】『
美味しんぼ
』に
影響
された
男さん
、
妻
が卵焼きと
ソーセージ
を同じ
フライパン
で作ったら
ブチギレ
274日前
274日前
【
最悪
】試食
販売
している
コーナー
で、
店員
のおばちゃんが
ウィンナー
を床に落とした。近くにいた3歳くらいの
男の子
が拾って、おばちゃんに渡していたが…
274日前
274日前
【ド
論破
】敵「
ウインナー
は焼くな!
不味い
!」
ぼく
「ふーん(笑)」ドンッ →
結果
wwwww
274日前
274日前
ソーセージ
、焼くのとゆがくの、どっちの方が
旨い
んやろ…
275日前
275日前
【
悲報
】
本田望結
「
パリパリ
の
ウインナー
が
無理
。
急に
汁が飛ぶのが怖い。切れ目を入れてから焼く!」→
275日前
275日前
ウインナー
ってやっぱり「焼き」だよな
276日前
276日前
ワイ
「
ソーセージ
焼いたろ!まあ10本は
余裕
やろなぁ...w」←これ
277日前
277日前
【
質問
】
ウインナー
って、袋から出してそのまま食べる?
トメ
はそのまま皿にザッと出して食べさすんだけど、色はくすんでるわ皮はベタベタしてるわで食べたことない。美
277日前
277日前
【
質問
】
ウインナー
って、袋から出してそのまま食べる?
トメ
はそのまま皿にザッと出して食べさすんだけど、色はくすんでるわ皮はベタベタしてるわで食べたことない。美
277日前
277日前
おでん
に
ソーセージ
入れるやつはカス
278日前
278日前
【
緊急
】
ウインナー
最強
決定
戦、
開幕
するwwwwwwww
278日前
278日前
【
悲報
】徳用
ウインナー
買ったんやけど…
279日前
279日前
【
衝撃
画像
】
嫁
「
朝ごはん
簡単
で良い?」
ワイ
「良いよー(
味噌汁
と
目玉焼き
と
ウインナー
と
ご飯
とかかな)」→凄すぎるwwww
281日前
281日前
【ネギネギ
ウインナー
】
ワイ
の作ったうんめぇ
深夜
スタミナ
ラーメン
大盛りにいくら出せる???(
画像
あり)
282日前
282日前
彼女
「
ウインナー
食べる?」生
ウインナー
もぐもぐ
俺
「おまっ何やってんだよ!?」
283日前
283日前
三大
一人暮らし
し始めで気づくこと「
ソーセージ
は
意外
と高い」「
パスタ
の
コスパ
エグい」
283日前
283日前
【
画像
】
アメリカ
人「10ドル握りしめて
アメリカ
来い!腹いっぱい
ソーセージ
食わしてやる!」
283日前
283日前
【
緊急
】
ウインナー
最強
決定
戦、
開幕
するwwwwwwww
284日前
284日前
【
画像
】
アメリカ
人「
ソーセージ
がこの量で15ドル」←羨ましいと
話題
に
284日前
284日前
【
画像
】
アメリカ
、この量の
ソーセージ
がたった15ドルwwwwwww
286日前
286日前
娘がとても面倒くさい。お
弁当
の
ウィンナー
をタコじゃないからと残してきて涙目で
アピール
するんだけど。
287日前
287日前
ワイ
「
ソーセージ
焼いたろ!まあ10本は
余裕
やろなぁ...w」←これ
287日前
287日前
ソーセージ
を「茹でる」奴wwwww
289日前
289日前
レッツ、
ソーセージ
タイム
!大量のわんちゃんの
食事
には大量の
ソーセージ
。
海外の反応
291日前
291日前
ウインナー
焼く派と茹でる派の戦いって結局どうなったの?
291日前
291日前
姉の
旦那
がいらん
アドバイス
ばっかりしてくる。タラコでごはん食べてたら「痛風になるよ」お
弁当
に入れる
ウインナー
焼いてたら「
大腸ガン
のもとだよ」
291日前
291日前
キャベツ
たまねぎ
ウインナー
この3つは
味噌汁
に
意外
と合う
291日前
291日前
【
画像
】
TBS
の
女子アナ
さん、極太
ソーセージ
に
卑猥
な
反応
を見せてくれる
292日前
292日前
【
画像
】こうやって
ウインナー
焼いてるwww
292日前
292日前
【
衝撃
画像
】
嫁
「
朝ごはん
簡単
で良い?」
ワイ
「良いよー(
味噌汁
と
目玉焼き
と
ウインナー
と
ご飯
とかかな)」→凄すぎるwwww
292日前
292日前
賞味期限
2週間すぎてる
ウインナー
が50本くらいある😨
293日前
293日前
【
メシマズ
】
今日
の
夕飯
は生の
玉ねぎ
と
ピーマン
、魚肉
ソーセージ
を
トマト
ケチャップ
で和えて
パスタ
に乗せたものだった。
293日前
293日前
ウインナー
焼くときは
絶対
に油をひくな!!
294日前
294日前
【三大】もの悲しい
食べ物
「
カニ
カマ」「ラクト
アイス
」「魚肉
ソーセージ
」あとひとつwwwwwwwwwwwwwwww
294日前
294日前
【
画像
】
ウィンナー
を卵で巻いてみた
結果
がこれwww
294日前
294日前
嫁
「
朝ごはん
簡単
で良い?」
ワイ
「良いよー(
味噌汁
と
目玉焼き
と
ウインナー
と
ご飯
とかかな)」・・・・・(※
画像
あり)
295日前
295日前
スーパー
で聞こえた
夫婦
の
会話
「まず米の試食行って、次に
ウィンナー
と
キャベツ
炒めだろ。それからミートボール行くか。で、
最後
オレンジ
だな」「これでちゃんとした
食事
に
295日前
295日前
嫁
「
朝ごはん
簡単
で良い?」
ワイ
「良いよー(
味噌汁
と
目玉焼き
と
ウインナー
と
ご飯
とかかな)」(※
画像
あり)
295日前
295日前
【
レシピ
】風雨が強くて外出できない!
野菜
と卵と
ソーセージ
が5本。これでどうやって
晩御飯
をでっち上げよう…?
295日前
295日前
【
衝撃
画像
】
嫁
「
朝ごはん
簡単
で良い?」
ワイ
「良いよー(
味噌汁
と
目玉焼き
と
ウインナー
と
ご飯
とかかな)」→凄すぎるwwww
296日前
296日前
子供
会の
クリスマス
会で
ウインナー
炒め持参の
ママ
にモヤモヤ。
296日前
296日前
動画
「
ウインナー
と卵だけで極ウマ
料理
!」
296日前
296日前
姉の
旦那
がいらん
アドバイス
ばっかりしてくる。タラコでごはん食べてたら「痛風になるよ」お
弁当
に入れる
ウインナー
焼いてたら「
大腸ガン
のもとだよ」
297日前
297日前
【
レシピ
】風雨が強くて外出できない!
野菜
と卵と
ソーセージ
が5本。これでどうやって
晩御飯
をでっち上げよう…?
297日前
297日前
【
画像
】
東大
卒の
女子アナ
さん、
素材
すぎる極太
ソーセージ
を咥えてしまうwwwww
297日前
297日前
【
衝撃
画像
】原材料名の空欄の多さが怖い
ソーセージ
、見つかるwwwww
297日前
297日前
最初に『
ソーセージ
』作った奴って
狂気
の沙汰だよな
297日前
297日前
【
反省
】私の
母
はお
弁当
作るのが大好きだったので所謂「
可愛
らしい
女の子
のお
弁当
」だったんだけど、
高校
生になってまで、タコさん
ウィンナー
やら入ってるのが恥ずかし
297日前
297日前
【
画像
】この
ソーセージ
、超うまそう!!
297日前
297日前
嫁
「
朝ごはん
簡単
で良い?」
ワイ
「良いよー(
味噌汁
と
目玉焼き
と
ウインナー
と
ご飯
とかかな)」→
297日前
297日前
嫁
「
朝ごはん
簡単
で良い?」
ワイ
「良いよー(
味噌汁
と
目玉焼き
と
ウインナー
と
ご飯
とかかな)」
297日前
297日前
嫁
「
朝ごはん
簡単
で良い?」
ワイ
「良いよー(
味噌汁
と
目玉焼き
と
ウインナー
と
ご飯
とかかな)」
298日前
298日前
【
反省
】私の
母
はお
弁当
作るのが大好きだったので所謂「
可愛
らしい
女の子
のお
弁当
」だったんだけど、
高校
生になってまで、タコさん
ウィンナー
やら入ってるのが恥ずかし
298日前
298日前
嫁
「
朝ごはん
簡単
で良い?」
ワイ
「良いよー(
味噌汁
と
目玉焼き
と
ウインナー
と
ご飯
とかかな)」
298日前
298日前
【
画像
】
ソーセージ
の『原材料』、コワすぎて
話題
に
298日前
298日前
嫁
「
朝ごはん
簡単
で良い?」
ワイ
「良いよー(
味噌汁
と
目玉焼き
と
ウインナー
と
ご飯
とかかな)」
298日前
298日前
嫁
「
朝ごはん
簡単
で良い?」
ワイ
「良いよー(
味噌汁
と
目玉焼き
と
ウインナー
と
ご飯
とかかな)」(※
画像
あり)
299日前
299日前
【
レシピ
】風雨が強くて外出できない!
野菜
と卵と
ソーセージ
が5本。これでどうやって
晩御飯
をでっち上げよう…?
299日前
299日前
【
レシピ
】風雨が強くて外出できない!
野菜
と卵と
ソーセージ
が5本。これでどうやって
晩御飯
をでっち上げよう…?
301日前
301日前
【
レシピ
】風雨が強くて外出できない!
野菜
と卵と
ソーセージ
が5本。これでどうやって
晩御飯
をでっち上げよう…?
301日前
301日前
【
レシピ
】風雨が強くて外出できない!
野菜
と卵と
ソーセージ
が5本。これでどうやって
晩御飯
をでっち上げよう…?
301日前
301日前
【
漫才
】
ドライブ
スルーで…
俺
「
チーズ
バーガー
1個」
店員
「朝
マック
だけになっています」
俺
「じゃあ
ソーセージ
マフィン
」
店員
「
コーヒー
ですか?」
302日前
302日前
【
反省
】私の
母
はお
弁当
作るのが大好きだったので所謂「
可愛
らしい
女の子
のお
弁当
」だったんだけど、
高校
生になってまで、タコさん
ウィンナー
やら入ってるのが恥ずかし
303日前
303日前
【やめてくれ】実
母
、
賞味期限
切れ気味の
半額
のハムとか
ウインナー
買ってきて
冷蔵庫
へ。そして
賞味期限
きれてもそのまま…
304日前
304日前
昼休みに
同僚
達と
TV
を観てて昔行きつけの店が映り「懐かしい~」と口にすると、
同僚
「
名物
料理
は何? 店内の様子は? ニヤニヤ」
俺
「ログハウス風の造りで自家製
ソーセージ
のポトフ」
305日前
305日前
【
悲報
】3大もの悲しい
食べ物
「
カニ
カマ」「ラクト
アイス
」「魚肉
ソーセージ
」あとひとつがこれwww
306日前
306日前
韓国
人「
韓国
人が
驚愕
した
日本
の
居酒屋
で出てきたおつまみの
価格
がこちらです‥」→「
ソーセージ
と
野菜
でこの
値段
か…(ブルブル」
306日前
306日前
人生
経験
浅そうなやつ「
ウィンナー
は茹で焼きが至高」
306日前
306日前
【
炎上
】とある
居酒屋
の
店員
が
ソーセージ
を使って
広陵高校
を揶揄する
動画
が
拡散
される… →
公式
が
謝罪
307日前
307日前
【
動画
あり】
食材
を使って
広陵高校
を揶揄する
バイト
テロ
が発生…
ソーセージ
を股間にあて「早よしゃがめ!!」
307日前
307日前
ナポリタン
に入れる具って
玉ねぎ
と
ウインナー
でええか?
308日前
308日前
野球
観戦でかかる
費用
「球場
弁当
(1500円)、
ウィンナー
盛り(800円)、売り子の生
ビール
(700円)」
308日前
308日前
姉の
旦那
がいらん
アドバイス
ばっかりしてくる。タラコでごはん食べてたら「痛風になるよ」お
弁当
に入れる
ウインナー
焼いてたら「
大腸ガン
のもとだよ」
308日前
308日前
人生
経験
浅そうなやつ「
ウィンナー
は茹で焼きが至高」
309日前
309日前
「いぶり暮らし」って
漫画
が
最近
すごい読んで
面白
くて、その中に出てきた自分で作る
ソーセージ
の話が良くてやってみたのよ。
ページ:
1
...
3
4
5
6
7
8
9
10