×
雑談・話題
ニュース
政治
経済
新型コロナ
ロシア情勢
統一教会
Colabo関連
地震・災害
メディア
テレビ
新聞
SNS
国際
海外の反応
アメリカ
欧州
東アジア
韓国
中国
地域
東京
北海道
東北
関東
中部
近畿
中国
四国
九州
沖縄
アニメ・漫画
アニメ
漫画
ドラゴンボール
ワンピース
ジョジョ
ハンタ
NARUTO
鬼滅の刃
ガンダム
エヴァ
ラブライブ
ジブリ
ゲーム
ゲームハード
FF
ドラクエ
ポケモン
ARPG
SRPG
その他RPG
モンハン
アクション
格ゲー
FPS/TPS
アイマス
遊戯王
ソシャゲ
ウマ娘
艦これ
パズドラ
Fate/GO
スポーツ
野球
サッカー
バスケ
テニス
陸上
ゴルフ
相撲
バレーボール
スケート
格闘技
モタスポ
競馬
芸能・エンタメ
映画
音楽
芸人・お笑い
特撮
アイドル
声優
YouTuber
Vtuber
生活
仕事・会社
恋愛・結婚
鬼女
気団
育児
住宅
家電
食べ物
外食
健康・病気
その他
IT
通信・スマホ
科学
乗り物
バイク
自転車
宗教
歴史
投資
大学・学歴
ペット・生物
ファッション
将棋
パチ・スロ
SS
オカルト
LGBTQ
アダルト
ABOUT
アダルト系記事:表示
☆を押してブックマークを追加するとここに表示されます
a
タイムライン
トレンド:
最新記事一覧 | 人気の記事
全記事一覧
ページ:
1
...
28603874
旧友「家賃を前から滞納しててやばいから貸してくれない?」私「お金のことは夫婦で話し合って決めてるから夫に話さないと貸せない」と断ると・・・!?
28603874
自業自得】彼「近いうち引っ越すよ・・・初めて家族が出来ると思ってた」私「籍入れてないから家族じゃないし、なれないよ。この先頑張って」←過去に戻れるなら戻りたい
28603874
墓場まで持っていく話】妊娠してた私を部屋に閉じ込めバルサンを焚いたトメ。→案の定、赤ちゃんはお空に・・・私はこの時から『復讐の鬼』になった。
28603874
子供のする事じゃないか」やんちゃなキッズ注意しない義兄。→に了承を得て24も覚悟したうえでクリスマスパーティー報復!→キッズビりやがったwww
28603874
トメ「まーほったらかして孫ちゃん、かわいそ~」私「お義母さん。私も毎日育児神経がとがってる日もあるんですよ」←案の定トメ反論してきたので・・・
28603874
【盆栽夫婦】夫「今日中に二人を追い出すから離婚はやめて~!(泣)」私「追い出すなら離婚しないから仕事に戻れ」→早く追い出して盆栽になりきりたい(^Д^) 
28603874
病気の私に対して、夫「主婦の癖に何で家事しないの?病気だからって甘えるな!」「これからは甘やかさないからな」と宣言された。→その後、夫が無職になったので・・・
28603874
悲報GTA6の会社、約5600億円の赤字
28603874
企業円安マイナス影響。1ドル110~120円あたりが適正。誰がこんな円安にしたんだよ」
28603874
すまん楽天モバイル少年チャンピオンみたいな「第四勢力」が業界必要なのでは?
28603874
品切れの商品を言われてないことを伝えると→「あぁん?!なんで無いんだよ!お客様は神様だろうが!とっとと出せや!」
28603874
【クズ男】彼が会社クビになって最初のクリスマス料理してプレゼント用意して待ってたら…
28603874
応援団の団長を立候補したB。団長は自分だと思っていたらしく…www
28603874
【クズ女】浮気相手は本気で好き、でも今の生活は壊したくない。あなたは家族で、浮気相手は恋人。それじゃ駄目なの?
28603874
通学中の電車の中で同級生女の子痴漢に遭っていた!
28603874
コトメが自分のトメに「礼儀をがなってない!○(私)さんならこんなことしない」とか言われてるらしく、私をグーで殴ってきた。
28603874
いつも薄ピンク系の可愛い可愛いした服ばっか着てるママさんがいる…マジ痛い。母親の自覚が全然ない!!
28603873
会社「ほいよ、給料ねw25万円」 ワイ「やったー!!!」
28603873
ウォーキングを毎日1時間三カ月続けた結果wwwwwwwwwwwwwwww
28603873
ナポリタン」ってパスタ界で格下に見られ過ぎだよな
28603873
ドラクエ4のブライさん、外部出演ゲームで全く出番がない…
28603873
朗報太陽の表面、暑くなかった
28603873
ワイ父親クズすぎて草
28603873
ひろゆきアフリカに置き去りにされる番組面白いと話題にwwwwwwwwwww [952977951]
28603873
昔の2ch「けけけ携帯電話2chwww」今の5ch「わざわざPC起動して5chとか草」
28603873
ワイ「インターステラー面白かったなぁ...」
28603873
ワイ24歳無職やが逆転する方法を教えてくれ
28603870
上司「じゃあ何かあったら責任取れんの?」←これ禁止にしろ
28603870
あるある】眼科の女「この気球見てくださいねー」ワイ「(なんや、この気球…)」
28603870
悲報新卒Z世代ワイタイピング遅すぎて議事録が取れない模様...
28603870
教師俺くん、音読して」「そして発生した雷(いかずち)は…」周り「wwwwwwww」
28603870
肩こりの人たちどうやって解消してる?
28603870
1番好きな映画聞かれた時の無難な答え
28603870
【グサッ…】無能で逃げ癖があるくせにプライドが高くて完璧主義な奴、ヤバいぞwwwwww
28603870
【謎】「コンサルタント」とか言う謎の職業……
28603869
韓国人「日本芸能 政治 禁断の文化までもすべて化が」
28603869
画像あり】幻想的な『カーブミラー』を発見したんだけどwwww
28603869
動画あり】除夜の鐘が鳴らない『理由』がこちらwwwwww
28603866
大手外資系チェーン山形県から突如総撤退して利用困惑公式サイトでは臨時休業となっているが……
28603866
まぢかよ】論破王のひろゆきさん、謝罪できない理由やばいwwwwwwwww
28603866
日本終了日本人未来ガチヤバそう・・・
28603866
【超衝撃ゼレンスキー大統領、『意外な場所』に行ってしまう!!!!
28603866
マヂ!?】日本製のメッセージアプリ驚き現在がこちら!!!.....
28603864
画像わがままボディ美人警官が見つかるwww
28603864
私の脚、何キロにみえる?
28603864
画像女子のこういう仕草、大好き部
28603863
ゼルダティアキンがジワ売れせずにピークアウトした理由真面目に考えるスレ
28603863
正論アサクリシャドウズが何故許されないのかを説明するレス、10万いいね獲得してしまう
28603863
過大評価されがちなファーストのゲームが大嫌いな人集まれ
28603861
愕然会社の女上司(29)「ねえ俺くん俺くん!」(25)「なんでしょうか」女上司(29)「はーと!」指でハート作りながら→結果wwwwwwwww
28603861
【盛大な自爆義弟家族も招いて昼食豆腐唐揚げにした私の料理を姪が喜んだ。するとそれが気に入らなかった義弟嫁、やっちまった一言
28603861
【恋、終了。】中学の時、隣の席の男子と共通の趣味を通じて仲良くなり→淡い恋心を抱いた。それから5年後、同窓会で再会。ドキドキで話しかけたら→
28603861
遠方の大学に通ってる子供たちの帰省トメがネチネチと訊いてくる。「いつ帰ってくるの?そうーわからないのー寂しいわねえ」
28603861
休日に「エラーが出た」と呼び出され、子供との用事を犠牲にして完徹メンテナンスをするハメに。その後、会社で仮眠を取っていたら…
28603861
話のネタが「悪口」「アンタ(私)って〇〇さんに嫌われてるんじゃない…?」の2種類しかない奴に懐かれてしまった結果
28603861
「この前からめちゃくちゃ痛い!今すぐ診ろ!」ある歯科医院にやってきたおっさん。喚くし態度も最悪だった。…そのおっさんはこの後…氏んだ
28603861
私はCD傷つくのが嫌でCD-Rに焼いて再生用、原盤は家に保存。それを知ったママ友…「違法コピー!黙ってほしけりゃ……
28603861
ジャニーズイケメンをつかまえて幸せそうな新婦新郎友人新婦をひたすら持ち上げて本当にお姫様な結婚式。しかし新郎ホスト新婦が貢いだ金額は…そして二人の結婚
28603860
年金払ってない奴って将来どうするの?
28603860
悲報西武、今季40試合で8回のサヨナラ負け
28603860
新山千春、43歳で妊活開始 長女は成人で「もう一回、みんなで子育てを」 夫は現在29歳
28603859
画像】24歳と36歳の女の差がこちらwwww
28603859
28603859
車とか軽自動車でよくねってなってきてるよな
28603859
夫がすぐ外食しようとする
28603859
甥っ子「なんで心臓ガンって無いの?」ワイ「・・・」
28603859
大谷って「かーーっ、一切遊ばず野球しかしないカッケェーーーッッ」って思ってるよな
28603859
ヨッメ「好き嫌いしてるとパパみたいになるよ!!!!」
28603857
ドイツ人「日本異世界」「日本人の礼儀正しさ」「電車が時間通りに来る」居酒屋のアジフライ、チキン南蛮は「激うま」
28603857
メキシコの」を付けたら一番やばそうな料理
28603856
悲報新作アサシンクリード織田信長さん、安土城に正方形の畳を敷き詰めてしまう
28603856
28603856
この画像が「電車でお尻丸出しの人」に見えたら疲れてるらしい
28603855
QUADLIPSの新曲「Over Drive」MV解禁
28603854
動画レベル100の登山がこちらです
28603853
さし飲みに行く女=Hできる女ってこれマジ
28603853
風俗嬢「じゃあベッド行こうか?」 ワイ「うん!」
28603850
同棲ワイワイが稼ぐから家事と飯よろしく!」 彼女「任せて!」
28603847
アメリカ外食チェーン、「レッドロブスター逝くwwwww
28603847
『ラブプラス』って昔流行ったよな…
28603845
Switchゲーム全てクリアしたら100兆円←やる?
28603845
驚愕世界中の人間が一斉に野生化した結果www
28603845
驚愕面接官「このボールペンを私に1万円で売ってください」ワイ「え…はい、どうぞ?」→結果www
28603844
画像お嬢様がキャロットケーキを作りますわよ!!!!
28603841
BABYMETALの初期の楽曲「いいね!」のネタ
28603841
日向坂46】ここで新曲発表の告知来るかもね
28603838
このむちむちDKPIウマ娘に会えるまで後4日…!
28603838
夕張市夕張メロンあります。夕張メロンあります。夕張メロンあります。」←こいつが死んだ理由
28603838
イチロードラフト順位は関係無い。プロになったら全員同じ」なんG民「関係あるぞ」
28603836
悲報布団ちゃん含めた加藤純一界隈、劣化が激しすぎて終わる
28603836
毒男「飲み屋の女と真剣交際したい」私『なんで?』毒「25超えたオバサンなんかと結婚したくない」私『』毒「!?」 → 結果・・・
28603836
スーパーで。キチママ『レシート取ってきな』子「はい」キチ『こんな安いの使えるか!』社員「ちょっと事務所まで来て」キチ『えっ』 → トンデモナイことが発覚して…
28603836
【因果応報】近所の気が強く自己中なA『お前の家なんて村八分にしてやる』相手「!?」 → A息子がAの言動に耐え切れず蒸発!その後息子再婚したんだが…
28603836
彼女水族館デートしたい』「OK」 → 当日彼女が30分遅刻『おーい遅刻魔ー起きろーww』 → 彼女宅に凸った結果・・・
28603836
片思いの男とドライブ高速に乗った → 男『お金用意してほしい』私「はい、3200円」男『は?4000円渡せ!小銭渡すとか非常識!頭おかしいだろ!』私「えっ」
28603836
同棲2年目の彼氏『別れよう』私「え、なんで?」彼『 結 婚 しないといけなくなった…』私「えwwwなにそれwww」 → 理由を聞いてさらに衝撃wwwww
28603836
旦那の親を大事にできないなら離婚!」私『OK!明日出てけ!』旦那「お前が出てけ!」私『OK』 → コートも着ず、ケータイだけ持ってハダシで家を出たら…
ページ:
1
...
昨日(5/20)のトレンド:
#ヘリコプター
#墜落
#USJ
人気の記事
3時台
3時台
過去24時間
タグクラウド
LINE Twitter おじさん お前ら お金 かわいい アニメ アメリカ アルバイト イラン ウマ娘 エロ ガチ ガンダム キャラ ゲーム サッカー ダルビッシュ トンデモ ネット バカ ファン ヘリコプター ヤバい ラブライブ ランキング ワイ 上司 不倫 世界 中国 乃木坂46 事実 事故 交際 人気 人生 今日 仕事 会社 会社員 先生 公開 写真 判明 動画 友人 反応 同僚 呆然 問題 墜落 声優 外国人 大学 大統領 大谷翔平 夫婦 女の子 女子高生 女性 妊娠 子供 学校 完璧 実家 家族 小学校 少年 巨乳 店員 彼女 彼氏 復帰 息子 悲報 感想 政府 料理 日向坂46 日本 日本人 旦那 映画 時代 普通 最強 最後 最近 最高 朗報 本当 東京 正直 死去 母親 決定 海外 漫画 炎上 無理 父親 理由 生活 男性 画像 発売 発表 発見 発覚 発言 相談 確認 突然 終了 結婚 結果 給料 絶対 美味 美女 義母 義父 若者 衝撃 試合 話題 謝罪 警察 質問 速報 逮捕 遊戯王 達成 部屋 重要 開始 関係 離婚 電話 電車 面白 韓国 風呂 食事 驚き 高校
当サイトについて