945日前
945日前
スロッターさん「
まどマギは良台とは言い難いがクソク
ソ連呼しまくるのは極端。
面白がってこき下ろしてる奴ばっかだし」
962日前
962日前
ソ連「
日本が弱ってるから満州や樺太に攻め込むぞ!」←これ
999日前
999日前
「もしも
日本が米じゃなく
ソ連に戦いを挑んでたらどうなってた?」【1941】
1063日前
1063日前
ソ連「そろそろ
参戦すっかw(1945年8月8日)」→
ソ連「っしゃ!勝ったぁぁぁ!!」
1063日前
1063日前
上司がガールズバーに連れてってくれるけど話の合わない
女性と
無理に話すのは意味が分からないので話を合わせながら
ソ連のアルミ合金のこと考えてた
1065日前
1065日前
ソ連「そろそろ
参戦すっかw(1945年8月8日)」→
ソ連「っしゃ!勝ったぁぁぁ!!」
1066日前
1066日前
【
疑問】
日本と
ソ連ってどっちが強かったんや?←これwwwww
1068日前
1068日前
1960年代に製造された
ソ連製軍用
トラック「ZIL-131」が保管
基地から大量に貨物輸送!